近畿
40代男性
満足 対応も早くすぐに処理していただき車も手元に早く戻り助かりました。(2013年4月回答)
関東
40代男性
満足 長い間、丁寧な対応ありがとうございます。他社と比較しても、これまでで一番満足できる対応をして頂きました。引き続き、低価格と変わらぬサービスを期待しております。(2013年4月回答)
北海道・東北
40代男性
満足 私どもは初めて保険を使用する事故を起こし最初は不安でしたが、事故当日から迅速な対応をして頂きき、ありがとうございました。今後も宜しくお願い致します。(2013年4月回答)
関東
40代男性
満足 弁護士費用を利用しました。事前にこれを利用できることを知らせて頂いていたのでスムーズに事故対応できました。ありがとうございました。薦めていただける弁護士がいると助かると思いました。(2013年4月回答)
関東
40代男性
満足 お電話で内容が分かるまでじっくりと説明してくださり、安心して対応が出来ました。有難うございました。(2013年4月回答)
関東
40代男性
満足 すべてにおいて迅速で丁寧な対応に感謝しています。相手の無い事故でしたが、相手のある事故に万が一あった時でも丁寧な対応をしてくれそうな気がします。今後ともよろしくお願いします。(2013年4月回答)
中部
40代男性
満足 不幸中の幸い!凄くフットワークの良い対応でメンタルな面で非情に救われました。本当に良い保険会社と巡りあえ感謝です。もう事故とは遭遇したくないですが、この先も宜しくお願い申し上げます。(2013年4月回答)
関東
40代男性
やや満足 初めて保険を使って修理したので比較は出来ませんが、担当していただいた方や御社のご対応はとても良かったと思います。次回の更新も他社との見積もり次第ではありますが、御社と更新出来ればと思っています。(2013年4月回答)
関東
40代男性
満足 何の連絡でも2〜3営業日以内には連絡頂けるので、とてもスムーズに修理対応できました。ありがとうございます。(2013年4月回答)
関東
40代男性
満足 今まで利用してきた○○社の時には、代理店を通じて対応をしてもらったという経緯はあるとは思いますが、○○社より対応も処理も早いのではないかと思いました。(2013年4月回答)
中部
40代女性
満足 最初の頃の事故相手の様子から、話がこじれてなかなか解決しないのではないかと心配でしたが、うまく示談を進めてくださり、思っていたより早く解決したので感謝しています。こちらの疑問にもわかりやすく答えていただきました。今回、事故時やその後の御社の対応を見て、私の母は自分の車の次回の保険更新時には御社から見積もりを取ると言っていました。(2013年5月回答)
関東
40代男性
満足 最初の事故報告から最後の手続き完了まで終始安心していられました。車両保険の使用は今回初めてで解らないことだらけだったのですが、担当の方に根気よく、かつ丁寧に、教えていただいたので助かりました。事故処理ではあまりお世話になりたくはありませんが、万が一の安心には仲間にも薦めるに値するとおもいます。最後に担当の○○様をはじめ、関係いただきました御社社員様方々へ御礼申し上げます。ありがとうございました。(2013年5月回答)
中部
40代女性
満足 今回、初めて車両保険を使わせて頂きました。迅速な対応でとても満足しています。(2013年5月回答)
関東
40代男性
満足 対応が全般的に非常によかったです。とても好印象でした。継続して契約したいと思える対応だと思います。(2013年5月回答)
九州・沖縄
40代男性
満足 今回は○○さんに対応していただきました。○○様にはとても親身に対応頂き、事故当初はどうしていいかわかりませんでしたが、電話などで状況を報告頂き、また、相手様に対しても柔軟な対応をして頂き、安心することができました。本当にありがとうございました。○○様以外のイーデザインの皆様にも感謝しております。ありがとうございました。(2013年5月回答)
北海道・東北
40代女性
満足 初めての事故で分からない事が多くありました。担当の方にいろんな事を相談させて頂きました。とても親身に応対して頂きとても感謝しています。一日でも早く以前の生活に戻れるように私も頑張りたいと思います。本当にありがとうございました。(2013年5月回答)
近畿
40代女性
満足 ○○さんはいつもきづかって下さり、事故対応も的確に指示くださり、安心できました。ありがとうございました。(2013年6月回答)
