奈良県
50代男性
満足 スピーディな対応ありがとうございました(2014年4月回答)
兵庫県
50代男性
やや不満 相手の保険会社のペースで進んでいた。(2014年4月回答)
兵庫県
60代男性
やや満足 万が一の場合の事故対応の体制等も考慮して御社を選んだが、スピーディーな対応で安心した。(2014年4月回答)
大阪府
50代女性
満足 ご担当の○○さま(男性)には大変お世話になりました親切そしてわかりやすく対応していただきました大変うれしく思っていますありがとうございました。(2014年4月回答)
奈良県
30代男性
不満 相手さんに対する補償は速やかであった。当方への車両保険対応は酷すぎた。当方も諸事情があり連絡できないこともあったが、基本こちらから督促しないと連絡はない。督促後、言い訳をもって連絡がある。本件解決も先週には終わっていたが放置の為、こちらから督促し、解決に至った。別件にて無保険者との交渉があるが、こちらも連絡が滞る。即対応していただきたい。(2014年4月回答)
三重県
40代女性
満足 迅速な対応をして頂き、本当にありがとうございました。(2014年4月回答)
大阪府
50代男性
満足 初めて車対車の事故で、事故割合に納得出来なかったのですが、結論として免責の金額以上に戻らないなら、早くに解決出来るこを、選択した方が良かったと思いました。詳しい説明で理解出来ました。ありがとうございました。(2014年4月回答)
大阪府
40代男性
満足 初期対応は電話で、事務手続きはメールだったので、よかったと思う。(2014年4月回答)
大阪府
50代男性
満足 昨年は、2回も事故をおこし、それぞれに大変お世話になりました。万が一のときの保険ですが、今まで40年間、使った記憶がないですが、困ったときの弊社の迅速な事故対応にはたいへん満足しています。イーデザイン損保でよかったと思います。数ある保険会社から御社を親戚の子に勧めました。これからも、末永くよろしくお願いします。(2014年4月回答)
和歌山県
60代男性
満足 事故対応について第3者機関を入れて公平な判断をしたことが良かった。(2014年4月回答)
大阪府
30代男性
不満 TVのCMでもお客様満足度No.1のイメージがあったので契約しました。今回イタズラされ傷をつけられたので修理の依頼をしましたがその傷が枝でついた傷と言われ何故、枝と言い切るのか?本当に長い時間かかってやっと修理になりました。以前にもイタズラされたことがあるので高い金額の車両保険に入っているのに明らかにイタズラされた傷だと誰もが言う傷を自分達が付けた傷みたいな言い方をされ本当に心外でした。もう、更新した後だったので今回は継続しましたが来年は変えたいと思います。(2014年4月回答)
兵庫県
50代男性
満足 とても迅速に対応していだだいて良かったです。ありがとうございました。(2014年5月回答)
兵庫県
50代男性
満足 追突事故の被害者側でしたが、事故の際、適切な指示をしていただき大変助かりました。ありがとうございました。(2014年5月回答)
京都府
40代男性
満足 通販だから事故処理には期待していなかったが、非常に良い対応で満足。さすが東京海上グループだと思った。(2014年5月回答)
大阪府
40代男性
満足 ○○さんの誠意ある対応に感激しました。お礼に一緒に飲みに行きたい気分です(笑)本当にありがとうございました。(2014年5月回答)
大阪府
50代男性
やや不満 私どもは事故対応などについて知識がないので、プロの見解からのアドバイスを含めご連絡を密にいただきたかったです。このたびはお世話になりました。(2014年5月回答)
大阪府
60代男性
満足 素早く、丁寧な対応をしていただき感謝しています。今後ともよろしくお願いいたします。(2014年5月回答)
京都府
50代男性
やや不満 事故から解決まで時間がかかった(2ヶ月以上)、もう少し早く終結して欲しかった。(2014年5月回答)
滋賀県
50代男性
満足 インターネット自動車保険に今年4月に初めて加入しました(加入後すぐに、不運にも飛び石で保険を利用させて頂き、大変恐縮しています)。正直なところ、事故対応に不安をいただいていましたが、とてもスピーディーかつ親切な対応をいただきありがたく思っています。又、友人たちにも進められると考えています。今後、余りお世話になる事の無いように、安全に運転はしなくては成らないが、車を乗っている限りは、どんな不運が起こるかも知れませんが、今後とも宜しくお願いします。この度は、本当に有り難うございました。(2014年5月回答)
京都府
50代男性
