岩手県
40代女性
満足 非常に迅速かつ丁寧な対応でした。事故対応の流れも分かりやすくて便利でした。今後も引き続きイーデザイン損保を契約したいと思っております。(2014年4月回答)
北海道
50代男性
満足 対応が早い。連絡も頻繁でよい。このままこのサービスを続けて欲しい!(2014年4月回答)
岩手県
60代男性
満足 説明、対応について満足しています。今後共宜しくお願い致します。(2014年4月回答)
秋田県
30代男性
どちらでもない 当方地方のため、私の住んでいる近くに提携修理工場が無かったことから、近所の提携修理工場ではないところを利用しましたが、もっと提携修理工場を増やして欲しいです。また修理対応時、修理工場との連携がうまくいってなかったようなので、事故状況や修理必要箇所の確認などをネットワークをフル活用してもっと迅速に対応してくれればと思います。(2014年4月回答)
北海道
10代男性
満足 事故の事など考えもせず契約したのが、契約開始日3時間で大事故を起こしてしまい、同乗者3名も重傷で相手もいる事故の為かなり動揺しました。運良く担当者の方が丸ごと引き受けてくださった様な対応と全てをお任せ出来た安心感と信頼感のある方で、不安も半分になりプロ意識レベルの高さと人間性に心から感謝しております。(2014年5月回答)
岩手県
60代男性
満足 自損事故でしたので問題ありませんでした。相手がある場合も期待します。(2014年6月回答)
山形県
40代男性
満足 スピーディーな対応ありがとうございました。ネット型の保険も悪くないと思いました。来年も更新したいと思います。(2014年6月回答)
北海道
50代女性
満足 事故対応については特に改善する点は無くこのままで良いと思う(2014年6月回答)
北海道
50代男性
満足 ご担当者殿に何度もお電話をいただき、心身ともに弱っているときですので、とても、心強く思えました。お忙しいところ、ありがとうございました。また、弊社のホームページは、アナログな私にも扱いやすく、うれしく思っております。クローバーもかわいらしいですよね。弊社が弁護士費用を必須?にしているのも、心意気を感じさせて、すてきです。(2014年7月回答)
北海道
50代男性
満足 対応に問題なく、良かったと思います。(2014年7月回答)
宮城県
50代男性
満足 迅速に対応して頂き、大変助かりました。(2014年7月回答)
宮城県
70代男性
満足 事故発生後、すぐに御社に連絡したところ、迅速、かつ親切に対応してくださり、本当に助かりました。メールでのご連絡は、丁寧に送信くださり安心いたしました。本当にありがとうございました。担当の○○様、大変お世話になりました。感謝です。今後ともよろしくお願いいたします。(2014年7月回答)
青森県
60代男性
満足 大変満足しました、ありがとうございました。(2014年8月回答)
北海道
60代男性
満足 迅速な対応で、大変満足しております。ありがとうございました。(2014年8月回答)
岩手県
40代女性
満足 今回初めての単独事故でしたが、対応が早く感謝しております。担当の○○さんには、丁寧な対応に感謝しております。この度は、大変お世話になりました。(2014年8月回答)
北海道
50代男性
満足 去年は鹿がぶつかって来て、今年は石がぶつかりました。シカイシ=歯科医師。何の暗示でしょうか?2年連続でお世話になり、大変満足しています。やっぱり事故について、電話対応できることが一番安心です。後の連絡はメールで構いません。さすが、東京海上グループですね、あんしん生命さんにもお世話になったし、任せられる安心感があります。(2014年9月回答)
福島県
40代女性
満足 通販保険の事故対応はあまりよくないとの話を聞いていたが、今回は事案的にも相手がいたわけではなかったので、スムーズに進んだと思います。処理業務が中途半端な代理店より、処理担当者やその部署と直接やり取りできる方がいいと思いました。(2014年9月回答)
北海道
20代男性
満足 大きな事故に遭い(自分たちが被害者)、家族も大怪我を負いました。ちゃんと保障が得られるか、加害者側との対応に非常に大きな不安を抱きました。ですが、長い間ご担当者の方が親身になってアドバイスをしてくださいました。事故から3年経ち、おかげ様でどうにか満足のいく条件で和解することが出来ました。ご担当者の方には心からお礼を言いたいです。私たち家族の恩人です。本当に長い間、本当にありがとうございました。(2014年9月回答)
北海道
60代男性