近畿
40代男性
満足 事故受付後の対応も早く進行状況も電話ですぐに連絡をくれるなどすべての面で満足できる内容でした。また当方の気にしていた内容についても最初に回答していただき安心してお任せすることができました。(2013年6月回答)
中部
40代男性
満足 長い時間がかかり御苦労かけました。一層の安全運転を心掛けてまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。(2013年6月回答)
中部
40代女性
満足 担当の○○さんへいつもこまめに電話(留守電)メールなど連絡くださりありがとうございました。(2013年6月回答)
関東
40代女性
不満 顧客満足度が高いとのことで契約したが、今回の事故対応は全てにおいて期待ハズレ。顧客満足度が高いと言っているソースは自分たちの都合のいい物だけを使っているのでは?と疑う。何より、自分たちの都合を顧客に要求する姿勢は受け入れがたい。顧客が何を必要としているのかを感じ取る気配りが全く感じられない。誠意がない!たまたま担当された担当者(○○)がハズレだったのであれば、その担当者(○○)だけの問題だが、マニュアル通りに行なっているのであればマニュアルを正す必要があるだろう。どちらにしても、私も無事故の状態であれば「顧客満足度No.1」に何の疑いもなかっただろう。しかし今は「顧客満足度No.1」とは笑える。(2013年6月回答)
中部
40代男性
満足 担当の○○さまの説明もわかりやすくよかったと思います(2013年6月回答)
関東
40代女性
満足 仕事中に電話などに対応しないで済み、メールで経過報告を受けられるので、大変助かりました。(2013年6月回答)
近畿
40代女性
満足 ご担当者様○○様この度はお世話になりました。○○様の迅速なご対応により、心配を感じることなく経過を過ごす事が出来ました。又、こちら側の要望に対しても対応していただき感謝しております。事故などにはあいたくありませんが、もしもの際はまたよろしくお願いします。今回の件、有難う御座いました。(2013年6月回答)
近畿
40代男性
満足 今回迅速な対応で助かりました。(2013年6月回答)
関東
40代男性
満足 以前契約していた保険会社よりこまめな連絡で進行状況分かりやすかった。(2013年6月回答)
関東
40代女性
満足 この度は、いろいろご配慮いただき、また折衝などにご尽力いただきありがとうございました。大変お世話になり、感謝しております。(2013年6月回答)
関東
40代男性
満足 車がないと生活していけない場所なので、代車の手配を当日すぐにしていただけて大変助かりました。その都度の進捗のご報告もいただけてわかりやすくて良かったです。大変お世話になりありがとうございました。(2013年6月回答)
関東
40代男性
満足 相手方の示談、時間的にも知識的にも乏しい私には本当に助かりました。自車の修理に関してもお手数をおかけしました。ありがとうございました。(2013年6月回答)
中部
40代男性
不満 事故直後の受付対応はありがたかったのですが、その後の「車両保険を使います。」という伝言も伝わらず、車屋から連絡があると思い込んで連絡を1週間もよこさず、車の修理に関しても過剰修理と言ってなかなか認めず、結局1ヶ月も掛かりました。そして、最後に「車両保険は使うのですか?」とまた改めて聞かれ、おまけに間違い電話もかけてくる始末です。最初に、レンタカー特約を間違えていた時点で怪しいとは思いましたが、ネットで間口を広げ過ぎて担当者が足りないのでは?東京海上が聞いて呆れます。こちらも初めての板金修理で不慣れでしたが、わからない所を親切に教えてくれる様な保険会社と契約しておけばよかったと後悔しました。(2013年6月回答)
関東
40代男性
満足 今回の事故状況(車の損傷具合)から修理については車も古いのである程度の修復不備については覚悟していましたが値引き交渉等のやりとりはあったと修理先から聞いていましたが保険適用範囲(車両保険)内でまあ満足出来る仕上がりであったため満足しています。修理前の保険会社と修理先(カーメーカーディ−ラー)との対応も迅速であったため予定通りの日数で修理も完成しその部分についても大変満足しております。保険会社によっては対応の遅いところもあり修理日数がずれ込むところもあるとディーラーで伺っていました。メールでしたが何度もお心遣い頂いたことも好感が持てました。今回は車のみの損害事故でしたが人身事故等がもしあっても対応に対し期待しております。(2013年6月回答)
