九州・沖縄
60代男性
満足 電話とメールで事故処理対応の連絡が進捗状況に合わせて有り、安心して任せることが出来ました。ありがあとうございました。(2013年4月回答)
九州・沖縄
30代男性
満足 特にないけれど、事故対応はとても良かった(2013年4月回答)
九州・沖縄
60代男性
満足 事故対応が非常に良く感心しました。非常に丁寧でわかりやすく応対していただき安心しました。恩後ともよろしくお願いします。(2013年4月回答)
九州・沖縄
50代女性
満足 すごく丁寧な対応で満足です。ありがとうございました(2013年4月回答)
九州・沖縄
60代女性
満足 不安な気持ちでしたが、たいした事もなく、お世話になりありがとうございました。(2013年5月回答)
九州・沖縄
20代男性
満足 今回は、大変お世話になりました。対応が丁寧かつスピーディーでとても助かりました。ありがとうございました。(2013年5月回答)
九州・沖縄
40代男性
満足 今回は○○さんに対応していただきました。○○様にはとても親身に対応頂き、事故当初はどうしていいかわかりませんでしたが、電話などで状況を報告頂き、また、相手様に対しても柔軟な対応をして頂き、安心することができました。本当にありがとうございました。○○様以外のイーデザインの皆様にも感謝しております。ありがとうございました。(2013年5月回答)
九州・沖縄
20代男性
満足 迅速、丁寧な対応ありがとうございました。今後も宜しくお願いします。(2013年7月回答)
九州・沖縄
40代男性
満足 飛び石によるフロントガラスヒビ入りの為、フロントガラスを交換。車両保険で処理できるとのことで、ひと安心。ディーラによる交換終了後の翌朝には保険金支払い完了のメール(全て完了)。あまりのスピーディーさに感服。今後も贔屓にしていきます。(2013年7月回答)
九州・沖縄
40代男性
満足 迅速、丁寧、正確な対応ありがとうございました。(2013年8月回答)
九州・沖縄
50代男性
満足 インターネットによる契約で若干の不安はあったものの、信頼のある東京海上グループという事で、対応については満足しております。(2013年8月回答)
九州・沖縄
50代男性
満足 最初、被害者の方との交渉が電話やメールでされると聞いて不安でしたが、無事解決して頂きありがとうございました。(2013年8月回答)
九州・沖縄
20代男性
満足 この度は、大変助かりました。御社のご担当者様の迅速な対応と適切なアドバイスでこちらもスムーズに対応する事が出来ました。HPやメールで状況確認出来るのは、すばらしいツールだと思いますし、私も頻繁に拝見して状況確認市しておりました。最後に、二度と事故は起こさないように日頃より安全運転をしますが、何かあったとき御社が居ることは心強いです。今後とも宜しくお願い致します。今回担当して下さった○○様本当にありがとうございました。(2013年8月回答)
九州・沖縄
50代女性
満足 迅速な事故処理で安心しました。有難うございました。(2013年8月回答)
九州・沖縄
30代男性
満足 スピーディーに対応していただき、感謝しています。(2013年9月回答)
九州・沖縄
40代男性
満足 相手が米軍駐屯兵でなかなか連絡も取れず難しい状況でしたが、誠心誠意対応していただき感謝しております(2013年10月回答)
九州・沖縄
60代女性
満足 実をいうと、安さもあるしインターネットでの対応なので、少々不安でした。事故にあった時に素早く対応してもらえるのか?と。しかし今回、素早い対応で応対してもらいうれしかったです。今回は自損でしたが、もし相手がいたときにも素早く対応してもらえると期待しています。事故にあわないようにはしたいとは思いますが・・・・・。(2013年10月回答)
九州・沖縄
60代男性
満足 自分は事故は起こさないと思っていたので半分気が動転して連絡などが遅れたが、非常に丁寧に対応していただいた。感謝している。(2013年10月回答)
九州・沖縄
50代女性
満足 事故当時、茫然自失だった私に代わり、居合わせた長女が、手配をしてくれました。正直、掛け金が安いのと、東京海上グループというだけで加入しましたので、どうかなと思っていました。長女が、良い意味で驚いて、良いのに入ったねと言ってくれました。ロードサービスの方もとても感じがよくて気持ちよく対処していただきました。○○さん、ありがとうございました。事故の無いように気をつけていきます。本当にありがとうございました。(2013年10月回答)
九州・沖縄
40代男性
満足 この度はご迷惑をおかけしました。迅速丁寧にご対応いただきまして、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。(2013年11月回答)
九州・沖縄
50代男性
満足 2月に更新契約を行っていたが、正直インターネット契約の場合は事故対応の際に、少し不安な印象を持っていた。しかし、今回初めての物損事故を起こしたが、その対応に対しては満足出来るもので、今後も安心して契約更新を行いたいと考えています。(2013年11月回答)
九州・沖縄
30代男性
満足 素早く対応していただき満足しています(2013年11月回答)
九州・沖縄
40代男性
満足 必要以上の電話もなく、進行状況をメールで教えてくれるサービスは非常に良かったです。今後とも宜しくお願い致します。(2013年12月回答)
九州・沖縄
60代男性
満足 お手数をおかけしました。より注意して運転します。(2014年1月回答)
九州・沖縄
60代男性
満足 事故受付の際に次回契約時の差額料金を説明していただいた時、保険の専門用語がわかりにくかったが当方より質問し解決した。とても丁寧だった。(2014年1月回答)
九州・沖縄
50代男性
満足 地方都市に住んでいるので身近な保険会社の方がいいのかっと思っていたけど、今回。被害事故だけどそんな心配はいらなかった。電話だけでも、分かりやすく丁寧な対応で安心でした。事故は被害でも加害も何時遭うか分からないけど、2度と使用する事がないように運転していきたい。でも、もしかの時はよろしくお願いします。(2014年1月回答)
九州・沖縄
40代男性
満足 丁寧な対応ありがとうございました。(2014年1月回答)
九州・沖縄
30代男性
満足 このまま、サービスレベルを維持して欲しい。(2014年1月回答)
九州・沖縄
60代男性
満足 この度はお世話になりました。スムーズに事が運びありがたく思っております。今後とも何卒よろしくお願いいたします。(2014年1月回答)
九州・沖縄
50代女性
満足 車両保険を初めて利用しましたが思った以上に手際良く解決いただき有難うございました。(2014年1月回答)
九州・沖縄
60代男性
満足 初めての事故で事故対応に不安がありましたが、御社の担当の○○さんの素早い対応に感謝しております。非常に満足しております。(2014年2月回答)