To Be a Good Company

イーデザイン損保 東京海上グループ

耳や言葉が不自由なお客さまへ

耳や言葉が不自由なお客さまからのイーデザイン損保 自動車保険(従来商品)についてのお問い合わせは、WEBサイト・メール・FAXで受け付けております。
新自動車保険「&e(アンディー)」についてのお問い合わせはこちら

各種お問い合わせ先

商品などに関するお問い合わせ

イーデザイン損保は、保険開始日が2024年3月31日の契約をもって従来商品の販売を終了し、「&e(アンディー)」に一本化いたしました。

<ご自身でお問い合わせされる場合>

以下のお問い合わせシート(PDF)を印刷して詳細をご記入のうえ、FAXでお送り下さい。


<代理人の方がお問い合わせされる場合>
・お見積もりをご希望の場合
以下のお問い合わせシート(PDF)を印刷して詳細をご記入のうえ、FAXでお送り下さい。


新自動車保険「&e(アンディー)」への切り替え手続き

契約者ホームページからお手続きいただけます。



従来商品の更新手続き

2024年4月1日以降、従来商品での更新はできないため、更新契約は&eとなります。契約者ホームページから&eへの切り替え手続きを行ってください。従来商品と&eの違いについてはこちらをご確認ください。

契約内容・お客さま情報の変更手続き
(契約内容の確認、お車の変更、補償内容の変更、住所変更、改姓など)

契約者ホームページからお手続きいただけます。

  • WEBサイトでお手続きできない変更については、FAXで受け付けております。
    以下の契約内容変更連絡シート(PDF)を印刷して詳細をご記入のうえ、FAXでお送りください。

契約の更新・変更手続きに関するお問い合わせ

こちらからお問い合わせください。

事故のご連絡

FAXによる事故連絡を受け付けております。
以下の事故連絡シート(PDF)を印刷して詳細をご記入のうえ、FAXでお送りください。

緊急の場合は、代理の方にご依頼いただき、事故受付センターまでお電話ください。

従来商品
事故受付センター

0120-097-045

受付時間:24時間365日

IP電話など、上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合は03-5977-7057までご連絡ください(有料)。

お車の故障などのご連絡

代理の方にご依頼いただき、お電話ください。

従来商品
ロードサービス

0120-049-095

受付時間:24時間365日

IP電話など、上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合は03-6631-2433までご連絡ください(有料)。

  • ロードサービスをご利用いただく場合は、事前に上記番号にご連絡いただくことが必要です。ご連絡がない場合は、サービスのご提供ができませんのでご注意ください。
  • 作業の内容などによっては、お客さまに費用負担が発生する場合があります。
  • ロードサービスの詳しい内容については、こちらをご覧ください。

新自動車保険「&e(アンディー)」事故・ロードサービスのご連絡

緊急医療相談、医療機関のご案内

代理の方にご依頼いただき、お電話ください。

メディカルコールサービス

0120-073-097

受付時間:24時間365日

IP電話など、上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合は03-6747-0055までご連絡ください(有料)。

(注)緊急時以外の医療相談は9:00〜21:00にご連絡ください。医療相談Q&Aサイト「教えて!からだナビ!」もあわせてご利用ください。

医療相談Q&Aサイト「教えて!からだナビ!」