静岡県
40代女性
満足 非常に丁寧、親切な対応で感謝してます。ありがとうございました。(2014年4月回答)
長野県
40代男性
満足 インターネット保険だったので少し不安がありましたが、対面型保険と変わりがなくとても満足しています。(2014年4月回答)
愛知県
40代女性
満足 この度は大変お世話になりました。担当の○○さんは真摯に対応してくださいました。事故で不安な気持ちがいっぱいの中、感情的になってしまっても、○○さんの親切で、丁寧な対応には何度も救われました。ありがとうございました。(2014年4月回答)
愛知県
60代男性
満足 今回の事故は、駐車中のドア当て逃げと思われる、不愉快な件でした。自己免責金額の負担や、既に継続契約も済ませていたので、等級3ランクダウンでの追加振込金額の発生等、私本人にとっては金銭的負担も多く、不愉快な件でしたが、そういう気持ちを和らげてくれる貴社の迅速な対応でした。ありがとうございました。(2014年4月回答)
愛知県
70代男性
やや満足 今後ともより一層の企業努力をしサービスに努めてください。このたびはありがとうございました。(2014年4月回答)
愛知県
60代男性
満足 今回のような車両事故(故意による悪戯)に対して、初めてで当初はどのように対処していいか分からなく戸惑いもありました。損害リサーチ等の担当者を派遣して頂きスムーズに問題解決が出来た事に感謝しています。(2014年4月回答)
愛知県
40代女性
満足 この度は、ありがとうございました。ずいぶんと日にちの経過した事故でしたので受け付けて頂けないかと心配しておりましたが、信用していただいてありがとうございました。対応も早く、仕上がりも良く、とても満足しております。担当の○○さんありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。(2014年5月回答)
愛知県
20代男性
満足 対応が丁寧で良かったです(2014年5月回答)
静岡県
30代女性
満足 初めての事故でなにもわからずすごく不安だったのですが、とても迅速に丁寧に優しく対応してくださり担当の○○さんにはとても感謝しています。説明もわかりやすかったですし、なにより事務的ではなくこちらの気持ちに寄り添ってくれるような優しく思いやりのある対応にとても励まされました。これからは安全運転で気をつけていきますが、安心のお守りとして今後とも御社にお世話になりたいと思っています。○○さん、本当に色々とありがとうございました!(2014年5月回答)
愛知県
30代男性
やや満足 事故にあって動揺しているときに親切に対応して頂き大変ありがとうございます。事故の対応もスムーズにしてくれてありがとうございました。(2014年5月回答)
長野県
60代男性
満足 お世話になりました。丁寧に対応していただきありがとうございました。今後も、お世話になりますが、よろしくおねがいいたします。(2014年5月回答)
愛知県
60代男性
満足 適切で、スピーディーな対応をして頂き有難うございました。(2014年5月回答)
愛知県
40代女性
満足 ファミリーバイク特約に入ったものの内容をあまり理解出来ていませんでした。警察の方がもしかしたら、保険がおりるかもしれないと教えて下さったので問い合わせをしたところ、保険がおりるとのことでした。免許を取得してから20年以上が経過しますが、今回が初めての保険使用でした。他の保険会社の対応がどうなのかは分かりませんが御社の対応に満足です。肋骨骨折だったため、治療に時間がかかりましたが、途中、担当の方からメールがあり嬉しく思いました。ありがとうございました。(2014年5月回答)
愛知県
50代男性
満足 本当に素晴らしい対応で助かりました。ありがとうございました。(2014年5月回答)
愛知県
60代男性
満足 今回は相手のいない自損事故で、初めて行った所での後方バンパーの破損だったので、怪我とか相手への対応が無かったので修理を待つのみでした。このような事故だけで済んで幸い。相手のある事故はいくら御社が優れた対応をしても起きてほしくありません。(2014年5月回答)
愛知県
50代男性
満足 娘の初の事故でしたが、安心してお任せすることが出来ました。今後このようなことが無いように、安全運転に心がけたいと思います。(2014年6月回答)
静岡県
60代男性
満足 いつもお手数をおかけしてすみません。素早い対応、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。(2014年6月回答)
