事故のご連絡
24時間365日受付
事故受付センター
事故のご連絡
ロードサービス
故障などのご連絡
< お手続きのポイント >
補償開始日には、自動車保険の補償・サービスがスタートすることのご案内や、事故時のご連絡先、ロードサービスのご連絡先などをまとめたご案内メールをお送りします。今一度ご確認ください。
24時間365日、いつでも迅速に事故受付を行います。まずはご連絡ください。
事故のご連絡
24時間365日受付
事故受付センターへご連絡時にお客さまから当社にご依頼いただくと、24時間365日、セコムの緊急対処員がいち早く事故現場へかけつけ、救急車の手配や警察への連絡のほか、レッカーやタクシーの手配などを行い、お客さまをサポートします。また、現場・車両の写真撮影や相手方からのヒアリングを行うなど、事故解決に必要な情報を収集して当社へ連携します。
突然のトラブル時に、24時間365日、全国9,300ヶ所からかけつけます。
ロードサービス
24時間365日受付
インターネットでお手続きいただけます。
保険終了日が近づくと、ハガキもしくはメールでご連絡しますので、契約者ホームページにログインのうえ、忘れないようにお手続きください(保険終了日の70日前からお手続きできます)。
インターネットでお手続きいただけます。
契約者ホームページにログインのうえ、お手続きください。
当ページは自動車保険の概要を説明しています。保険金のお支払い条件、ご契約手続き、その他の詳しい内容は「自動車保険のしおり・約款」「重要事項説明書」「サービスの利用規約」をご覧ください。なお、内容に関するお問い合わせ、ご相談につきましては、当社お客さまサポートセンターまでお気軽にお問い合わせください。
保険開始日によって内容が異なる場合があります。
詳細は「自動車保険のしおり・約款」「重要事項説明書」「サービスの利用規約」をご覧ください。
個人情報不要・カンタン入力
受付時間:9:30〜18:00(年末年始を除く)