ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

イーデザイン損保 東京海上グループ

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

乗り換え かんたんガイド −補償開始後−

< お手続きのポイント >

補償開始日(保険開始日)にはご案内メールをお送りします

補償開始日には、自動車保険の補償・サービスがスタートすることのご案内や、事故時のご連絡先、ロードサービスのご連絡先などをまとめたご案内メールをお送りします。今一度ご確認ください。

事故やトラブルの際は、24時間365日、いつでもご連絡ください

事故にあわれた際は、事故受付センターにご連絡ください

24時間365日、いつでも迅速に事故受付を行います。まずはご連絡ください。

事故のご連絡

24時間365日受付

0120-097-045

セコム事故現場急行サービスをご利用いただけます

セコム事故現場急行サービス

事故受付センターへご連絡時にお客さまから当社にご依頼いただくと、24時間365日、セコムの緊急対処員がいち早く事故現場へかけつけ、救急車の手配や警察への連絡のほか、レッカーやタクシーの手配などを行い、お客さまをサポートします。また、現場・車両の写真撮影や相手方からのヒアリングを行うなど、事故解決に必要な情報を収集して当社へ連携します。

お車の故障など、トラブルの際はロードサービスをご利用ください

突然のトラブル時に、24時間365日、全国9,300ヶ所からかけつけます

ロードサービス

24時間365日受付

0120-049-095

ご契約の更新やご契約内容の変更も、インターネットでお手続きいただけます

ご契約の更新手続きについて

インターネットでお手続きいただけます。
保険終了日が近づくと、ハガキもしくはメールでご連絡しますので、契約者ホームページにログインのうえ、忘れないようにお手続きください(保険終了日の70日前からお手続きできます)。

ご契約内容の変更手続きについて

インターネットでお手続きいただけます。
契約者ホームページにログインのうえ、お手続きください。

  • 一部の変更手続きはインターネットでできない場合があります。

当ページは自動車保険の概要を説明しています。保険金のお支払い条件、ご契約手続き、その他の詳しい内容は「自動車保険のしおり・約款」「重要事項説明書」をご覧ください。なお、内容に関するお問い合わせ、ご相談につきましては、当社お客さまサポートセンターまでお気軽にお問い合わせください。

電話でのお見積もり・お問い合わせ
0120-098-035

平日:9:30〜20:00 
土・日・祝日:9:30〜18:00(年末年始を除く)