静岡県
60代男性
満足 運転歴45年間で初めて保険利用しました。対応の早さに関心し、ありがたいなと、つくずく思った。保険アドバイザーから、東京海上の対応の早さを聞かされていましたので、そのグループから今回初めて契約しましたが、良かったと思っています。当然契約継続しますよ。(2014年6月回答)
富山県
60代男性
満足 契約時ははじめてのダイレクト保険だったのでやや不安がありましたが今回の対応を通じて御社と○○様の対応は満足のできるものでした。(2014年6月回答)
愛知県
40代男性
満足 担当者の方と顔を合わす事がない為、正直不安がありましたが何度もメールやお電話をいただけた事で安心してお任せできました。(2014年6月回答)
長野県
40代男性
満足 電話をした時に、まず体の心配などをして頂き、とても気持ちの良い対応をして頂きました。又、修理の事も、とても迅速に動いて頂いたと思います。ありがとうございました。(2014年6月回答)
愛知県
60代男性
満足 今まで○○社に長くお世話になっておりましたが長期間使用してないのに保険料が上がるとのことでじゃあ貴社に乗り換えようかと思いお世話になった途端だったのに快い対応に恐縮してしまいました(2014年6月回答)
福井県
30代男性
満足 他者と比較して担当の方の電話対応が良く、連絡方法も希望通り対応してもらえた。(2014年6月回答)
静岡県
30代男性
満足 担当いただいた○○様に大変お世話に、親身になってお話を頂きました。心より御礼申し上げます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。取り急ぎ御礼まで(2014年7月回答)
愛知県
70代男性
満足 事故対応は迅速で電話とメールで分かりやすく対応していただき満足しております、次回も継続し他の一台も切り替え時にお願いしたいと思っています、有難う御座いました。(2014年7月回答)
富山県
80代男性
満足 今までの保険代理店での保険契約で事故を起こしたことがないため、比較はできませんが、割安なネット保険でも全然心配なく事故対応してもらえたの100%満足しています。(2014年7月回答)
静岡県
20代男性
満足 事故対応については、広報どおり行われていました。保険対応は好ましくないことですが、万が一の時信頼できることが大切です。ありがとうございました。(2014年7月回答)
愛知県
30代男性
満足 はやい対応ありがとうございました。すぐに修理も終わり大変助かりました。今後ともよろしくお願い致します。(2014年7月回答)
愛知県
40代男性
満足 今回の事故は単独のため相手がおらず、交渉事も無く全てスムーズでした。損傷個所の仕上がりも全く問題ありませんし、約2週間ほどの短い期間で修理が完了し大変満足しています。また、レンタカー特約について、自分では加入した事すら忘れていたけど、付加しておいて助かりました。今回の事故で改めて安全運転に努め、時間に余裕を持って運転する様心掛けたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。(2014年7月回答)
愛知県
30代女性
満足 迅速かつ親切な対応をしていただき、助かりました。(2014年8月回答)
愛知県
50代男性
満足 今回お世話になり有難う御座いました。初めてのネット契約での事故であり多少不安もありましたが、担当者の対応も丁寧で分かりやすく小まめにご連絡もして頂き信頼出来る対応で大変満足しています。担当者の方に宜しくお伝え下さい。(2014年8月回答)
愛知県
50代男性
やや満足 今回は、配偶者がもらい事故の状態でしたが、問合せへの適切なアドバイスを頂きまして、大変参考になりました。相手との交渉に活用させて頂きました。電話やメール等で頻繁にご連絡もいただきまして、安心してお任せできました。期待どおりの対応に非常に満足しております。大変お世話になりました。ありがとうございます。(2014年8月回答)
静岡県
60代男性
満足 担当者は本当に懇切丁寧に説明・対応をして下さり、安心して回答を待つ事が出来ました。(2014年8月回答)
愛知県
50代男性
満足 いつも親切丁寧な対応、ありがとうございます。これからも宜しくお願いいたします。○○様、ありがとうございました。(2014年8月回答)
静岡県
40代男性
満足 対応が早く、丁寧でとてもよかった。(以前、○○社の対応が非常に悪く、いやな思いをしたことがある。○○社は保険金を払いたくないような対応だった。)(2014年8月回答)