やや不満 当方に対する対応や補償金の支払い処理等はスムーズで問題なく満足であったが、相手方とのコミュニケーション不足、若干の交渉の不手際で、相手方が感情を害して不信感を持つ結果となり、示談交渉に支障をきたしたのが残念でした。(2014年6月回答)
兵庫県
60代男性
満足 担当の方の粘り強い交渉により、無事終了に至ったことに多謝(2014年6月回答)
兵庫県
60代男性
満足 お世話になりありがとうございました。対応に満足しています。(2014年6月回答)
大阪府
20代男性
不満 初期対応はよかったが、相手方との交渉の際に駆け引きの程が過ぎ、こちらが相手方から直接抗議を受けた。最終的に相手方への対応は全額賠償になったが、当初は9だの8だの散々言っていた為、相手方に色々言われたあげく、人身事故扱いにされ散々な目にあった。交渉が下手すぎるのではないか。何かと弊社では対応出来かねます。ばかりだった。非常に疲れた。(2014年6月回答)
兵庫県
50代男性
満足 担当の方、親切に対応いただきました。不注意から関係のみなさんのお手を煩わせましたが車も綺麗になり、満足しています。今後は一層注意して車の運転を行っていきたいと思います。(2014年6月回答)
大阪府
30代男性
満足 スムーズな対応と、丁寧な報告ありがとうございました。安心してお任せすることができました。(2014年7月回答)
三重県
60代男性
満足 大変丁寧な対応をして頂き、感謝しております。連絡のタイミングや内容も的を得ており、満足しています。今後とも、よろしくお願いいたします。(2014年7月回答)
兵庫県
50代男性
満足 迅速で、丁寧な対応を頂いて感謝しております。特に担当して頂いた○○さんには親身になった対応で心強い思いをしました。今後は友人にも薦めたいと考えています。(2014年7月回答)
奈良県
30代女性
不満 受付担当の話し方に対し、事務的発言ばかりで聞いているだけで気分が悪い。説明の仕方を考えるべきであり、相手の感情を考えずに言いたいことだけを一方的に伝えるならメールで十分です。(2014年7月回答)
兵庫県
30代男性
満足 男性の○○様のご対応に非常に満足しております。特に要望等ございません。(2014年7月回答)
京都府
60代男性
満足 今まで入っていた保険会社の中で一番良い会社です。(2014年7月回答)
京都府
40代男性
満足 今回は色々とお世話になりありがとうございました。免許取得後の初めての事故、保険使用と云う事で色々不安があったのですが、最初の事故報告の電話から最後のご報告の電話まで丁寧かつ分かりやすい対応でとても安心できました。今後も末永くお付き合い頂けましたら幸いです。事故は起こさないように今後は注意した運転を心がけようと思います。もしもの時は宜しくお願いいたします。(2014年7月回答)
大阪府
70代男性
満足 満足しています(2014年8月回答)
大阪府
40代男性
満足 今回、初めての事故で慌ててしまったのですが、対応して頂いたご担当者、修理業者の方々の親切丁寧かつ迅速な対応に心から感謝しています。ありがとうございました。(2014年8月回答)
奈良県
50代男性
満足 第○サービスセンターの○○様には大変お世話になりました。こちらに責任がある自損事故にも関わらず、親切丁寧にご説明いただきました。お願いする前はどうなるかと心配な面もありましたが、誠実なご対応や、詳しい報告も適時いただき、何の不安もありませんでした。この場をお借りしまして、お礼申し上げます。お世話になり、ありがとうございました。(2014年8月回答)
奈良県
40代女性
満足 非常に迅速な対応で助かりました。ありがとうございました。(2014年8月回答)
三重県
50代女性
やや満足 初めての事故でどのように対応をしていいのか?わからない点に関しては、親切に対応して頂きとても助かりました。(2014年8月回答)
奈良県
50代男性
満足 お世話になります。事故後の対応、被害者への処理など早急な手配ありがとうございました。(2014年8月回答)
大阪府
50代男性
満足 迅速な対応をしていただきましたし、こちらの疑問も丁寧に説明して頂き大変満足しております。貴社の益々のご発展を祈念いたします。(2014年8月回答)
大阪府
20代女性
不満 物損事故でありましたが相手の方は大丈夫ですよと示談で終わりそうでしたが担当者が急かし保険を使わすように持ち込んだムカついてあきれたなぜだ?(2014年8月回答)
兵庫県
60代男性
満足 とても迅速かつ丁寧な対応で満足でした。他の方にも是非、お勧めしたいと思います。ありがとうございました。(2014年8月回答)
兵庫県
50代男性
