ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

よくあるご質問

支払い方法の変更はできますか?

<コンビニ払・払込票でのお支払いからクレジットカード払への変更>
お電話にて変更を承ります。
ご契約者さま名義のクレジットカードをご用意のうえ、支払い期日(※1)までにお客さまサポートセンターにご連絡ください。

なお、コンビニ払(※2)や払込票でのお支払いが完了している場合は変更を承ることができません。何卒ご了承ください。

※1 新規契約・更新契約の支払い期日は保険開始日の前日となります。契約内容変更の支払い期日は、払込票に記載の日となります。
※2 申し込み完了後の画面に表示される「支払い番号」にて、ご指定のコンビニでお支払いいただく方法です。(払込票はお送りしません)

<上記以外の変更>
変更を承ることができません。何卒ご了承ください。


<コンビニ払・払込票でのお支払いからクレジットカード払への変更>
お電話にて変更を承ります。
ご契約者さま名義のクレジットカードをご用意のうえ、支払い期日(※1)までにお客さまサポートセンターにご連絡ください。

なお、コンビニ払(※2)や払込票でのお支払いが完了している場合は変更を承ることができません。何卒ご了承ください。

※1 新規契約・更新契約の支払い期日は保険開始日の前日となります。契約内容変更の支払い期日は、払込票に記載の日となります。
※2 申し込み完了後の画面に表示される「支払い番号」にて、ご指定のコンビニでお支払いいただく方法です。(払込票はお送りしません)

<上記以外の変更>
変更を承ることができません。何卒ご了承ください。


当ページはイーデザイン損保 自動車保険(従来商品)に関する、よくあるご質問について説明しています。

参考になりましたか?

関連するご質問

キーワードで検索する