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(注)
●次のような場合は、当社がお客さまに代わって示談交渉することができません。
・補償の対象となる方(被保険者)に過失がない場合 ・当社との交渉について、相手方の同意が得られない場合・対物賠償保険の契約がない場合の対物賠償事故・賠償責任の額が、保険金額を明らかに超えている場合
・自賠責保険などのご契約が締結されていない場合の対人事故 など
●過失割合・損害額について相手方との意見の相違がある場合は弁護士が対応するなど、解決まで全面的にサポートします。
※1一部エリアや事故現場の状況によっては、サービスが提供できない場合があります。
※2本サービスは、セコム株式会社を通じて提供します。本サービスは、警備サービスではありません。
※3ケガ人の救護や警察への連絡は先にお客さまにてお済ませください。終わっていない場合は、セコムの緊急対処員がサポートします。
あとは、お客さまに代わって、
経験豊富な専任担当者が事故解決にあたります。
示談交渉まで、すべてお任せください!
なお、過失割合・損害額について相手方との意見の相違がある場合は、
弁護士が対応するなど、解決まで全面的にサポートします。
※4平日・土・日・祝日にかかわらず、お客さまのご要望に応じて実施。また、各所への連絡は受付時間により実施できない場合があります。
※5専任担当者以外が伺う場合があります。
※6次のような場合は、当社がお客さまに代わって示談交渉することができません。
・補償の対象となる方(被保険者)に過失がない場合 ・当社との交渉について、相手方の同意が得られない場合・対物賠償保険の契約がない場合の対物賠償事故
・賠償責任の額が、保険金額を明らかに超えている場合 ・自賠責保険などのご契約が締結されていない場合の対人事故 など
臨床心理士によるカウンセリングサービスで、お客さま(※7)の事故による心理的なご負担を少しでも和らげられるようにサポートします。
※7当社で事故受付をしたご契約者およびその関係者のみが対象です。ご希望の場合には、専任担当者にお問い合わせください。
イーデザイン損保は、
東京海上グループの経験と実績を活かした事故解決力で
お客さまに確かな安心をお届けすることにより、
事故対応満足度94.3%と高い評価をいただいています。
保険を使うか使わないか、修理費用と保険料の兼ね合いまでしっかり説明してくれ、状況に応じて判断ができた。他社ではなかったサービスで感心した。引き続き契約していきたい。都度都度の連絡も丁寧かつ細やかで大変わかりやすかった。(新潟県40代男性/2019年7月回答)
事故後ロードサービスもあり、ディーラーへすぐ搬送出来た。相手側との進捗も連絡を頂き安心感があった。担当者もとても親切でよかった。仕事が忙しい事もありメールのやり取りに、特にドライブレコーダーの画像をアップ出来たのはすごく負担が減り、大変助かった。今後は何もお願いをしたくないが、また何かの際はお願いしたい。(愛知県40代男性/2020年3月回答)
事故で弁護士特約の事を知って御社に相談したらすぐに動いて下さり感謝しています。弁護士の方も親身になって対応して下さり感謝です。ありがとうございました。(岡山県40代男性/2020年2月回答)
イーデザイン損保の専任担当者が、東京海上グループの高い技術力と専門性を持ったスタッフと連携し、
全国各地を網羅するネットワークで事故解決にあたります。