満足 迅速な対応と適時示談状況の連絡を頂戴し非常に感謝致しております。対応に関しては全く問題有りませんが、WEB上での状況照会がもう少し細部(電話での報告レベル)記載されていればさらに有り難いです。(2014年8月回答)
兵庫県
60代男性
満足 素早く相手方と対応していただいたと思いますが、はじめての事なのでこの1か月の間頭から離れませんでした。ありがとうございました。(2014年8月回答)
大阪府
60代男性
満足 自動車保険会社(損保各社)をいろいろと、お世話になって来ましたが、現在のところ全てにおいての内容が一番充実感があります。今後ともよろしくお願いいたします。(2014年9月回答)
京都府
50代男性
満足 スピーディーに対応していただき、感謝しております。(2014年9月回答)
兵庫県
50代女性
満足 今回はお世話になり有難うございます。とても親切で迅速な対応で安心できました。今後事故をしないよう気をつけます。(2014年9月回答)
奈良県
20代男性
満足 この度は迅速に対応して頂き、大変助かりました。初めて車両保険を適用しましたが、無事に修理も終えれて満足しております。今後ともよろしくお願いいたします。(2014年9月回答)
京都府
50代男性
満足 初めての事故ということもあり、何をすれば良いかもわからず非常に不安でしたが、事故報告の際の電話対応から事故担当の方の対応まで、優しく丁寧にまたわかりやすく話して下さったので、とても安心することができました。また定期的な事故対応の進捗状況の報告の際も、わかりやすく説明をして下さって良かったと思います。(2014年9月回答)
兵庫県
30代男性
満足 迅速に対応していただきありがとうございました。(2014年9月回答)
兵庫県
50代男性
満足 事故受付の男性も担当の○○様も丁寧且つ迅速にご対応頂き、大変満足しております。本当にありがとうございました。(2014年9月回答)
京都府
70代男性
満足 修理先とも迅速に対応して頂き満足しています。お世話になり有り難うございました。以後、事故の無いように細心の注意をはらって運転したいと思います。(2014年9月回答)
兵庫県
30代男性
満足 初めての事故で対処方法がまったく分かっておりませんでしたが、親切に分かりやすくご対応いただいたおかげで落ち着いて行動することができました。感謝申し上げます。お相手様との関係もこじらせないようご案内いただき、また、親身にご相談にのっていただけましたので非常に心強く感じました。ありがとうございました。(2014年9月回答)
兵庫県
60代男性
満足 今回事故についてスピーディーで親切な対応をして頂き感謝しております。ありがとうございました。(2014年9月回答)
京都府
50代女性
満足 初めての事故でしたが、相手の方との対応をきちんとしていただいていたようで、安心できました。私の方にもアドバイスをいただいたので、心強かったです。(2014年9月回答)
滋賀県
40代男性
満足 事故後、動揺したまま電話をしてしまい、冷静な説明ができなかったのですが、改めて事故状況などを聞いて頂いたおかげで、当時の状況を思い出し、適切な説明ができ、事故状況を把握していただけました。自宅駐車場での事故ということもあり警察を呼ばなかったので、自身の記憶と車の損傷だけが頼りだったので、気持ちが落ち着いた時点での電話は助かりました。以前の保険会社では、あまりに高額のため加入していなかった車両保険に、御社に切り替え保険料が安くなったことで、車両保険にも加入していたことで、救われました。(2014年9月回答)
大阪府
50代男性
満足 親切な対応でした。(2014年9月回答)
大阪府
50代男性
満足 事故後の不安な状況の中、今までの経験からのアドバイスや不安事項のヒアリングをするなどのケアが欲しかった。事故対応については満足しています。ありがとうございました。(2014年10月回答)
兵庫県
60代男性
満足 事故を起こした直後は初めてのことでもあり、被害者の方へどのように接触してよいか分からなく不安で一杯でした。この度全ての事故対応が完了することになりほっとしています。少し時間がかかりましたが、その間担当の方が、的確に対応して下さり、安心してお任せしておりました。本当にありがとうございました。(2014年10月回答)
大阪府
50代男性
満足 親切、丁寧かつスピーデイに対応して頂き、非常に満足しております。特に担当の○○様は、いつもお客様の立場に立って、事故を対応して頂いておりますので、任せて安心です。特に、お客様からのお電話に対して、そのときほかの電話で受けられなくても、その日、晩遅くても必ず返事の電話をしますので、責任感があり、素晴らしいです。(2014年10月回答)
滋賀県
40代女性