関東
40代男性
満足 現状の進捗状況は把握できたが、今後の進行予定について、アバウトでもいいので教えてほしかった。(2013年6月回答)
中国・四国
40代男性
満足 とても親切・丁寧な対応でした。ありがとうございました。(2013年6月回答)
関東
40代男性
満足 ○○様の対応も良く感謝しています。(2013年6月回答)
近畿
40代男性
満足 最初の事故報告の電話だけで後はメールのみでしたが経過を報告していただいたので不安はなく安心してお任せできました。お世話になりました。(2013年7月回答)
中部
40代女性
満足 このたびは、親身になって対応して頂き、無事に解決まで整えて頂きまして、心から感謝しています。不安なことなどを質問させて頂いた折にも、丁寧に教えて頂き、ありがたかったです。引き続き、契約をさせて頂きます。本当に有難うございました。(2013年7月回答)
近畿
40代女性
満足 この度はどうも有難うございました。事後対応については相手方様もご満足のご様子で当方も安心致しました。重ねて御礼申し上げます。(2013年7月回答)
関東
40代男性
満足 担当の○○さんには大変お世話になりました。非常にやっかいな案件で申し訳ありませんでしたが、無事解決し助かりました。どうもありがとうございます。(2013年7月回答)
関東
40代男性
満足 迅速な対応、親身な電話応対や連絡、メールなど全てにおいて申し分ありませんでした。色々とお世話になりありがとうございました。御社の保険に決めて正解だったと改めて思っております。今後ともよろしくお願いします。回答が遅くなり申し訳ありませんでした。(2013年7月回答)
中部
40代女性
満足 今回は10:0の事故だったので不安もありませんでしたが、丁寧に対応していただきありがとうございました。しかし、いつ自分が加害者になるか分かりません。日々気をつけて運転し、事故対応の方とは連絡を取る必要のないようにしたいですね。今後ともよろしくお願いします。(2013年7月回答)
関東
40代男性
満足 お世話になります。今回の事故は自転車のおじいさんが急に向かってきて、咄嗟にハンドルを切り自損した事故でした。事故直後はおじいさんに逃げられて怒りが込上げていたのですが今冷静に思えば、「おじいさんを轢かなくて本当に良かった」。貴社にはご迷惑、また迅速且つ丁寧なご対応を頂き心より感謝申し上げます。今後は、貴社のお世話にならぬ様に安全運転を心掛けていきたいと思います。(2013年7月回答)
九州・沖縄
40代男性
満足 飛び石によるフロントガラスヒビ入りの為、フロントガラスを交換。車両保険で処理できるとのことで、ひと安心。ディーラによる交換終了後の翌朝には保険金支払い完了のメール(全て完了)。あまりのスピーディーさに感服。今後も贔屓にしていきます。(2013年7月回答)
関東
40代男性
満足 初めての事故(物損事故)だったのですが、丁寧に対応していただきました。担当者の電話対応はとてもよかったと言っていただいてスムーズに話が進みました。私自身も不安を取り除いていただき、安心してお任せできました。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。(2013年7月回答)
九州・沖縄
40代男性
満足 迅速、丁寧、正確な対応ありがとうございました。(2013年8月回答)
近畿
40代男性
満足 普通免許を取得して25年。初めて自動車保険を使うのが加入したばかりの貴社で、少し申し訳なく思います。初期の対応でも親切に話を聞いていただき、また、ご担当者の方からも今回の処理内容等について詳細にご報告いただきました。今後ともよろしくお願いします。(2013年8月回答)
関東
40代男性
満足 事故発生直後及び、その後の担当者の皆様の対応は、当時者,家族の不安な精神状態を落ち着かせてくださいました。過去に事故の経験はありませんが、評判通りでした。「ありがとうございました」(2013年8月回答)
関東
40代女性
満足 スピーディーな対応に感謝しております。(2013年8月回答)
関東
40代男性
満足 自損事故で事故日の確定が困難だったようですが、速やかな対応に感謝します。有り難うございました。(2013年8月回答)
近畿
40代男性