愛知県
60代男性
満足 貴社の対応については、大変満足しております。ありがとうございました。(2014年8月回答)
岐阜県
50代男性
満足 親切なご対応で感謝いたします。ありがとうございまた。今後ともよろしくお願い申し上げます。(2014年8月回答)
岐阜県
60代男性
満足 担当の○○様、いろいろとアドバイスしていただきました。ありがとうございました。(2014年8月回答)
愛知県
50代男性
満足 事故対応が無事終了して安心しました。色々と対応して頂き有難うございました。事故直後の電話での対応、経過報告では担当者の方からメール、はがき、書面等で報告を頂き御社の心使いに感銘しております。御社のサービスには大変満足しております。事故は、いつ、どこで起きるか分かりません。これからも宜しくお願い致します。(2014年8月回答)
静岡県
30代男性
満足 迅速な対応ありがとうございました。(2014年9月回答)
愛知県
50代女性
満足 この度の事故ではお世話になりました。事故の連絡をしてから、とても親切に対応していただきましたので感謝しております。修理工場の紹介、代車貸出サービス、メールで状況報告など、初めての事故で不安でしたが行き届いたサービスに助けていただきました。ありがとうございました。(2014年9月回答)
静岡県
20代女性
不満 初めての事故でわからないことだらけで、担当の方はとても親切に対応して下さったので感謝していますが、全体的に不満が大きく残りました。『やっぱり通販型って…』と思わざるを得ません。アジャスターも相手方、車の写真を撮るのも相手方の保険屋に頼りっきりなんですね。道路状況等、ある程度はストリートビューのようなもので確認出来たとしても、やはり足を運んで見てみないとどのような状況で事故になったのかわからないと思います。終始とても不利な状況で不安でした。仕方ないので示談締結しましたが、納得はしてません。(2014年9月回答)
愛知県
30代女性
満足 丁寧な対応ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。(2014年9月回答)
愛知県
60代男性
満足 今回は、相手の方がこちらの電話にも全然応答がなく、保険会社さんの方ですべて対応していただけて本当に助かりました。(2014年9月回答)
愛知県
60代男性
満足 旅先での事故でしたが現地での対応に満足しています。修理箇所がフロントガラス破損で交換する事となったが早々の対応で無事、旅先から予定通り帰える事が出来ました。対応に大変満足しています。(2014年9月回答)
愛知県
40代男性
満足 ご丁寧な対応ありがとうございました。(2014年9月回答)
岐阜県
20代女性
満足 ○○さんから、一週間後に成行照会の連絡等あり、安心出来ました。搭傷の支払い手続きも、書類が届き次第直ぐにしてくださり、感謝しています。まだ相手との示談は済んでいないので、弁護士特約を利用するかも知れませんので、お手数をおかけするかも知れませんが、その際はよろしくお願い致します。(2014年9月回答)
愛知県
70代男性
満足 お世話になりありがとうございます。今後は運転に充分注意します。(2014年9月回答)
福井県
20代男性
満足 本当に文句無い対応で大変満足しております。当方の担当して下さった○○さんが本当にお気に入りのため、他の方も素晴らしかったら、最高の保険会社だと思います。もう他の保険を選ぶつもりはございません。本当にありがとうございました。 (2014年9月回答)
岐阜県
50代男性
満足 保険を使うということが初めてでした。右も左もわからない状態でしたが、担当の○○さんに丁寧に対応していただき、安心してお任せできました。これまで事故もなく、保険はただお金を払って更新するだけのものでした。今回改めて、大切さを実感しました。ありがとうございました。(2014年9月回答)
岐阜県
30代男性
満足 実はこの春、もう一台の契約を御社から○○社に移しました。今回のご対応、○○社のレスポンスの悪さを受けて、流石国内大手の保険会社の、対応は違うと感じました。(2014年10月回答)
愛知県
20代女性
やや満足 あてにげされてから時間がたっているので、保険が出るのか心配でした。ダメもとでメールを入れたところ、OK出て安心しました。メールをしたその日に電話をいただき、そのスピードに驚きました。今回の事故は初めてのことだったので、速い対応に感謝しております。ありがとうございました。(2014年10月回答)
愛知県
50代男性
