To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

お問い合わせ

イーデザイン損保に関するお客さまからのご質問、各種お問い合わせ先はこちらをご覧ください。

よくあるご質問

まずはこちらでご不明な点をご確認ください。

各種お問い合わせ先

フリーダイヤルは、携帯電話でもご利用いただけます。
耳や言葉が不自由なお客さまのお問い合わせ先はこちらをご確認ください。

お申し込み手続きや商品などに関するお問い合わせ

チャット

受付時間:9:30〜18:00(年末年始を除く)

メール

電話

  • お問い合わせは、ご契約者本人からお電話いただくようお願いいたします。なお、ご契約者の方で、契約の更新や契約内容の変更(お車の変更や住所変更など)をご希望の方は、当サイトにてお手続き可能です。詳細はこちらをご確認ください。
  • お車の変更の際は、お手元に新しいお車の車検証をご用意ください。

加入をご検討中の方
お客さまサポートセンター

0120-098-035

受付時間:9:30〜18:00(年末年始を除く)

  • 時間帯によって繋がりにくい場合があります。
    混雑状況(加入をご検討中の方)はこちら

ご契約者の方
お客さまサポートセンター

0120-098-040

受付時間:9:30〜18:00(年末年始を除く)

  • 時間帯によって繋がりにくい場合があります。
    混雑状況(ご契約者の方)はこちら
  • IP電話など、上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合はこちらをご確認ください。
事故・お車の故障などのご連絡

事故

事故受付センター

0120-097-045

受付時間:24時間365日

  • IP電話など、上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合は03-5977-7057までご連絡ください(有料)。
  • 事故対応の進捗などに関するお問い合わせは、こちらをご確認ください。

お車の故障

事前に下記番号にご連絡いただくことが必要です。ご連絡がない場合は、無料サービスのご提供ができませんのでご注意ください。

ロードサービス

0120-049-095

受付時間:24時間365日

  • IP電話など、上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合は03-6631-2433までご連絡ください(有料)。
緊急医療相談、医療機関のご案内

メディカル
コールサービス

0120-073-097

受付時間:24時間365日

  • IP電話など、上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合は0422-70-1340までご連絡ください(有料)。
  • 緊急時以外の医療相談は9:00〜21:00にご連絡ください。医療相談Q&Aサイト「教えて!からだナビ!」もあわせてご利用ください。
ご意見・ご不満など

弊社へのご意見・ご不満

お客さま相談ダイヤル

0120-063-040

受付時間:平日10:00〜18:00(年末年始を除く)

お申し込み手続きや商品などに関するお問い合わせは、以下のフリーダイヤルまでご連絡ください。

  • 加入をご検討中の方 : 0120-098-035
  • ご契約者の方 : 0120-098-040

第三者機関のホームページへのリンク