満足 担当の○○さんが被害者の方への謝罪に同行して下さりどれだけ心強く救われた事か…その後の対応も良くして頂き本当にお世話になりました。心より感謝しています。(2013年8月回答)
中部
40代男性
満足 全て丁寧に対応いただきありがとうございました。(2013年8月回答)
関東
40代男性
満足 担当者御中今回○○様に対応を頂きました。メール・電話対応はほぼ満点に近いものだと感じました。くれぐれも、○○様には、感謝の意をお伝え下さい。(2013年8月回答)
近畿
40代男性
満足 レンタカー特約を付けていたおかげで修理先の代車手配を気にせず修理を依頼できて良かった。最初の連絡の時にこちらでは忘れていたレンタカー特約について教えてくれた担当者さん、ありがとうございました。(2013年9月回答)
関東
40代女性
満足 初めての経験でいろいろ分からないことも多く、不安でしたが頻繁にメールを下さり大変お世話になりました。ありがとうございました。(2013年9月回答)
近畿
40代男性
やや不満 *電話対応が悪く、内容が分かりにくい。*時系列の記録をしっかり残していない。*担当者の電話対応は非常に悪く、折り返しの連絡も期日が守られない。話し中にバカにした様に溜息をつき非常に不愉快な思いをした。*今回の事故は自損事故であった為、不愉快な思いをしたのは、私だけで済んだが、対人対物事故の際に相手に対しての対応がすごく不安である。(2013年9月回答)
近畿
40代男性
満足 迅速な対応に満足しています。(2013年9月回答)
近畿
40代男性
満足 今回はフロントガラスのひび割れで、対人対物ではありませんので、特にややこしい案件ではありませんでしたが、迅速に連絡をいただき動いて頂けて、助かりました。ありがとうございました。(2013年9月回答)
北海道・東北
40代女性
満足 私は今回初めてインターネット保険に契約しました。保険料が安いのは魅力だけど万一の事故対応に不安があり敬遠してきましたが、初めて契約してから半年で事故にあいましたが、その事故対応はわかりやすく、親身に丁寧な説明に大変満足しました。これから安心して契約更新しようと思いました。(2013年9月回答)
近畿
40代男性
満足 契約をさせていただいて間もないにも拘らず、丁寧かつ迅速なな対応をしていただいて感謝しております。今後とも、よろしくお願いいたします。(2013年10月回答)
中国・四国
40代男性
満足 迅速な対応ありがとうございました。(2013年10月回答)
関東
40代男性
満足 担当者さんお疲れ様でした。沢山の掛け持ちのなか何度かの連絡、中間報告を頂き有難うございました。アドバイスも助かり心強かったです。今回のケースは珍しいかったと思いますが完了し良かったです有難うございました♪(2013年10月回答)
北海道・東北
40代女性
満足 事故の進捗状況がネットで分かるので不安がない。分かりやすい。メールでも報告いただき、安心してお任せすることができました。担当の○○さま、お世話になり大変ありがとうございました。(2013年10月回答)
関東
40代男性
満足 対応が迅速出満足しています。ありがとうございました。(2013年10月回答)
近畿
40代男性
満足 今回は迅速な対応ありがとうございました。対応については満足で、全く問題ありません。(2013年10月回答)
関東
40代男性
満足 思ったよりスピーディに事が運びました。担当の方もメールでの連絡などの返事も的確に、素早くしていただき助かりました。(2013年10月回答)
北海道・東北
40代男性
満足 対応が早くて助かりました。(2013年10月回答)
関東
40代男性
不満 説明が足りない、報告が足りない。誠意が足りない。スピードが足りない。出来るはず(結果できた)のことを『できない』と言い張り、やろうともせず問題が起きてようが頓挫してようが一切の報告は無くやたらと時間を浪費させた挙句、泣き寝入りを勧めてくる『カネさえ払えばいいんだろ!』御社のスタンスがとてもよくわかりました。面倒くさいことはやらないとてもステキな社風ですね♪たいへん勉強になりました。一年間ありがとうございました。(2013年10月回答)
九州・沖縄
40代男性
満足 相手が米軍駐屯兵でなかなか連絡も取れず難しい状況でしたが、誠心誠意対応していただき感謝しております(2013年10月回答)
近畿
40代女性