どちらでもない イーデザイン損保に加入して、初めての事故対応だったので、不安だったが、最初の対応は良かったと思います。でも、最後の確認において、電話をいただいて、契約者じゃない家内に、事故対応の終了確認をして、保険金額を報告したのは、どうかと思いました。金額には、問題ないと思いますが、契約者である自分に最終確認して報告すべきなのでは、ないですか?一応、決定後、自分に連絡はありましたけど・・・。家内は、保険の内容とか知りませんので、イーデザイン損保から、電話があり、終了確認に返事したと言ってました。(2014年10月回答)
愛知県
70代男性
満足 契約内容についても当方がよく理解出来ていない部分もよく説明頂き対応もスピーディで満足しています有難うございました(2014年10月回答)
愛知県
50代男性
満足 速やかに対応していただきありがとうございました。はじめて自動車保険を使うことになりましたが、不安に思うことなく対処してもらえました。(2014年10月回答)
岐阜県
50代女性
満足 解決まで時間がかかりましたが、時々ご連絡いただき有難うございました。今回は、弁護士保障に加入していたので納得できる解決となりありがとうございました。今後とも、よろしくお願いします。(2014年10月回答)
岐阜県
30代女性
満足 丁寧なご対応、ありがとうございました。さすが、東京海上グループ!!と納得の事故対応でした。(2014年10月回答)
石川県
30代女性
満足 担当の○○さんの対応がとても好感が良く、安心しました。(2014年10月回答)
愛知県
20代女性
やや満足 保険料が他社に比べて少し高めなので、金銭的に厳しいですが、東京海上グループの安心感を買うつもりでいつも使わせていただいています。もう少し安くなる方法があったら知りたいです。(2014年10月回答)
愛知県
30代女性
満足 今回はスムーズに対応していただいてありがとうございました。何度かお電話をいただいたのにすぐに対応が出来ない時が多く、申し訳ありませんでした。安心して任せることができました。インターネットでの契約なのであまり期待はしていませんでしたが、とても満足しました。改めてありがとうございました。(2014年10月回答)
静岡県
50代男性
満足 第○サービスセンターの○○さんにはこちらの状況をご理解いただき、丁寧に対応していただきました。時間がかかりましたが途中からは全てお任せして円満に解決してもらい感謝しております。本当にありがとうございました。(2014年11月回答)
愛知県
30代男性
満足 第○サービスセンターの○○さんに対応頂きましたが、素晴らしい対応でした。実はクルマを乗っていて保険を適用することが初めてだったのですが、一度も不安や不明点を感じることなく、ご対応いただけました。仕事の都合で電話が取れないときには必ずメールが入っていて、常に確認できましたし、変な話、正直これほどとは期待しておりませんでした。ありがとうございました。(2014年11月回答)
愛知県
60代男性
満足 事故後相手にすぐ連絡してくれてよかった。(2014年11月回答)
静岡県
60代女性
満足 今回の事故で大変お世話になりました。(2014年11月回答)
愛知県
70代男性
満足 担当者○○様へこのたびの事故に対しいろいろと世話になりありがとうございました。(2014年11月回答)
愛知県
70代男性
満足 担当者の○○様には大変お世話になり感謝しています。今後ともよろしくお願い致します。(2014年11月回答)
愛知県
40代男性
満足 初めての利用で不安もありましたが、丁寧に説明、ご対応いただき、助かりました。ありがとうございました。(2014年11月回答)
愛知県
40代男性
満足 迅速に対応いただき、また進捗ごとに連絡をいただけて非常に助かりました。ありがとうございます。(2014年11月回答)
愛知県
60代男性
満足 メールですが、お客様目線で親切で適確な対応をいただきどうもありがとうございました。(2014年12月回答)
愛知県
20代男性
満足 初めての大きな事故で、かなり不安でパニックになっていましたが、担当の○○さんにとても良くして頂きました。ありがとうございました。2台目の車を購入したのですが、その車もこちらで契約させて頂きました。今後も宜しくお願いします。 (2014年12月回答)
愛知県
30代男性
