ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

従来商品 よくあるご質問

キーワードで検索する

“保険”の検索結果

全249件中 221〜230件表示

新規・更新契約の保険料(3万円以上)を、弊社提携先の特定クレジットカードでお支払いいただくと、クレジットカード会社によるポイントとは別に特典をご用意しております。 詳しくはこ...

...0回払:5.7円、12回払:6.84円」として計算しています。 ※4 保険会社の分割払(銀行の口座振替)における一般的な手数料例です。分割手数料は、「100円あたり5円」として計算しています。

保険期間中にお車の変更(車両入替)を行う場合、前年走行距離区分の変更手続きは不要です。

...お手続きいただくか、弊社お客さまサポートセンターまでご連絡ください。お手続きやご連絡がない場合、ご契約が解除されたり、保険金をお支払いできないことがありますので、ご注意ください。

各お客さま満足度ランキングの詳細についてはこちらをご覧ください。≫ 自動車保険お客さま満足度ランキング 受賞履歴これからも、お客さま一人ひとりが『快適であること・納得できること・...

2台目以降のお車の自動車保険を新たにご契約される際、セカンドカー割引の条件にすべてあてはまる場合に、7等級(7A・7B・7C・7E)が適用されます。詳細については、こちらをご覧ください。そ...

保険開始日が2018年7月1日以降のご契約を対象に、ASV割引(自動ブレーキ割引)をご用意しています。エアバッグ、ABSの割引は取り扱っていません。ASV割引(自動ブレーキ割引)の詳細は、...

... ※ 事故や故障の発生日が2021年12月13日以前の場合は、ご利用回数は保険期間中1回までとなります。 詳細については、こちらをご覧ください。

中断証明書は、当社Webサイトまたはお電話で手続き後、当社内で確認業務を行い、保険終了日(解約日または満期日)から1週間程度でお届けいたします。 必要書類をご提出いただく場合は、...

ご契約のお車のトラブルであれば、家族や友人など、主に運転される方(記名被保険者)以外の方が運転している場合でも利用いただけます。※正当な承諾を得ずに運転している場合は、利用いただ...

全249件中 221〜230件表示

当ページはイーデザイン損保 自動車保険(従来商品)に関する、よくあるご質問について説明しています。