耳や言葉が不自由なお客さまへ
耳や言葉が不自由なお客さまからのイーデザイン損保 自動車保険(従来商品)についてのお問い合わせは、WEBサイト・メール・FAXで受け付けております。
また、以下の各種お問い合わせ先では、「電話リレーサービス(https://www.nftrs.or.jp/)」のご利用による連絡も受け付けております。
新自動車保険「&e(アンディー)」についてのお問い合わせはこちら。
各種お問い合わせ先
商品などに関するお問い合わせ
イーデザイン損保は、保険開始日が2024年3月31日の契約をもって従来商品の販売を終了し、「&e(アンディー)」に一本化いたしました。
<ご自身でお問い合わせされる場合>
<代理人の方がお問い合わせされる場合>
・お見積もりをご希望の場合
新自動車保険「&e(アンディー)」への切り替え手続き
契約者ホームページからお手続きいただけます。
従来商品の更新手続き
2024年4月1日以降、従来商品での更新はできないため、更新契約は&eとなります。契約者ホームページから&eへの切り替え手続きを行ってください。従来商品と&eの違いについてはこちらをご確認ください。
契約内容・お客さま情報の変更手続き
(契約内容の確認、お車の変更、補償内容の変更、住所変更、改姓など)
契約者ホームページからお手続きいただけます。
- WEBサイトでお手続きできない変更については、FAXで受け付けております。
以下の契約内容変更連絡シート(PDF)を印刷して詳細をご記入のうえ、FAXでお送りください。
契約の更新・変更手続きに関するお問い合わせ
こちらからお問い合わせください。
お問い合わせ先(電話リレーサービスをご利用される場合)
お客さま
サポートセンター
0120-098-040
受付時間:9:30〜18:00
(年末年始除く)
- ご契約者の方本人からお電話ください。
- IP電話など、上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合は、契約者ホームページにログインしてメールからお問い合わせください。
事故・トラブルのご連絡
事故のご連絡
FAXによる事故連絡を受け付けております。
以下の事故連絡シート(PDF)を印刷して詳細をご記入のうえ、FAXでお送りください。
緊急の場合は、代理の方にご依頼いただき、事故受付センターまでお電話ください。
従来商品
事故受付センター
0120-097-045
受付時間:24時間365日
IP電話など、上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合は03-5977-7057までご連絡ください(有料)。
お車の故障などのご連絡
代理の方にご依頼いただき、お電話ください。
従来商品
ロードサービス
0120-049-095
受付時間:24時間365日
IP電話など、上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合は03-6631-2433までご連絡ください(有料)。
- ロードサービスをご利用いただく場合は、事前に上記番号にご連絡いただくことが必要です。ご連絡がない場合は、サービスのご提供ができませんのでご注意ください。
- 作業の内容などによっては、お客さまに費用負担が発生する場合があります。
- ロードサービスの詳しい内容については、こちらをご覧ください。
緊急医療相談、医療機関のご案内
代理の方にご依頼いただき、お電話ください。
メディカルコールサービス
0120-073-097
受付時間:24時間365日
IP電話など、上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合は03-6747-0055までご連絡ください(有料)。
(注)緊急時以外の医療相談は9:00〜21:00にご連絡ください。医療相談Q&Aサイト「教えて!からだナビ!」もあわせてご利用ください。