不満 少々厭な言い回しになることをお許し願いたい。今回、事故手続きを行うに当たって、肝心のことが後手後手に回り、こちらから確認を行ってから動き出すということが多かったように思います。以前の担当者の方々が非常に優秀な対応をして頂いた為に、私自身もあまりに高い期待をし過ぎている部分がありますが、事故という有事の発生時においては、対応に腹の座った頼りになる人でなく、失敗しても慌てないことに重点が置かれているように感じられ、心理的には逆に不安を倍加させられることの方が多く残念でした。昨今では対応して頂く回数も重なってしまい、色々とお世話になってしまうことも多かったことで、あまり「良い客」ではなかったようにも思います。お世話になることが多かった分、逆に長期契約を続けることを考えていたのですが、あまりに事務員的すぎる対応であったこともあり、変な勘繰りもおこり、感情に従って改めて考え直す事に致しました。(2014年11月回答)
愛知県
30代男性
満足 親切に、また速やかに応対してくださりありがとうございました。安心してお任せできました。友人にも「イーデザイン損保いいよ」って言ってます。これからも何かありましたら(あったらだめですけど)よろしくお願いします。!(^^)!(2014年12月回答)
静岡県
40代男性
満足 今回の事故で、自分の保険に特約(車両保険無過失事故特約?)付いていたこと知りませんでしたが、親切に教えてくれて、とても助かりました。また、事故報告の中に、使える契約部分(車両保険、弁護士特約等)を、メールで、知らせてくれるのは、保険は複雑なので、素人には、助かります。保険会社いろいろありますが、対応や補償内容は同じと思っていましたが、実はかなり違うと感じました。事故は、こりごりですが、万が一の時はよろしくお願い致します。(2014年12月回答)
岐阜県
40代女性
満足 初めてのことで不安でしたが、親切・丁寧に対応してくださり心強かったです。このような事態にならないことが一番ですが、もしもの時にきちんと対応してもらえることを実感できて安心しました。今後はより一層安全運転に努めたいと思います。本当にありがとうございました。(2014年12月回答)
愛知県
60代男性
満足 初めてダイレクト保険を利用しましたが、思ったよりスムーズに完結し安堵しています。以前は代理店を通じての弊社との契約でしたので対応に一抹の不安を抱いていましたが問題の無いことがわかりました。なお、今回は自損事故で相手がなかったが、相手があるときの対応も期待したいです。勿論事故は嫌ですが。いずれにしても、期待以上の対応に満足です。 (2014年12月回答)
新潟県
30代男性
満足 『まさか自分が事故を起こすなんてあり得ない』と思い、割安なダイレクト型保険でいいかな…と契約を結びました。そのまさかの事故が自分に起こり落胆しましたが、受付の対応から保険支払いまですべてお任せすることが出来ました。ですので、ダイレクト型もそれほど悪くないのかなと感心しました。対応ありがとうございました。(2014年12月回答)
愛知県
20代男性
満足 初めての事でとても不安でしたが、もらい事故にも関わらずとても親切に、わかりやすく教えていただきました。加害者の保険担当よりいち早く連絡頂きありがとうございました。ネット通販型で心配でしたがとても満足しました。(2014年12月回答)
石川県
30代男性
満足 初めてのダイレクト損保だったので少し不安がありましたが、電話対応から事故対応まで迅速かつ丁寧な対応していただきました。相手方への連絡や修理内容のお知らせも分かりやすく、大変助かりました。今回は本当にありがとうございました。(2014年12月回答)
富山県
30代女性
満足 ネット保険ということで、対応を心配しておりましたが全く問題なかったです。随時メールで経過報告が来るので分かりやすくて安心でした。初期の電話対応も丁寧で満足です。(2014年12月回答)
愛知県
40代男性
満足 事故発生現場の確認から、事故部位の確認まで丁寧に行ってもらえした。今回は大変お世話になりました、本当にありがとうございました。(2014年12月回答)
長野県
40代男性
満足 初期対応から今後の流れについて、分かりやすく対応して頂きました。こちらからの質問にも的確に解答いただき安心してお任せ出来ました。ありがとうございました。(2015年1月回答)
愛知県
60代男性
満足 できるだけ世話にはなりたくないと願ってはいますが、万が一の時はよろしくお願いします。(2015年1月回答)
石川県
50代女性
満足 迅速に対応していただき有難かったです。(2015年1月回答)
静岡県
40代女性
