ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

従来商品 よくあるご質問

キーワードで検索する

“事故”の検索結果

全178件中 151〜160件表示

「契約者ホームページ」にログインいただくと、事故や故障時のご連絡先や証券番号などが記載されたご契約者カードの印刷ができます。 [保険証券を印刷する]を押下すると、保険証券ととも...

...お支払いいただけない場合、万一事故が発生しても保険金をお支払いできないことや、契約を解除させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。 申し込み完了後に弊社か...

... ※ 事故や故障の発生日が2021年12月13日以前の場合は、ご利用回数は保険期間中1回までとなります。 詳細については、こちらをご覧ください。

...お、等級(ノンフリート等級)・事故有係数適用期間の引き継ぎについては、こちらをご覧ください。 [class*="borderBox"] > li > em > a > span:after { border-top: 1px solid #003A...

事故時だけでなく、日常生活でのおからだの不調やお悩みにもご利用いただける「メディカルコールサービス」がすべてのご契約についています。常駐の救急科専門医・看護師がお電話で対応する...

運転者を限定する場合には、3つのパターンからお選びいただけます。 補償される運転者を以下の方に限定することで保険料を割引します。限定の範囲外の方が運転された事故の場合、保険金が...

「借りたお車」を運転中の事故により、補償の対象となる方が法律上の賠償責任を負う場合などに、お客さまのお申し出に応じて、「借りたお車」の保険に優先してお客さまの保険から保険金をお...

お車を入れ替えることはできませんが、修理工場所有のお車を代車として借りている間に、万一、補償の対象となる事故が生じた場合には、お客さまのお申し出により、他車運転危険保険で補償さ...

お車の故障は補償されません。 車両保険では、事故によりお車に損害が生じた場合に保険金をお支払いします。 なお、ロードサービスは、故障でお車が自力走行できなくなった場合にも利用...

偶然な事故により、ご契約のお車に損害が生じた場合に、修理費などを保険金としてお支払いするものです。詳細については、こちらをご覧ください。

全178件中 151〜160件表示

当ページはイーデザイン損保 自動車保険(従来商品)に関する、よくあるご質問について説明しています。