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To Be a Good Company

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ロードサービス
故障などのご連絡

ありがとうの声

お客さまからいただいた「ありがとうの声」をご紹介します。
なお、事故対応を経験されたお客さまの声は、「ご不満の声」も含めてこちらで公開しています。

お客さま
サポートセンター

保険の内容が不安で確認の電話をさせていただきましたが、オペレーターの方がとても丁寧に対応してくださり契約することができました。(愛知県 60代 女性 2019年8月回答)

お客さま
サポートセンター

電話で対応していただき、急なプランの変更であったり、住所変更手続き等たくさんありましたが、最後までしっかりとわかりやすく対応していただき、非常に好感が持てました。(静岡県 30代 男性 2019年8月回答)

お客さま
サポートセンター

わからないことをチャットでスムーズに回答していただき、判断に大いに役に立ちました。(埼玉県 70代 男性 2019年8月回答)

お客さま
サポートセンター

滑舌がよく、声も大きく聞き取りやすかった。今後、保険料の安さから、年配の方が利用することが増えると思うのでゆっくりはっきり簡潔に話をしてくれたオペレーターは、かなりオペレーターとしてレベルが高いと思った。(愛知県 40代 女性 2019年8月回答)

お客さま
サポートセンター

対応が非常に親切で「こうすれば、もっとお得になれますよ」と言うアドバイスまで頂いて、契約者サイドに立った対応が嬉しかった。(福岡県 60代 男性 2019年8月回答)

ロードサービス

レッカーの会社の方の『これから行きます』という連絡の電話対応も、レッカーの運転手の方もすごく親切でとても心が温まりました。大変お世話になりました。ありがとうございました。(福井県 30代 女性 2019年6月回答)

ロードサービス

初めてロードサービスをお願いしました。 突然車が故障(オーバーヒート)し、不安でいっぱいでしたが、親切丁寧にご対応頂き感謝の気持ちでいっぱいです。 故障時には修理工場が決まっていなかったのですが、48時間預かって頂けるとの事で、とても安心しました。 レッカーの作業員様もとても丁寧にご対応くださいました。 翌日修理工場が決まり、ご連絡したところフルネームをお伝えしただけで、現在の状況を把握して頂いており、更に修理工場の電話番号をお伝えしただけで住所や工場名まで把握されていて、間違いや再度状況を説明する事もないシステムに感動しました。 情報社会の今はそれが当たり前なのかもしれませんが、ロードサービスをお願いしたのが初めてだったので、スムーズに事が運ぶ事に大変驚きました。 御社の保険に入っていて良かったです。 どうもありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。(埼玉県 50代 女性 2019年6月回答)

ロードサービス

急なトラブルと、初めて事故トラブルアプリを使うことで恐る恐るの連絡でしたが、オペレーターの対応も安心してお話出来てとても良かったです。 ロードサービスの方も狭い道にも上手に対応して頂いて心配せずに困った事があればいつでもお呼びくださいと優しく声をかけてくださったので、本当に安心してお任せ出来ました。 有難うございました。(埼玉県 70代 女性 2019年6月回答)

ロードサービス

バッテリーあがりの対応をしていただきました。 丁寧かつ迅速な対応で良かったです。 雨の中ありがとうございました。(埼玉県 40代 男性 2019年6月回答)

ロードサービス

初めてロードサービスを利用しましたが、電話オペレーターの方ならびにロードサービス作業員の方、いずれも驚くほど迅速に対応いただき大助かりでした。感謝申し上げます。(東京都 60代 男性 2019年4月回答)

ロードサービス

高速道路でのパンクだったので時間がかかるかと思いましたが、迅速かつ的確に対応いただき大変助かりました。ありがとうございました。(奈良県 30代 男性 2019年4月回答)

ロードサービス

一般の修理業者がまだ開店していない早朝だったので、対応して頂いて大変助かりました。保険に加入しておいて良かったと思います。(東京都 70代 男性  2019年4月回答)

