従来商品 よくあるご質問
従来商品(イーデザイン損保 自動車保険)に関するよくあるご質問について説明しています。「&e(アンディー)」に関するよくあるご質問は、「&e よくあるご質問」よりご確認ください。
キーワードで検索する
“保険”の検索結果
必要な書類についてはこちらに掲載しておりますが、ご請求いただく保険金の種類によって必要な書類が異なりますので、ご不明な場合はお気軽に弊社担当者までご相談ください。
提携修理工場以外で修理した場合も、保険金(修理費)は支払われますのでご安心ください。提携修理工場で修理する場合は、無料引取サービス・無料納車サービス・無料代車サービス・修理箇所...
ケースにより異なります。当事者間で約束した支払額が「一般的な損害賠償水準」に比べて高額な場合は、その高額な部分については保険金の対象とならないことがあります。個別の内容について...
修理をされる前に必ず弊社へご連絡をお願いします。弊社がお車の損傷を確認できないまま修理が進んだ場合、保険金のお支払いができない場合もありますのでご注意ください。
当社では、お客さまがクレジットカード払をされた翌日に、クレジットカード会社へ請求を行っております。 保険料のお引き落とし日につきましては、ご利用いただくクレジットカード会社に...
ご契約内容の変更に伴う追加保険料の支払い方法は以下の通りです。 <当社Webサイトで手続きする場合> クレジットカード払 <お客さまサポートセンター(電話)で手続きする場合> ク...
...としてご契約内容が分かるもの(保険証券など)をあわせてお使いください。なお、確定申告の詳細は管轄の税務署にお問い合わせください。その他、ご不明点ございましたら、お客さまサポー...
ご契約内容の変更に伴う追加保険料については、別途ご案内するお支払期日までにお支払いください。
はい、大丈夫です。払い戻し保険料は、ご契約者名義の銀行(インターネットバンクを含みます)またはゆうちょ銀行の口座へお振り込みします。 なお、ゆうちょ銀行へのお振り込みをご希...
申し訳ありませんが、払い戻し保険料の振込先口座は、ご契約者名義の口座のみとなります。
当ページはイーデザイン損保 自動車保険(従来商品)に関する、よくあるご質問について説明しています。