満足 本当にお世話になりました。無事、示談になり、ホッとしました。また来年もこちらの任意保険でお願いすると思いますが宜しくお願い致します。(2014年10月回答)
兵庫県
50代男性
満足 思わぬ自損事故を起こしてしまいあわてましたが、御社の対応が早く、安心しました。日常的にメンテナンスをお願いしているディーラーで修理することが出来てよかったです。御社にはご迷惑をおかけしましたが、今後はくれぐれも気をつけますので、よろしくお願いいたします。(2014年10月回答)
大阪府
40代男性
満足 担当頂きました○○様のご対応の丁寧さと、きちんとした応対が、不安な気持ちの頼りとなり、大変心強く有難かったです。ほんの短い関わりでしたが、とても良い関係を築けた様な安心感がありました。途中で別の男性の職員の方が電話に出られたときも、車の年式と車種で、大切に乗っておられるお車ですね、と仰って頂き、嬉しかったです。事故は嫌な思いでしたが、保険の請求の対応に救われました。(2014年10月回答)
大阪府
50代男性
満足 迅速な対応、、有り難う御座いました。(2014年10月回答)
兵庫県
30代女性
満足 とても礼儀正しく、丁寧に答えてくれた。適度なペースで連絡をくれるので良かった。(2014年10月回答)
大阪府
50代男性
満足 受付センター及び事故処理対応の担当者(第○サービスセンターの○○様)共に接客対応は十分に教育され、以前に契約していた損保会社とは比べものにならない位に、とても気持ちの良いものでした。また、受付時に質問した内容も、事故処理担当者に正確に伝えられ、事故処理担当者から非常に丁寧な説明が得られ、保険適用に係る判断もためらうことなく行うことが出来ました。(2014年10月回答)
兵庫県
30代女性
不満 連絡した実績がほしいのかわからないが、指定した時間外に電話されて、それで終わりでは困る。メールで連絡してもらっても良いといってるのに、かけなおす旨の留守電だけのこして、再度連絡がつかなければそのれ終わりとは、いつまで電話をまっていれば良いのかわからない。電話ができるだけとれるよう、昼休みにずっと準備していたりするので、連絡とれず、そのご連絡を必要としないような要件なら、その旨メールで連絡すればよいのではないだろうか。相手と一カ月以上連絡が取れていない事を、こちらから連絡しなければ、わからなかった。進捗がないなら、ないで、その旨連絡があってもよいのではないか。あまりうまくいっていないなら、その事はしっておきたい。(2014年10月回答)
大阪府
30代男性
満足 担当者じゃない方からの電話もありましたが、少しでも早く状況を知らせようという方針だったのでしょうか?私はそうだと信じています。安心しておまかせできました、お世話になりました。(2014年10月回答)
大阪府
50代男性
満足 担当者の丁寧、ご親切な説明、連絡に信頼、安心が置けます。とても良い人です。(2014年10月回答)
大阪府
30代男性
満足 初めて事故(加害)を経験しましたが、冷静に適切にコメントいただきました。私も相手には「保険会社からも指示があり・・・」と現場でハレーション起こすことなく事なきを得ました。ありがとうございました。(2014年10月回答)
三重県
20代男性
満足 非常に丁寧に現在の状況や必要な手続き等について教えていただいて分かりやすかったです。事故対応もしっかりしていて、保険に入っていてよかったと思いました。(2014年11月回答)
三重県
40代男性
満足 大変親切に素早い対応で、感謝しております!ありがとうございました!(2014年11月回答)
兵庫県
40代男性
満足 丁寧なご対応、ありがとうございました。(2014年11月回答)
大阪府
60代男性
満足 2年前にこの損保に切り替えて初めて利用することになり、正直言ってどんな対応をしていただけるのか不安はありました。最初の電話の時にも待たされることなく速やかにつながったのでまず安心しました。その後も丁寧に説明して対応して頂きました。今回は自車両の損害だけでややこしいことはなかったと思いますが、人損被害の時にも安心してまかされるような損保であってほしいと思いました。(2014年11月回答)
三重県
30代男性
満足 ○○さん、本当にありがとうございました。わかりやすい説明、柔軟な対応、感謝しております。またの機会ありましたら、よろしくお願いします。(2014年11月回答)
京都府
50代男性
満足 事故の一報をするや即座に対応してくださり大変感謝しています。当事者である息子も不安で一杯でしたがお任せ下さいと言う担当者の一言で安心したようでした。安全運転には十分気をつけますが、万が一の時は今回のような対応をよろしくお願いします。ありがとうございました。(2014年11月回答)