満足 今回は不慮の車上荒らしに遇ってしまって、気持ち的にも費用のことについてもものすごく不安で、初めてのことだったので落ち込んでいましたが担当の○○さんがすごく丁寧でかつスピーディーに整備工場の方とやりとりをして頂きそして完了まで早かったのでこちら側としても安心して全てお任せできたのが本当に良かったです。車の方も完璧に綺麗にして頂き本当にありがといございます。今後も変わらずイーデザイン様と契約を継続していこうと改めて思いむした。○○さんありがとうございました。(2013年10月回答)
近畿
40代女性
満足 迅速な対応ありがとうございました。(2013年10月回答)
近畿
40代男性
満足 この度は、たいへんお世話になりました。ありがとうございました。事故対応の進捗についてホームページからいつでも確認することができ、分かりやすかったです。(2013年10月回答)
近畿
40代男性
不満 1.支払い金額に納得がいかない。事故当初、相手の方が車に傷の有無も分からない状態で10万以上の修理代が掛かるのはおかしいと思っています。会社として修理工場が出してきた金額に納得されているのでしょうか?2.事故発生から1ヵ月半掛かっての完了は物損事故としては遅いのではないでしょうか。途中の状況報告もなくこちらから何度も連絡して確認しましたが「ただいま処理中」と言うだけで詳しい報告がなかったと思われます。(2013年10月回答)
九州・沖縄
40代男性
満足 この度はご迷惑をおかけしました。迅速丁寧にご対応いただきまして、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。(2013年11月回答)
中部
40代女性
満足 担当者の方に大変お世話になりました。担当者不在の際に受付してもらった方も、丁寧な対応で安心できました。ありがとうございました。(2013年11月回答)
近畿
40代女性
不満 担当者○○さんの対応非常に不愉快人を馬鹿にした対応経過報告等一切してきた事はありませんでした。部署責任者○○様にも会社側が調査をして頂きたいですね。これにつては、ディーラー担当者もびっくりしておりました!!保険会社の今後の為にもディーラー担当者(○○様)に、確認取って頂きたいですこのような社員がお客を対応させえいる会社の教育にも疑問を感じます。(2013年11月回答)
北海道・東北
40代男性
満足 ケガがからんだ事故は初めてだったので不安でしたが、しっかり対応してもらって、助かりました。(2013年11月回答)
関東
40代男性
満足 対応がとても丁寧で安心して任せる事が出来ました。(2013年11月回答)
近畿
40代男性
満足 正直なところ、ネット保険は保険料で決めていて、対応については期待していませんでしたが、今回担当していただいた、○○さんの対応には十分満足していますので、次回更新も是非契約させていただきます。(2013年11月回答)
近畿
40代男性
満足 事故の対応から、とても感じ良く、対応も迅速で、安心してお任せできました。ありがとうございました。今後ともお世話になりたいと思ってりますので、よろしくお願いします。(2013年11月回答)
関東
40代女性
満足 この度は、不注意による事故で大変ご迷惑、御面倒をお掛け致しました。素早く迅速な対応で助かりました。また、気遣って頂く言葉を掛けて頂き、ありがたかったです。今後とも、長いお付き合いを宜しくお願い致します。(2013年11月回答)
北海道・東北
40代男性
満足 相手方の都合で連絡が付かず示談まで時間が掛かり、少し不安になったりもしましたが、担当者様のの対応については大変満足しております。これからもよろしくお願いします。(2013年11月回答)
関東
40代女性
満足 今回担当して下さった○○さん、とても簡潔でスムーズな対応をして下さり、本当に感謝しています。担当者が、○○さんに変わる前だったと思うのですが、電話連絡時に、当時の担当者がご不在だった事があり、その時対応して下さった女性の方のアドバイスが、本当に具体的で的確で、ものすごく参考になりました。とても、「ベテラン」というイメージでした。今回、ご親切にご対応下さり、周囲の知人達に「イーデザイン損保、いいよ〜〜」って宣伝してます。(笑)今後も、契約(家族)していきますので、宜しくお願い致します。(2013年11月回答)
関東
40代男性
満足 迅速な対応ありがとうございました。(2013年11月回答)
関東
40代男性
満足 メールでこまめに事故解決まで連絡をしてくださってとても安心でした。最初に事故報告したあとの連絡も早かったです。最後まで安心して任せられました。ありがとうございました。(2013年12月回答)