満足 事故を起こしてしまいどのようにすればよいのかとても不安なときに迅速かつ丁寧に説明をしていただき、また○○様よりその都度ご連絡をいただけたことで安心でき心強かったです。今後も継続して契約をしていきたいと思わせてくれました。(2015年1月回答)
岐阜県
50代男性
満足 1月1日という,非常に対応しにくいと思われる日に,親切・丁寧・思いやりのある対応をして頂いて,親子共々感謝しております。今までディーラーの勧める保険会社と契約しており,今回初めてダイレクト型保険会社と契約させていただきましたが,事故対応において全く不安を感じませんでした。ありがとうございました。(2015年1月回答)
愛知県
30代男性
満足 第○サービスセンター○様色々とお世話になりました。事故後の対応には大変感謝しております。次回もお世話に・・・とは無いことにこしたことはありませんが、今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。(2015年1月回答)
愛知県
30代男性
不満 初期の経過報告がなく、数週間してこちらから連絡し三回目でやっと貰えた。相手方からも同じくそちらの保険屋から連絡がないとこちらに苦情がくる始末でした。終結に際しても数ヶ月何の連絡もなく完了したのだろうと年を越したところ、数ヶ月ぶりに完了連絡が入る始末。一体半年も何をやられていたのか。報告もない、連絡もとりにくい、始末も遅い、相手方の心象も悪い、そんな印象です。長引かせ保険を使わせる作戦なら合点がいきますが。以上(2015年1月回答)
愛知県
40代女性
満足 事故の対応には満足しています。一度、日にちがかかって問合せをした時以外は問題なく担当の方からの連絡があり、安心できました。お世話になりありがとうございました。(2015年1月回答)
愛知県
70代男性
満足 きめ細かな対応をしていただきまして”ありがとう”ございます。私は、当初ここまできめ細かに事故処置をやって頂けるとは思っていませんでした。感謝いたします。特に、○○さんにはよくして頂きました。(2015年1月回答)
愛知県
40代男性
満足 丁寧に対応頂き、説明もわかりやすく、安心できました。ありがとうございました。(2015年1月回答)
長野県
40代女性
やや満足 年始だったので、1/5まで少し心配でしたが、その後の対応は早く、助かりました。ありがとうございました。(2015年1月回答)
岐阜県
40代男性
満足 大変迅速、丁寧で、わかりやす説明していただけたので助かりました。これからも宜しくお願いいたします。(2015年1月回答)
愛知県
30代男性
満足 今回初めて事故を起こし、とても不安でした。しかし、始めに電話対応してくださった方、担当してくださった方がとても親切に親身に対応してくださり、不安な中でも安心してお任せすることができました。またこちらからの質問にもいつでも丁寧に答えていただきとても助かりました。ありがとうございました。(2015年1月回答)
愛知県
40代男性
満足 自損で車両保険を使わせていただきました。親切で解りやすい対応で、安心してお任せできて満足しています。(2015年1月回答)
石川県
50代男性
満足 子供が起こした物損事故でしたが、メールでの進捗報告があり、助かりました!(2015年2月回答)
長野県
70代男性
満足 大変誠実に対応していただきました。(2015年2月回答)
静岡県
50代男性
満足 他の保険会社で契約していた時よりもフリーダイヤルの電話がつながりやすかったと思います。仕事の休憩時間にかける事がほとんどで時間に余裕がないのでその点がよかった。(2015年2月回答)
富山県
30代男性
満足 ネット保険なので、事故対応等あまり期待していなかったが、日曜の事故だったにもかかわらず対応も速く、担当者からの説明も分かりやすかった。(2015年2月回答)
愛知県
40代男性
やや不満 最初の対応はとても感じのよくわかりやすいものでした。しかし、相手方とのやり取りがうまくできておらず、担当の方からの報告と相手の理解が全くちがうものでした。担当からは、順調と報告を受けたのに直接相手から連絡があり、こちらが激怒されるのでは保険を契約している意味がない。担当の方の都合で連絡が取れなくなるのであれば、その間でもかわりに担当を置いておいてほしい。残念ですが、今回の件では貴社の対応に不満が残りました。(2015年2月回答)
岐阜県
50代女性
満足 テレビCMで保険料がネットで安くなると見ていたので今までの保険会社から切り替えて2年になります。車やさんには安いだけで事故対応はなってないと言われたことがあります。でも実際自分が事故を起こしてみてとても親切丁寧な対応に助かりました。本当にこの度はお世話になり有難うございました。(2015年2月回答)