京都府
50代男性
満足 CM通りの対応で満足です(2014年11月回答)
京都府
40代男性
満足 ○○様にはスピーディーに安心できる対応をしていただき、感謝しております。これまでの保険会社では、代車契約がない場合、代車がなく苦労していたが、すぐに紹介いただき、その日の内に自宅まで引取りにもきていただき大変助かった。また、修理も早かったです。(2014年11月回答)
三重県
40代女性
満足 対応がとても速く内容も大変分かりやすかったです。(2014年11月回答)
兵庫県
40代男性
満足 事故対応は大変迅速に行っていただいたので助かりました。状況連絡も細かく説明していただき良かったです。(2014年11月回答)
京都府
60代男性
満足 お世話になりまして、ありがとうございました。すべてを安心してお任せできました。(2014年11月回答)
大阪府
30代男性
満足 言葉遣いや電話連絡の時間帯等の気遣い、大変感服いたしました。担当頂いた○○さん、これからも頑張ってください。ありがとうございました。(2014年11月回答)
兵庫県
50代男性
満足 少し時間はかかったがまあ満足してます。(2014年11月回答)
大阪府
30代男性
やや満足 大変お世話になりました。迅速な対応・連絡を頂き次回更新時も継続させて頂きたいと思いました。(2014年11月回答)
京都府
50代男性
満足 担当者は非常によく対応していただいたと思います。時間がかかったのは相手が悪い・・・・今後とも(もうお世話にならないのが一番ですが)よろしくお願いします。(2014年11月回答)
京都府
50代男性
満足 対応が迅速、丁寧で満足している(2014年11月回答)
大阪府
50代女性
満足 担当の○○様はじめ、事故受付の方の対応の良さに感謝しております。私の娘は某大手保険代理店で働いています。御社の保険の取り扱いはないですが、対応の良さにびっくりしていました。知人や家族にも安心してオススメ出来ます。本当にこの度はありがとうございました。(2014年11月回答)
京都府
60代男性
不満 実際に事故に遭っているのに、なるべく保険金を支払わない様に仕向ける態度が気にいらない。顧客満足度ナンバ--1を期待して契約したのに期待外れである。(2014年11月回答)
京都府
40代男性
満足 貴社の担当の○○様からはいつも丁寧なご説明を頂き感謝しております。更新時にはぜひ継続したいと考えております。(2014年11月回答)
兵庫県
50代男性
満足 今回、とても迅速かつ丁寧にご対応いただきました。担当者の○○様の早い対応とやさしいお声がけをいただき、事故を起こした娘も安心できたようです。こちらがご迷惑をおかけしたのですが、とても親切にしていただきましたことに感謝しております。本当にありがとうございました。(2014年12月回答)
奈良県
60代男性
満足 今回初めて車両保険を利用しましたが、ディーラーとの交渉もスムーズに進めていただき大変満足しております。(2014年12月回答)
大阪府
70代男性
満足 事故にあったのも初めてで戸惑う事ばかりでした。電話で色々教えて頂き助かりました。又、搭乗者にも保険金が出るとは思ってもいなかったのでびっくりです。イーデザインに入ってよっかったです。(2014年12月回答)
大阪府
30代男性
満足 丁寧に説明して頂き感謝です。(2014年12月回答)
大阪府
30代男性
どちらでもない こちらに過失のない事故だったので、イーデザイン様からの支払いは発生しなかったわけですが、こちらとしては他者の関わる事故は生まれて初めてで、不安大きく、その対応としては非常に冷たい印象でした。例えば、向こうの保険会社から当初こちらにも過失があるのではと言ってきたとメールを受けた際にこちらがどのように対処していただけますかとメールを返すと、翌日電話がかかってきて、昨日のメールの件ですがと話された以降、黙られました。こちらにプレッシャーがかかるような対応の仕方であり、こちらが話し出すと口調は丁寧でしたが突き放すような感じでいい思いはせず、質問した自分が間違っていたような気分にさせられたのはつらかったです。(2014年12月回答)
大阪府
40代男性
満足 担当の○○様には本当にお世話になりました。いつも御丁寧な対応と、こちらの質問にもきちんとお答えいただき助かりました。次回も更新させていただこうと思います。(2014年12月回答)
兵庫県
60代男性
満足 迅速な対応をしていただきありがとうございました。対物事故であったため、相手との責任割合など不明な点もあったが、適切な対応であったと感謝しています。(2014年12月回答)
三重県
30代男性
