ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

従来商品 よくあるご質問

キーワードで検索する

“事故”の検索結果

全178件中 171〜178件表示

対物賠償保険のお支払い対象となる事故などにより、相手方のお車に時価額を超える修理費が発生した場合に、その超過額に対して保険金をお支払いするものです。詳細については、こちらをご覧...

お車の型式ごとの過去の事故データに基づき、決定される区分をいいます。 料率クラスは、自家用普通乗用車、自家用小型乗用車および自家用軽四輪乗用車(※1)を対象に、「対人賠...

弊社の自動車保険の保険料は、過去の事故実績だけでなく、「お車の使い方」や「主に運転される方(記名被保険者)の各種状況」をもとに、お客さま一人ひとりのリスクに合った保険料を算出し...

前契約の有無・事故件数などにより決定される保険料の割引・割増区分です。等級は1〜20等級があり、等級により割引・割増率は異なります。等級が高いほど割引率が大きくなり、保険料は安くな...

保険金のお支払いについてのお客さまの疑問や不安に、様々な形でお応えするサービスです。専任担当者が事故の対応を行うのはもちろんですが、担当者の他に、ご相談の専用窓口として「保険金請...

申し訳ありませんが、提携修理工場サービスのご利用は、車両保険のご契約があり、保険金が支払われる事故の場合に限っていますので、ご了承ください。

病院によって対応は異なります。事故でケガをしたことを伝えれば、お支払いを待ってもらえる病院もあります。あくまで窓口精算を求められた場合には、お客さまに窓口で一旦お支払いいただく...

できません。当サイトでは、ご登録いただいたメールアドレスにお客さまの事故情報や重要なお知らせのメールを送付します。ご家族でご契約者が複数いらっしゃる場合などは、それぞれ別々のメ...

全178件中 171〜178件表示

当ページはイーデザイン損保 自動車保険(従来商品)に関する、よくあるご質問について説明しています。