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ニュースリリース

2015年6月3日

保有契約件数30万件突破記念!
< ダイレクト自動車保険『初』>
更新契約のお客さまへの予約制専門医相談サービス開始

東京海上グループのイーデザイン損害保険株式会社(取締役社長 稲寺 司、以下「当社」)は、2015年6月1日時点で、保有契約件数が30万件を越えたことを記念し、7月1日10時より、更新契約のお客さまを対象に、ダイレクト自動車保険として『初』(※1)の予約制専門医相談サービスを開始します。

  1. 12015年5月時点当社調べ

当社は、全てのご契約者の方に、東京海上日動メディカルサービス株式会社を通じて「メディカルコールサービス」をご提供しております。今般、更新契約のお客さまを対象に、常駐の医師・看護師が24時間365日でサポートする従来の内容に加え、完全予約制の専門医相談サービスを拡充することといたしました。東京海上グループの豊富なネットワークで集まった大学病院の教授・准教授や臨床現場で活躍する医師陣が、的確にきめ細やかなアドバイスをすることで、お客さまにはより安心してご利用いただけるサービスです。

<従来のメディカルコールサービス>

医療相談サービス
ご契約者やそのご家族のケガや突然の体調不良のときの、お電話によるご相談サービス
医療機関案内サービス
夜間・休日に受診できる救急医療機関や国内旅行先での最寄りの医療機関のご案内

<拡充するサービス>

予約制専門医相談サービス
30以上の診療科の専門医がお応えする、お電話によるご相談サービス
診療科目

当社は、2009年6月の開業以来、「あなたにぴったりの確かな安心・安全を、リーズナブルに。」をお客さまへの約束として取り組んできたことにより、6年間で30万件を越えるお客さまのご支持をいただくことができました。また、専門家(ファイナンシャルプランナー)が選ぶ『よい保険・悪い保険 自動車保険ランキング』(※2)において第1位を獲得するなど、高い評価もいただいております。

  1. 2別冊宝島 「よい保険・悪い保険2015年度版」(©宝島社)より

今後も当社は、より一層多くのお客さまにご利用いただけるよう、お客さま一人ひとりが『快適であること・納得できること・安心できること』をめざして取り組んでまいります。

以 上