ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

従来商品 よくあるご質問

キーワードで検索する

“事故”の検索結果

全178件中 61〜70件表示

1台目のお車のご契約について、ご契約のお車(被保険自動車)を新たに取得されたお車(2台目のお車)に変更(車両入替)することにより、1台目のお車のご契約の等級・事故有係数適用期間を引...

いいえ、補償されません。個人賠償特約は、国内で発生した事故のみを補償の対象とします。(注)個人賠償特約は保険開始日が2019年10月1日以降のご契約に付帯することができます。

セコム事故現場急行サービスを利用いただいても、翌年の保険料に影響はありません。

セコム事故現場急行サービス利用にあたって費用はかかりません。

...利用になれない場合、 事故や故障のご連絡先とGPS機能で位置情報を通知してロードサービスを呼び出す機能は、スマートフォン版TOPページにご用意しておりますので、そちらをご利用ください。

お手数をおかけいたしますが、「事故現場コール」をお客さまのスマートフォンからアンインストールしてください。

...マートフォンがiPhoneの場合は、iTunesでダウンロードできます。 いずれも「イーデザイン損保」で検索し、検索結果から「事故現場コール」を選択のうえ、ダウンロードしてください。

...客さまのスマートフォンがiPhoneの場合は、iTunesで容量を確認できます。 いずれも「イーデザイン損保」で検索し、検索結果から「事故現場コール」を選択のうえ、容量をご確認ください。

電波が届かない場合も、アプリは起動できますが、 以下の「事故現場コール」の主な機能はご利用いただけません。 イーデザイン損保への電話発信GPS機能による現在位置の取得と通知

はい、いつでもご利用いただけます。 「事故のご連絡」「故障・トラブルのご連絡」とも24時間365日受け付けております。

全178件中 61〜70件表示

当ページはイーデザイン損保 自動車保険(従来商品)に関する、よくあるご質問について説明しています。