満足 非常に迅速かつ丁寧に対応いただきありがとうございました。(2014年12月回答)
三重県
70代男性
満足 迅速に対応いただいたと思いますが、相手の入庫先の対応が悪く、イーデザインさんにも迷惑がかかったと思います。今後、より注意して、携帯には完全駐車まで、出ないか、放置します。ご迷惑をおかけしました。(2014年12月回答)
京都府
50代男性
満足 迅速、かつ丁寧に対応していたたきました。ありがとうございました。(2014年12月回答)
京都府
60代女性
満足 初めて遭遇しました事故でしたが担当○○様の大変暖かい対応に不安いっぱいの私の気持ちが落ち着くことが出来ました事に感謝しています。これからもお付き合いさせて頂きたく思っております。(2014年12月回答)
三重県
50代男性
満足 電話での対応が24時間365日なのはとても助かります。電話対応も的確で対応の途中状況報告などにも配慮いただき非常に満足しています。(2014年12月回答)
大阪府
50代女性
満足 相手方の不誠実な返答に対してたびたび状況報告いただきました。今回のような相手さまで担当者の方も大変だったと思います。当事者が子どもだったのですが、御社が間に入っていただいたので、直接応対することなく本当に良かったと思いました。同時にみなさまがたのご心労痛切いたしました。(2014年12月回答)
三重県
40代女性
満足 今まで27年間…他の会社の自動車保険(年齢限定あり、車両保険なし)で加入していましたが子供が免許を取得したのをきっかけに数社の保険会社と比較し年齢限定をなくし車両保険をつけこちらに加入、その2日後に追突事故をおこしてしまい保険会社にも申し訳ない気持ちでしたが何もかも良く対応していただき本当に感謝しています。ありがとうございました。(2014年12月回答)
三重県
60代男性
満足 迅速な対応ありがとうございました。○○様より何度もメールで進捗状況を頂き安心できました。年末までかかるかと思われたのですが、修理も速く済みました。今までも気をつけて運転していたのですが、さらに、気をつけて運転したいと思います。(2014年12月回答)
兵庫県
40代男性
満足 事故受付から示談成立に至るまで、迅速且つ親身に対応していただきました。期待していた以上の対応に大変満足しています。本当にありがとうございました。(2014年12月回答)
大阪府
60代男性
満足 担当者は、親切且つ丁寧で満足できる対応でした。(2014年12月回答)
大阪府
40代男性
満足 担当者が丁寧な対応をしてくださり、信頼しておりました。示談内容も満足のいくものでした。ネット損保恐るべしです。(2014年12月回答)
兵庫県
40代男性
満足 詳細に連絡をくださってありがとうございました。(2015年1月回答)
大阪府
20代男性
満足 親切丁寧な対応で説明もわかりやすく、非常に助かりました。とても話しやすい方でした。ありがとうございました。(2015年1月回答)
大阪府
50代男性
満足 事故は、突然に起こりうることであると痛感致しました。担当の○○様に親切に対応して頂き感謝申し上げます。有難うございました。(2015年1月回答)
京都府
60代男性
満足 担当していただきました○○様迅速な対応並びに細やかなアドバイス本当にありがとうございまた。(2015年1月回答)
大阪府
30代男性
満足 弁護士を使う機会がすぐにやってくるとは考えてなかったので、自動で弁護士費用がついていることは良いと思いました。(2015年1月回答)
兵庫県
50代男性
満足 ご担当者様には、色々と相談に乗って頂き、大変安心でした。加害者(相手保険会社)対応の不安にもアドバイスにより適切に対応できたと思います大変感謝しております価格の安い別会社に今回(現時点)、契約変更していますが、次回は御社でお願いしたいと思います重ねてご担当者様(○○様)に感謝申し上げます(2015年1月回答)
大阪府
30代男性
満足 電話対応、事故後の対応、全てに関して大変満足しています。次の契約もしたいと思える対応でした。ありがとうございました。(2015年1月回答)
京都府
40代男性
満足 この度は、迅速且つ、適切なご説明を戴き、安心してお任せすることができました。本当にありがとうございました。(2015年1月回答)
兵庫県
40代男性
満足 事故の後、気が動転してどう対処すべきかわからなかったのですが、担当の方がとてもていねいに応対して下さり、本当に心強かったです。ありがとうございました。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。(2015年1月回答)
大阪府
30代男性
