ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

従来商品 よくあるご質問

キーワードで検索する

“事故”の検索結果

全178件中 41〜50件表示

いいえ、ご利用いただけません。事故とは因果関係のない心理的な不安に関するご相談や事故による保険金のお支払いに関わるご相談は対象外です。 ※臨床心理士カウンセリングは当社で事故受付...

はい、事前の申し込みなど、手続きは必要ありません。本サービスは、保険開始日にかかわらず、すべてのご契約についています。事故発生時に事故現場からイーデザイン損保の事故受付センター...

はい、ご利用いただけます。事故現場からイーデザイン損保にご連絡いただければ深夜でもセコムの緊急対処員が迅速に事故現場へかけつけます。 ?

前契約の保険証券に事故有係数適用期間が記載されていない場合(※)は、以下をご確認のうえ、「前契約の事故有係数適用期間」を選択してください。(※)前契約が全労済で保険終了日(満期日...

...、一時的に借りたお車を運転中に事故を起こして他人にケガをさせたり他人の物を壊したりした場合などに、お客さまの保険から保険金をお支払いすることができるという保険です。 ...

はい、当社の専任担当者が、お客さまに代わって事故の相手方や相手保険会社と示談交渉を行います。 なお、過失割合・損害額について相手方との意見の相違がある場合は弁護士が対応するなど、...

...が得られない場合対物賠償保険の契約がない場合の対物賠償事故賠償責任の額が、保険金額を明らかに超えている場合自賠責保険などのご契約が締結されていない場合の対人事故    など ?

事故現場とセコムの緊急発進拠点との距離や道路状況などにより、到着予定時間は異なりますので、お客さまからイーデザイン損保にセコム事故現場急行サービスの利用のご希望があった際に個別...

セコム事故現場急行サービスの対象となるお車は、ご契約のお車(保険証券等に記載の自動車)のみとなります。他車運転危険保険の対象となる他の自動車や、ファミリーバイク特約の対象となる...

当社の自動車保険は、すべてのご契約にセコム事故現場急行サービスが無料でついています。 本サービスをご利用いただける方は以下の通りです。 主に運転される方(記名被保険者)ご契約のお...

全178件中 41〜50件表示

当ページはイーデザイン損保 自動車保険(従来商品)に関する、よくあるご質問について説明しています。