従来商品 よくあるご質問
被害者へのお見舞いをするときの注意事項は何ですか?
訪問、電話を問わず、被害者へのお詫びやお見舞いはできるだけ早くするほうがよいでしょう。訪問の際はお花や果物、お菓子などを持参するのが一般的です。
また、被害者の特別な要望がある場合を除いて、お見舞いは継続して行うことが重要です。被害者の立場で考え、行動することを心がけましょう。
事故の損害賠償について相手方と話し合う場合には、事前に弊社にご相談いただくようお願いします。
また、被害者の特別な要望がある場合を除いて、お見舞いは継続して行うことが重要です。被害者の立場で考え、行動することを心がけましょう。
事故の損害賠償について相手方と話し合う場合には、事前に弊社にご相談いただくようお願いします。
訪問、電話を問わず、被害者へのお詫びやお見舞いはできるだけ早くするほうがよいでしょう。訪問の際はお花や果物、お菓子などを持参するのが一般的です。
また、被害者の特別な要望がある場合を除いて、お見舞いは継続して行うことが重要です。被害者の立場で考え、行動することを心がけましょう。
事故の損害賠償について相手方と話し合う場合には、事前に弊社にご相談いただくようお願いします。
また、被害者の特別な要望がある場合を除いて、お見舞いは継続して行うことが重要です。被害者の立場で考え、行動することを心がけましょう。
事故の損害賠償について相手方と話し合う場合には、事前に弊社にご相談いただくようお願いします。
当ページはイーデザイン損保 自動車保険(従来商品)に関する、よくあるご質問について説明しています。