満足 車をぶつけてショックなのに、最初の対応も怪我はしていないかとか親切でした。レンタカーもその日に対応していただき、夕方には工場に入れることができました。丁寧なくらいのメールでの説明や素早い対応で大変満足しています。ありがとうございました。(2014年11月回答)
北海道
30代男性
満足 夜の事故で、大変不安でしたがレッカー等の手配もとても早く、助かりました。また、丁寧親切にご説明を頂き、感謝しております。(2014年11月回答)
北海道
30代男性
不満 保険に素人の被保険者にもかかわらず、貴社では事故の状況を細かく聞かず、また警察からもどちらにも過失があると言われたが、こちらに完全に非がある形で処理した。コンビニの防犯カメラを確認するなど、もう少し親身に対応して頂きたかったですし、あくまで被保険者の味方として対応してほしい。(2014年11月回答)
宮城県
50代女性
満足 このたびは早々のご対応いただきまして、ありがとうございました。本日更新の手続きをします。今後ともよろしくお願いします。(2014年11月回答)
北海道
30代女性
満足 初めての事故だったため、担当の○○さんには、わからないことを様々、伺いましたが、丁寧に教えていただきました。また、担当の方がいないときも、他の方の対応がよく、知り合いにも勧めたいと思います。(2014年12月回答)
青森県
30代男性
やや満足 契約当時価格comの自動車保険部門満足度1位(当時、現在は知りません)だった御社と契約してよかったと思える対応だった。今回は『感謝!感謝!』の思いだが、再度この思いをしなくて済むように気をつけたい(2014年12月回答)
岩手県
40代男性
満足 この度は御社へご迷惑をお掛けいたしまして失礼致しました。また、素晴らしい対応に満足しております。ご担当の○○様には頭が下がります。感謝しております。できる限り御社へお世話になってはいけない(事故等)訳ですが、○○様のご対応が感動で小生と致しましては複雑な思いであります。これからも長いお付き合いをお願い致します。(2015年1月回答)
宮城県
30代女性
満足 事故ではなく、フロントガラスのひび割れでしたが早急に対応してただきありがとうございます。仕事で車を使うので保険は色々と調べてみましたが、他社では話す内容(対応できる、できないなど)が食い違うことがあり不安でした。しかしこちらでは質問したことにきちんと答えていただいて助かりました(2015年2月回答)
福島県
40代男性
満足 契約期間中、2度事故を発生させてしまいましたが、丁寧かつ親切に御対応いただき、ありがとうございました。次回も更新契約させていただきましたので、よろしくお願いします。(2015年2月回答)
北海道
30代男性
満足 料金の安いネット保険ということで、店舗型に比べてネガティブなイメージを持っていましたが、丁寧な対応に安心しました。ぜひまた契約を続けたいと思います。(2015年2月回答)
宮城県
60代男性
満足 おそらく相手の方の状況で解決が遅れたのだとおもいますが,貴社のこれまでの解決作業に満足しており,大変感謝しております.特に私の担当をしてくださった○○様のご対応は完璧であり,深謝しております.(2015年2月回答)
北海道
60代男性
満足 迅速な対応に大変満足しております。(2015年2月回答)
福島県
40代男性
満足 とても丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。(2015年2月回答)
青森県
60代男性
満足 満足。ありがとうございました。(2015年2月回答)
北海道
30代男性
満足 初めて保険のお世話になることが起き、自分たちが何をしたらいいのか、今後の段取りが不安な中、担当の方が丁寧に説明して下さりとても安心しました。何度もメールでこちらとディーラーとの進捗状況の確認をして下さったり、その後の経過報告もまめに下さり、イタズラで軽い案件だからと後回しにされることなく、タイムリーに対応していただいていたのだと思います。正直、契約時は通販型で事故対応時に対面できないことの不安がありましたが、全く不要な心配でした。お世話になり、ありがとうございました。(2015年2月回答)
福島県
40代男性
満足 十分に満足できる対応をしてくださいました。特に初めの電話での問い合わせで、スムーズに受付してくださったのが好印象でした。お世話になりました。(2015年3月回答)
北海道
50代男性
満足 迅速な対応で安心しておりました。結果的に早期の示談で解決ができ非常に満足致しております。(2015年3月回答)