近畿
40代男性
満足 自損事故対応していただきました。迅速に修理・処理したかったので、自分自身もディーラー等に早く連絡しました。そのスピードにしっかりついてきて対応してくれました。満足です。(2013年12月回答)
中国・四国
40代女性
満足 私の担当の方は感じも良く説明も分かり易くしてくださり、対応にはとても満足しています。色々面倒なことも言ってしまい大変ご迷惑をおかけしましたが感謝しております。ありがとうございました。(2013年12月回答)
近畿
40代男性
満足 丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。(2013年12月回答)
九州・沖縄
40代男性
満足 必要以上の電話もなく、進行状況をメールで教えてくれるサービスは非常に良かったです。今後とも宜しくお願い致します。(2013年12月回答)
近畿
40代男性
満足 御社の担当者に電話したときも親身になって話をきいていただき、処理の進め方など丁寧に教えていただき、持ち込んだ修理工場も大手量販店だったので、保険修理に手慣れていて、飛び石で破損して事故扱いになったのに、あまりにも簡単に全てが終わったので大変驚きました。今回は相手のいない事故でしたが、これだったら万が一のトラブルでも安心だなあと心底思いました。ありがとうございました。(2013年12月回答)
近畿
40代男性
満足 約1年近くの対応で大変とは思いますが、最後まで処理して頂き非常に満足しております。これからもよろしくお願い申し上げます。(2013年12月回答)
関東
40代男性
満足 今回の対応が良かったので、次回契約を前向きに検討したいと思います。(2013年12月回答)
近畿
40代男性
満足 自損事故の修理でしたが、ディーラーとの対応も丁寧に進めて頂き、希望の日時に車を受け取れました。状況についても適宜連絡を頂きました。(2013年12月回答)
近畿
40代男性
満足 初めて車両保険に入り、初めて使ったのですが丁寧に教えてもらい助かりました。ありがとうございました。(2013年12月回答)
中部
40代女性
満足 ありがとうございました。年末年始を挟んだ時期ではありましたが、スピーディな対応して頂けたと思っています。(2014年1月回答)
九州・沖縄
40代男性
満足 丁寧な対応ありがとうございました。(2014年1月回答)
近畿
40代女性
満足 この度は、担当の○○様に、大変お世話になりました。○○様は、親切、丁寧にわかりやすく説明してくださり、また迅速に事故の対応もしてくださり本当に感謝しています。担当が○○様で本当に良かったです。○○様は、イーデザイン損保の優秀な人材ですね。次回の更新はがきがきてましたので、私は迷わず継続のお手続きをしまいた。○○様本当に有難うございました。(2014年1月回答)
近畿
40代男性
満足 今まで加入した保険会社の中で一番良かったです。満足です。(2014年1月回答)
関東
40代男性
満足 インターネットで契約する損保は最初どうなのかと心配していましたが、思っていた以上の対応をしていただき非常に満足しております。対応頂いた担当の方も非常に丁寧な対応を頂き安心してお任せする事ができました。ありがとうございました。(2014年1月回答)
関東
40代男性
不満 非常に対応が遅い、実際まだ処理が完了していない。(2014年1月回答)
中部
40代女性
不満 今回は車対車の事故ではなかったのだが、対応に温度がなさすぎた。仮に車対車の事故で、相手方を怪我させた場合などを考えるとゾッとした。担当者は日々、事故案件を処理していると思うが、事故当事者はかなりのダメージを受ける事を考えて対応の改善を願う。期待を込めて次回も更新するが、何かあった場合の対応が今回と変化がないと感じたら、すぐに他社に乗り換える。一人のクチコミでも、車社会の石川県では影響力がある事を肝に銘じて欲しい。(2014年1月回答)
近畿
40代男性
満足 今回の事故の相手が少しややこしいこともあり、示談が少し難航しましたが、担当の方が一生懸命に対応して頂いたみたいで、本当に助かりました。(2014年1月回答)
関東
40代男性
満足 担当の方の対応はもちろん、担当以外の方もとても対応が良く、すばらしい保険会社だと思います。これからも頑頑張って下さいね。(2014年2月回答)
中国・四国
40代男性
