ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

従来商品 よくあるご質問

キーワードで検索する

“契約”の検索結果

全218件中 51〜60件表示

契約内容変更手続き完了のお知らせは、契約内容変更に関するお手続き完了後、当社内で確認業務を行い、1週間程度でお届けいたします。 ただし、当社内での確認業務に時間を要したり、郵...

ご変更の1ヶ月前より受け付けております。 当サイトの「ご契約者の方」ページからお手続きが可能ですので、ご利用ください。 (当サイトでお手続きできない内容については、こ...

...請求されない場合でも、当社のご契約者であれば部品代や工賃が割引になります。破損の程度や車両保険の免責金額により、保険金を請求されない場合にも、グラスピットをご利用いただくこと...

...保険開始日が2024年3月31日(日)の契約をもって終了し、リニューアル商品「&e(アンディー)」に一本化しました。&eでお見積もり・お申し込みいただくようお願いいたします。 ...

...保険開始日が2024年3月31日(日)の契約をもって終了し、リニューアル商品「&e(アンディー)」に一本化しました。&eでお見積もり・お申し込みいただくようお願いいたします。 ...

契約されるお車を最も長い時間使用される都道府県が山梨県であれば、主な使用地(都道府県)以外でたまたま使用した際の事故も補償されます。

2台目以降のお車の自動車保険を新たにご契約される際、セカンドカー割引の条件にすべてあてはまる場合に、7等級(7A・7B・7C・7E)が適用されます。詳細については、こちらをご覧ください。そ...

お手続きやご連絡は必要ありません。 契約は自動的には更新されませんので、更新手続きをされない場合は保険終了日(満期日)の午後4時をもって補償は終了します。 ...

メディカルコールサービスのご利用により、次契約の保険料が高くなることはありません。

...して保険金をお支払いするものです。イーデザイン損保の自動車保険では、弁護士費用等保険がすべてのご契約についています(外すことはできません)。詳細については、こちらをご覧ください。

全218件中 51〜60件表示

当ページはイーデザイン損保 自動車保険(従来商品)に関する、よくあるご質問について説明しています。