ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

従来商品 よくあるご質問

キーワードで検索する

“契約”の検索結果

全218件中 201〜210件表示

契約のお車を弊社の提携修理工場で修理する場合は、無料引取サービス・無料納車サービス・無料代車サービス・修理箇所ワンオーナー永久保証のサービスをご用意しております。詳細については...

...ビスも無料です。事故時レンタカー費用特約をご契約されている場合は、提携修理工場の利用にかかわらず、修理期間中1日あたり5,000円、最長30日を限度に、レンタカーの実費をお支払いします。

...120-097-045)へお電話ください。24時間365日、専門スタッフが受け付けています。また、インターネットで事故の連絡をされる場合は、当サイトの契約者ホームページからご利用いただけます。

...険開始日が2017年7月1日以降のご契約については、戸籍上の性別が同一であるが婚姻関係と異ならない程度の実質を備える状態にある方を含みます。なお、法律上の配偶者ではない場合は、要件...

...保険開始日が2024年3月31日(日)の契約をもって終了し、リニューアル商品「&e(アンディー)」に一本化しました。&eでお見積もり・お申し込みいただくようお願いいたします。 ...

契約内容の変更に伴う追加保険料の支払い方法は以下の通りです。 <当社Webサイトで手続きする場合> クレジットカード払 <お客さまサポートセンター(電話)で手続きする場合> ク...

...きが完了します。 ご契約者本人またはその同居している親族の方名義のクレジットカードをご利用いただけます。 なお、クレジットカード情報の入力・確認はクレジットカ...

契約内容の変更に伴う追加保険料については、別途ご案内するお支払期日までにお支払いください。

契約されるお車に関して、以下の中からお選びください。 ?年間を通じて、平均月15日以上お仕事に使用される場合:「主に業務」上記1に該当せず、年間を通じて、平均月15日以上通勤...

当サイトではお申込み後に、取り消しの手続きや、保険開始日(始期日)前のご契約内容の変更や修正はできません。恐れ入りますが、お客さまサポートセンターまでご連絡ください。

全218件中 201〜210件表示

当ページはイーデザイン損保 自動車保険(従来商品)に関する、よくあるご質問について説明しています。