満足 自損事故とは言え、初めての事故(保険会社にお世話になる)だったので、初めは不安でしたが、丁寧な対応をしていただき、安心して任せられることができました。お世話になり、ありがとうございます。(2014年2月回答)
関東
40代男性
満足 トラブル自体が大したものではなかったのだが、何一つ煩うことなかった。最初に電話で話した質問が、全て○○さんにきちんと伝わっており、明快な答えをもらい、あとはほったらかしてたら全部済んでいた、って感じでした。ありがとう。(2014年2月回答)
北海道・東北
40代女性
満足 CMのように、安さで契約したのであまり期待してませんでしたが以前契約していた○○よい安いのに対応はとても良かったです。2台目とバイクについても、次回更新時はこちらで契約しようと思います。ありがとうございました。(2014年2月回答)
近畿
40代男性
満足 他社よりも安くCM等で顧客満足度2年連続NO・1と言うのを信用して契約していました。その後、自分には過失の無い事故ではありましたが、本当に担当者の対応も良くて分かり易く、今後も信頼できると思い継続契約も致しました。(2014年2月回答)
近畿
40代男性
どちらでもない 電話担当者の『こちらに非はない』とのことでそのように相手方に話していたら、現場を見た保険会社の人の意見が違いすぎて、相手方の家族と多少揉めることになった。こちらに非があるとなるのは仕方ないが、担当者の 言葉を鵜呑みにしはたことを後悔している。 電話担当者は個人的な見解は控えてもらいたい。(2014年2月回答)
関東
40代男性
満足 対応早くて助かりました(2014年2月回答)
関東
40代女性
満足 非常に丁寧な対応をいただき、大変満足しております。ありがとうございました。(2014年2月回答)
近畿
40代男性
やや満足 ○○様いろいろとありがとうございました。あまりお世話にはならないほうがいいのですが、何かありましたらよろしくお願いします(2014年2月回答)
近畿
40代女性
満足 この度はお世話になりました。担当して頂きました○○様の丁寧・迅速な対応に感謝しております。ありがとうございました。(2014年2月回答)
関東
40代男性
満足 迅速な対応でとても良かったです。 (2014年2月回答)
関東
40代男性
どちらでもない 便利であるはずのツールが有効に使われて無い。聴きたい事は聴いてくるがその後の進展状況は報告無し。「電話をしました」「事故の状況について確認しました」子供の日記、新入社員の日誌並みであった。人身事故の様な場合不安が残る対応であった事は否めない。(2014年2月回答)
近畿
40代男性
満足 大変丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。相手の方にも失礼にならなかったと安心しています。今後ともよろしくお願いします。(2014年3月回答)
関東
40代男性
満足 今回は丁寧な対応を、ありがとうございました。初めての事故だったのですが、最初の電話対応から、分かりやすく説明と手配をしていただきました。次の日からの対応も安心できるものでした。メールでの連絡も、いいサービスだと思います。今後も継続して契約していくつもりです。(2014年3月回答)
近畿
40代男性
満足 親切、丁寧に、明るく元気に、対応して下さり、感謝申し上げます。(2014年3月回答)
近畿
40代女性
満足 ようやく今日納車され、アンケートが遅くなってすみません。○○様に宜しくお伝えくださいませ。(2014年3月回答)
北海道・東北
40代男性
満足 昨年度○○社からこちらに変えました。電話の対応も素晴らしくとても安心して事故対応を任せることができました。今回は飛び石によるフロントガラスの破損だったのですが、車両保険に入っていて良かったなと思いました。更新時に保険料がいくら上がるかを教えていただけたことも私は良かったと思いました。(そう思わない人もいるかもしれませんが)いずれにせよ、数多くある損保のなかでずっとつきあっていきたいなと思えるようなサービスの拡充を期待します。(2014年3月回答)
近畿
40代女性
満足 迅速な対応、細かな連絡頂き大変安心しました。ありがとうございした。(2014年3月回答)
中部
40代男性
満足 担当の方に迅速に対応してくださり大変助かりました。ありがとうございます。(2014年3月回答)
北海道・東北
40代男性
満足 保険金の説明等、担当者の対応がとても良く、助かりました。(2014年3月回答)