満足 飛び石による対応でしたが、迅速で丁寧に対応していただきました。対物、対人事故の時にも同じ対応を期待します。(2015年1月回答)
大阪府
40代男性
満足 ネット保険は対応に不安がありましたが、今回、非常に丁寧な対応で満足しました。(2015年1月回答)
大阪府
50代男性
満足 満足していて、何も言う事ありません。有り難うございました。(2015年1月回答)
兵庫県
50代男性
やや満足 目にみえない電話やメールでの依頼、対応でしたが、スムーズに対応できたと思います。安心できる事故対応でした。(2015年2月回答)
大阪府
50代女性
満足 丁寧に対応して頂きありがとうございました私自身は保険に入っていれば心配いらないとはどうしても思えず、事故を起こした事にとても落ち込んでしまいました担当の方の優しい対応に救われました本当にありがとうございました。(2015年2月回答)
和歌山県
50代男性
満足 通販型自動車保険での保険の請求は初めてだったので、電話するまでは何もわからず不安でした。でも、電話のやりとりだけで、受付の方も担当者の方も、感じの良い対応で、丁寧に説明して頂き、安心できました。車の修理も直ぐに取りかかれて、スムーズに事が運び、助かりました。とても満足しています。(2015年2月回答)
兵庫県
40代男性
満足 期待していた以上の対応で安心してお任せできました。今まで入っていた保険よりもきちんと先方との交渉も行って頂けました、おかげさまでトラブルなく解決することが出来ました、本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。(2015年2月回答)
大阪府
40代男性
満足 通販型自動車保険の事故対応には正直不安がありました。しかし、今回の事件対応には迅速な対応を頂き大変満足しています。また担当の○○さんの電話対応は、事件で嫌な気持ちになっている中唯一救われた気がしました。ありがとうございました(*^_^*)今後とも、宜しくお願い致します。(2015年2月回答)
大阪府
50代男性
満足 事故を起こしてしまって気持ちが動転している時の、担当の方の落ち着いた対応は本当にありがたかったです。また、安心させてもらえるようなお声かけや密な連絡も心強く、私も落ち着いて対応できたように思います。本当にお世話になりました。これからもどうぞよろしくお願い致します。・・・と言うより、お世話にならなくて済むように、気をつけようと心を新たにしています^^;○○様、他の皆様、本当にありがとうございました。(2015年2月回答)
三重県
40代男性
満足 弁護士特約が大変役にたち満足しております。担当者の方の対応も丁寧で、最後まで何の問題もなくスムーズ解決致しました。ありがとうございます。(2015年2月回答)
大阪府
30代女性
満足 まさかこんなことになると思ってなかったが、ちゃんと保険に入っておいてよかったと思ったし、これからも継続してはいっておきたいと思った。対応がすごくよかったので安心して継続できると思いました。ありがとうございました。(2015年2月回答)
三重県
50代男性
満足 直接の電話応対も迅速かつ丁寧で、その後の進捗報告も非常に適切で丁寧に対応いただいた。非常に満足しており、今後も契約をお願いしたいと思っている。(2015年2月回答)
大阪府
60代男性
満足 ネットでの自動車保険加入は初めてで、契約1年目で事故を起こしてしまい何か申し訳なく思っています。事故対応は満足しています。お世話になりました。(2015年2月回答)
兵庫県
60代男性
満足 事故対応について、大変満足している。テレビCMでの「顧客満足度ナンバーワン」は本当だった。さすが東京海上グループ会社!(2015年2月回答)
京都府
50代男性
満足 大変、迅速・丁寧に対応していただき、ありがとうございました。免責や次回契約の折の金額や等級などアドバイスしていただき、納得できました。今後ともよろしくお願い致します。(2015年2月回答)
兵庫県
30代男性
満足 予想していたよりも早く対応していただきありがたかったです。全体的な対応や気配りもしっかりしていただいたので満足しています。(2015年2月回答)
兵庫県
30代男性
満足 以前の保険での事故対応があまり満足いかず、どこでもいっしょかと値段重視で切り替えました。今回、初めて事故対応をお願いし、ネット自動車保険ということもあってどうだろうと思っていましたが、窓口の保険よりも対応が丁寧、親切で、いい意味で期待を裏切ってくれました。また事故対応状況がネットで確認できることから進捗状況も電話があるまでわからないということもなく、相談のフォームもレスポンスが早い為、安心感が強かったです。保険料と丁寧、迅速な対応を考えると、今後も是非契約していきたいと思えました。(2015年2月回答)
