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従来商品 よくあるご質問

イーデザイン損保で事故対応中に、更新案内を受け取りました。次契約の保険料はどのように案内されていますか?

当社にて事故受付を完了しているお客さまで、当該事故での保険金請求の有・無が未確定の場合は、暫定的に一律、「事故有」とした更新保険料をご案内しておりますのでご了承ください。

なお、最終的に、保険金請求しないことが確定した場合は以下のとおりとなります。

<更新のお手続き「前」の場合>
見積もり結果画面は、「事故無」とした保険料となります。

<更新のお手続き「後」の場合>
当社よりご連絡のうえ、「事故無」での保険料との差額を精算させていただきます。
当社にて事故受付を完了しているお客さまで、当該事故での保険金請求の有・無が未確定の場合は、暫定的に一律、「事故有」とした更新保険料をご案内しておりますのでご了承ください。

なお、最終的に、保険金請求しないことが確定した場合は以下のとおりとなります。

<更新のお手続き「前」の場合>
見積もり結果画面は、「事故無」とした保険料となります。

<更新のお手続き「後」の場合>
当社よりご連絡のうえ、「事故無」での保険料との差額を精算させていただきます。

当ページはイーデザイン損保 自動車保険(従来商品)に関する、よくあるご質問について説明しています。

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