ロードサービス

電話対応についてですが、オペレーターさんの声がとても落ち着いており、こちらは焦りがちになりつつも正気を保ってお話しすることができました。 レッカー屋さんもとても親切でした。 今回の車の故障、まるでCMを再現しているかのようでした。こういうことが実際に発生しかねないということを実感しました。 そんな時、オペレーターさんやレッカー屋さんに救われました。どうもありがとうございました!(千葉県 40代 女性  2019年4月回答)

ロードサービス

ロードサービスの担当者の対応もよく、適切なアドバイスもあった。(パンク状態を細かく説明して頂き、タイヤ交換のアドバイスと、交換タイヤ業者にもしっかり連絡を取って頂きました)その結果、安心して交換できました。(千葉県 60代 男性  2019年4月回答)

お客さま
サポートセンター

オペレーターの対応が良く、よく理解できたこと、親切かつ的確に答えていただいたことにより、保険適用時にも親切に対応して頂けそうなことから、友人等に推薦したい。(千葉県 60代 男性 2019年5月回答)

お客さま
サポートセンター

素人で保険のことはよく分からないので、何点か質問しましたけど快く親切に分かるように説明頂きました。 昨年、他社から切り替えましたが、その時にも見積もり(何社からも)を取ったり何回か電話をしましたが、出る方全てが感じが良く、丁寧に教えていただいたので貴社に決めました。 今年も、更新の時期が来て手続きはしましたが2,3確認したいことがあり電話をしたら、昨年同様丁寧に親切に教えていただきました。 やはり貴社にして良かったと強く感じました。 これからも宜しくお願いします。(愛知県 60代 女性 2019年5月回答)

お客さま
サポートセンター

こちらの必要な内容をしっかり理解され、的確なアドバイスを頂いた。大変良かった。(北海道 20代 男性 2019年5月回答)

お客さま
サポートセンター

オペレーターの方の対応は本当にわかりやすく、慌てている私に対して落ち着かせてくれるような、対応でこちらが心暖まるような感じでした。本当にありがとうございました!!  なので、家族や友人にも伝えてあげたいと思いました。(三重県 30代 女性 2019年5月回答)

お客さま
サポートセンター

電話で不安な更新内容、走行距離など伺わせて頂きました。その際にとても親切にわかりやすく教えて下さいました。よくある更新での注意点などもこちらが聞かずともお話して下さいまして本当にありがとうございました。(福岡県 30代 女性  2019年2月回答)

事故対応

事故対応が迅速で大変、頼りになった。事故を経験して初めてイーデザイン損保の良さがわかった。(奈良県 30代 男性  2018年9月回答)

事故対応

担当をしていただいた第2サービスセンターの○○氏には大変お世話になりました。こちらの希望を聞いていただき、相手方、修理業者との連絡・調整など迅速に対応してもらい、その都度私への報告もあり安心して事故対応をお任せできました。これからも御社との契約を継続して行きたいと思います。(福岡県 60代 男性 2018年9月回答)

事故対応

保険料の安さと事故対応が良さそうだから選びました。セコムの事故現場急行対応も魅力的でした。(青森県 60代 女性  2018年12月回答)

事故対応

被災者の立場に立った本当に親切な対応です。次の自動車も9月下旬に納車予定ですが、是非イーデザイン損保さんにしようと決めてます。(兵庫県 50代 女性 2018年9月回答)

事故対応

セコム及び女性に優しい保険であり、そのことが家族所有者(4台)すべて他社から御社に変更した。(福岡県 60代 男性  2018年12月回答)

事故対応

初動対応(担当:○○さん)の速さと的確なアドバイス、また修理工場との情報共有によるであろう適切な措置、対応に正直驚いた。事故の憂鬱ささえ消えるくらいの素晴らしい対応でした。今後もマイカーを保有する限り貴社との契約更新をお願いしたいと思います。ありがとうございました。(兵庫県 60代 男性 2018年9月回答)

本ページに掲載している声は、実際にお客さまより寄せられたご意見の中から抜粋したものです。
また、コメント内に個人名や企業名など具体的な名称等が記入されていた場合、当社にて「○○」などのように編集をさせていただいております。それ以外はいただいたものをそのまま掲載しております。

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