ご契約者の方
各種お手続きやご利用いただけるサービス、特典についてご案内します。
各種お手続き
契約の更新 |
保険終了日(満期日)の70日前からお手続きいただけます。 |
---|---|
契約内容の 確認、印刷 |
|
契約内容の 変更 |
|
お客さま情報の 変更 |
|
他のお車の お見積もり |
▼すでにお見積もりされた方 保存されたお見積もりの確認・変更、お申し込み手続きは、契約者ホームページにログインのうえ、お手続きください。 |
事故対応状況の 確認、相談 |
よくあるご質問
契約者優待プログラム


ご利用いただけるサービス
お問い合わせ・ご連絡先
更新手続きや契約内容の変更などのお問い合わせ
受付時間:9:30〜18:00(年末年始を除く)
事故のご連絡
受付時間:24時間365日
0120-097-045
ロードサービス受付時間:24時間365日
0120-049-095
ランキングでの評価
おかげさまで多くのランキングにおいて高い評価をいただいております。
これからも、より多くのお客さまにご満足いただけるよう、お客さま一人ひとりが『快適であること・納得できること・安心できること』をめざして、商品・サービスの向上に努めてまいります。

専門家が選んだ
自動車保険ランキング
評価ポイント
- 東京海上グループの安心感と事故対応の良さ
- セコムの緊急対処員による事故現場急行サービスは24時間
- 弁護士費用等保険が自動付帯
『NEW よい保険・悪い保険 実名ランキング』©徳間書店(2020年12月発刊)
保険開始日によって内容が異なる場合があります。
詳細は「自動車保険のしおり・約款」「重要事項説明書」「サービスの利用規約」をご覧ください。