岐阜県
60代女性
満足 事故対応も早く電話の問い合わせに関しても親切に応対していただきました。次回の契約も御社で行いました。(2015年2月回答)
愛知県
30代女性
やや不満 事故後一週間経過しても、事故車両を見に来ない。修理工場への連絡も一度して繋がらなかったら再度連絡もしない。私は初めから急いでいると伝えているのに、のらりくらり。年末だったことも多少関係あるかもしれないが、こちらの要望をくみ取って頂けない対応の遅さに大変不満を感じた。(2015年2月回答)
愛知県
50代男性
満足 担当者の○○さんの説明も丁寧で、こちらの期待以上の対応をしてもらった事に感謝しています。次回の更新の折も、ぜひお願いしたいとおもいます。(2015年2月回答)
愛知県
40代男性
満足 先方の請求に時間がかかった為、解決するまでに日にちがかかったように感じましたが、担当者の方の丁寧な対応には大変満足しています。経過情報をメールにて随時報告いただいたので、安心して待つことができました。ありがとうございました。(2015年2月回答)
愛知県
50代男性
満足 今回は自損事故でしたが、物損事故や人身事故を起こしてしまったり、被害者になってしまった時にも、今回の様に親切で丁寧な解かりやすい対応をお願いします。(2015年2月回答)
愛知県
60代女性
満足 ネットの保険が初めてでしたので、不安がありました。しかし時間外にもメールにより事故後の進展状況を目で確認できる事により安心感を持つことが出来ました。 物損事故だけでしたのも一つの要因であったかなと思いますが・・・。電話の応対が落ち着いて、はっきりとゆっくり話して下さったことが良かったです。その後も電話とメールで安心感を抱くことが出来ました。 (2015年2月回答)
愛知県
40代男性
やや満足 ○○さんの対応が、とても素晴らしく感謝しておりますありがとうございました(2015年3月回答)
愛知県
40代女性
満足 今回は、単独の物損事故でしたので、相手側との話し合いがありませんでしたが、相手がある事故の場合でも、今回のようにスムーズに解決できるよう願います。(2015年3月回答)
愛知県
50代男性
満足 ありがとうございました。担当者の方の対応は、満足を通り越して感激いたしました。本当にありがとうございました。(2015年3月回答)
富山県
20代男性
どちらでもない 保険金が下りる事が決定すまでの時間が長いと感じました。その間は、殆ど連絡無く、当方から問い合わせしました。(2015年3月回答)
愛知県
50代男性
満足 丁重な対応をしていただきありがとうございました。(2015年3月回答)
山梨県
40代男性
満足 大変助かりました。(2015年3月回答)
長野県
40代男性
満足 ネット保険なのでサービス面で難があるかと思ったが、対応は丁寧で十分なものであった。また、メール等でのやりとりができ電話に出ることの難しい私にとっては好都合であった。引き続きお願いをするつもりです。(2015年3月回答)
愛知県
20代男性
満足 事故対応についは、丁重に対応していただきました。コールセンターの方々は、どなたもしっかりと対応してくださり、信頼できる会社だと感じました。(2015年3月回答)
長野県
50代男性
満足 雪害による損傷でしたがスムーズな対応で大変助かりました。知人にも安心して紹介できます。ありがとうございました。(2015年3月回答)
岐阜県
40代男性
満足 初めての事故で不安でしたが、丁寧で早い対応に感心しました。ネット保険のイメージが、随分変わりました。大変お世話になりました。ありがとうございました。(2015年3月回答)
愛知県
60代女性
満足 事故を起こしてしまいがっかりで家でも肩身の狭い思いをしていましたが、後の処理が全て貴社にお任せで、担当の○○さんには的確に対応いただき助かりました。ありがとうございました。(2015年3月回答)
愛知県
40代男性
満足 ネット通販型の自動車保険は対応がよくないといううわさは聞いていたが、今回、しばらくしていなかった事故を起こしてしまったが、その対応に問題はなかっと感じた。むしろ担当者が良かったのかきっちりと対応していただけたのではないかと感じることができる。ただ、対面でないことで不安を感じるかもしれないが、保険料とのコストを考えれと十分ではないかと思える。(2015年3月回答)
愛知県
40代男性
満足 担当していただいた○○様の対応が大変良かったです。(2015年3月回答)