兵庫県
50代男性
満足 担当頂きました○○さんの対応は大変良く、気持ちよく処理を進めていくことができました。どうもありがとうございました。 (2015年2月回答)
兵庫県
50代男性
満足 分かりやすい説明と対応で良かったです。相手側も私のほうも、大きな問題も無く、今回の件が終わったので、感謝しています。(2015年3月回答)
大阪府
50代女性
満足 今回の事故の対応ありがとうございました。正直、顔の見えない対応なんてと思っていましたが日々の進捗をメールで確認できて安心していました。親切に対応してくださり助かりました。これからもよろしくお願いします。(2015年3月回答)
兵庫県
60代男性
満足 担当の○○さん、ご対応ありがとうございました。息子も安心し会社業務に専念し、親としてホットしています。車を購入した時から40年間○○社でしたが、勇気を持って初めてインターネット保険(御社)に加入しました。内心、対応につまずきが・・・気がかりでした。しかし事故受付時でのご説明等ご対応で安心し、息子に現地でのやるべき事柄について支援できました。本当にありがとうございました。なお、事故説明等で簡潔な説明ができず失礼しました。(2015年3月回答)
奈良県
40代女性
満足 担当者さまには大変お世話になりありがとうございました。早期解決していただき感謝しております。次回更新もよろしくお願い致します。(2015年3月回答)
兵庫県
30代男性
満足 日中は忙しくなかなか連絡が取れない中定期的にメールで経過報告をしてくださり、安心してお任せすることができました。ありがとうございました。(2015年3月回答)
三重県
50代男性
満足 事故の時は大変おわせになりました。事故解決もスピーディー処理していただき満足です。○○さん、ありがとうございました。等級が下がるのは仕方ないけど、次年度もイーデザイン損保で契約します。(2015年3月回答)
大阪府
60代男性
満足 契約直後の事故にも拘わらず、迅速な対応と丁寧な説明に有難く且つ申し訳なく思っています。(2015年3月回答)
兵庫県
60代男性
満足 今回の事故については一方的に当方の過失で特に問題となることはなかったと思われます。事故の対応とは関係ありませんが今、2台契約させていただいており、複数台の契約での割引制度があればありがたいのですが。(2015年3月回答)
京都府
40代男性
満足 今回は、担当者○○さん、その他の方に、お世話になりました、有難うございました。しかしながら、自分自身のケガが、まだ治ってないので、その後もお世話になるかもしれませんが、よろしくお願いします。(2015年3月回答)
大阪府
30代男性
満足 当初は心配事も多く不安な日が続きましたが、お相手の方と連絡が取りづらい状況にも関わらず、責任を持って交渉して下さいました。無事に解決に至り感謝しております。インターネット申し込みの保険でしたが、期待以上の応対でした。今後ともよろしくお願い致します。(2015年3月回答)
奈良県
60代男性
満足 担当者の素早い対応で早く修理ができ感謝しています。(2015年3月回答)
大阪府
60代男性
満足 交渉がもっと難航するのかと思っていましたが、早めに解決してもらって感謝しています。(2015年3月回答)
三重県
60代女性
満足 思いもかけずに当て逃げ事故に遭遇してしまい、何をどうして良いかわからなかったのですが適切にご助言頂きスムーズに事後処理をすることができました。顔の見えない保険屋さんということで多少の不安があったのですが、対応の丁寧さに大変感謝しております。ありがとうございました。(2015年3月回答)
大阪府
50代男性
満足 大変お世話になりました。いざと言う時のために保険に加入しているとはいえ、万が一の事態を引き起こしてしまい、「保険に加入していなかったら…」と考えるだけで恐ろしく感じます。本当に良くしていただきました。助かりました。ありがとうございました。(2015年3月回答)
兵庫県
60代男性
満足 事故時には保険を使用つもりがなかったが○○にて見積もりをしたところ高額であったので保険を使用、事故対応が早くアドバイスも良く満足でした。(2015年3月回答)
兵庫県
50代男性
満足 初めての事故連絡で分からないことばかりでしたが、丁寧に対応していただきました。事後の連絡もメールで細かく連絡いただき安心してお任せできました。ありがとうございました。(2015年3月回答)
京都府
60代男性
満足 全面的に当方に非のある事故でしたが、丁寧に対応していただきありがとうございました。(2015年3月回答)