ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

従来商品 よくあるご質問

支払い方法の変更はできますか?

<払込票でのお支払いからクレジットカード払への変更>
お電話にて変更を承ります。
ご契約者さま名義のクレジットカードをご用意のうえ、支払い期日(※)までにお客さまサポートセンターにご連絡ください。

なお、払込票でのお支払いが完了している場合は変更を承ることができません。何卒ご了承ください。

※ 契約内容変更の支払い期日は、払込票に記載の日となります。

<クレジットカード払から払込票でのお支払いへの変更>
変更を承ることができません。何卒ご了承ください。

<払込票でのお支払いからクレジットカード払への変更>
お電話にて変更を承ります。
ご契約者さま名義のクレジットカードをご用意のうえ、支払い期日(※)までにお客さまサポートセンターにご連絡ください。

なお、払込票でのお支払いが完了している場合は変更を承ることができません。何卒ご了承ください。

※ 契約内容変更の支払い期日は、払込票に記載の日となります。

<クレジットカード払から払込票でのお支払いへの変更>
変更を承ることができません。何卒ご了承ください。

当ページはイーデザイン損保 自動車保険(従来商品)に関する、よくあるご質問について説明しています。

参考になりましたか?

関連するご質問

キーワードで検索する