ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

ご契約者の方

各種お手続きやご利用いただけるサービス、特典についてご案内します。

各種お手続き

契約の更新

保険終了日(満期日)の70日前からお手続きいただけます。

契約内容の
確認、印刷
契約内容の
変更
お客さま情報の
変更
他のお車の
お見積もり

2台目以降 ご契約キャンペーン実施中

▼すでにお見積もりされた方

保存されたお見積もりの確認・変更、お申し込み手続きは、契約者ホームページにログインのうえ、お手続きください。

事故対応状況の
確認、相談

よくあるご質問

契約者優待プログラム

お客さまの声にお応えし"無事故の方""長くご契約いただく方"にもご満足いただけるよう「無事故・継続割引」をご用意しています。 無事故・継続割引最大5.0%割引 無事故の方はおトク長く続けるほどさらにおトク 割引率がどんどんアップ 継続割引 無事故割引※ ※ 当社で1年間無事故の場合翌年に適用 さらに3つの割引特典 特典1 ネット割10,000円割引 インターネットで更新いただいた場合 特典2 早割500円割引 保険開始日の45日前までにインターネットで更新いただいた場合 特典3 証券e割500円割引 保険証券を郵送しない場合

ご利用いただけるサービス

ロードサービス:24時間365日ご利用無料のロードサービス。全国約9,300ヶ所のサービス拠点からかけつけます。[レッカー、応急対応、燃料切れ時ガソリン配達、引き上げ・引き降ろし、故障相談、情報提供] 「ロードサービス」を詳しく見る
提携修理工場サービス:当社提携の修理工場に修理を依頼された場合にご利用いただけます。(車両保険のお支払い対象となる事故となる場合)[無料引取、無料納車、無料代車、修理箇所ワンオーナー永久保証] 「提携修理工場サービス」を詳しく見る
メディカルコールサービス:24時間365日ご利用無料のメディカルコールサービス。事故時だけでなく、日常のおからだの不調やお悩みもサポートします。[医療相談、医療機関案内、教えて!からだナビ!(医療相談Q&Aサイト)、専門医相談(予約制)契約2年目以降グレードアップ] 「メディカルコールサービス」を詳しく見る

お問い合わせ・ご連絡先

更新手続きや契約内容の変更などのお問い合わせ
受付時間:平日9:30〜20:00 土・日・祝日9:30〜18:00(年末年始を除く)

チャットでお問い合わせ

電話でお問い合わせ
(お客さまサポートセンター)

0120-098-040

事故のご連絡
受付時間:24時間365日

ロードサービス受付時間:24時間365日

0120-049-095

メディカルコールサービス受付時間:24時間365日

0120-073-097

医療相談Q&Aサイト 教えて!からだナビ! (東京海上日動メディカルサービス株式会社のサイトへリンクします。)

ランキングでの評価

おかげさまで多くのランキングにおいて高い評価をいただいております。
これからも、より多くのお客さまにご満足いただけるよう、お客さま一人ひとりが『快適であること・納得できること・安心できること』をめざして、商品・サービスの向上に努めてまいります。

専門家が選んだ
自動車保険ランキング

6年連続第1位

評価ポイント

  • 20等級の人も、1年間事故がなかった場合保険料が割引に
  • 弁護士費用等補償保険が自動付帯
  • 事故時セコムの緊急対処員がかけつけてくれる安心感

「よい保険・悪い保険 得する見直し編」 ©宝島社(2019年8月発刊)