従来商品 よくあるご質問
事故の対応状況を知りたいのですが、どのように確認できますか?
以下の手順で事故の対応状況をご確認ください。
- 当サイトの契約者ホームページにログインし、「事故対応状況の確認・相談」の[対応状況を確認する・相談する]をクリックしてください。
- 「事故一覧」が表示されますので、確認したい事故の[進捗状況の確認]をクリックしてください。
- 「事故対応の進捗状況」が表示されますので、事故対応の進捗状況を補償の種類ごとにご確認いただけます。
なお、対応状況照会機能は、個人情報保護の観点から、次のいずれかの場合に限り、ご利用いただけます。
@契約者ご自身が運転したとき、もしくは、いたずらなど運転者がいないときの事故の場合
Aケガをされた方や、弁護士の費用などをご請求される方が、契約者ご自身の場合※
※人身傷害保険、搭乗者傷害保険、自損事故傷害保険、無保険車事故傷害保険、弁護士費用等保険をご請求される場合。
以下の手順で事故の対応状況をご確認ください。
- 当サイトの契約者ホームページにログインし、「事故対応状況の確認・相談」の[対応状況を確認する・相談する]をクリックしてください。
- 「事故一覧」が表示されますので、確認したい事故の[進捗状況の確認]をクリックしてください。
- 「事故対応の進捗状況」が表示されますので、事故対応の進捗状況を補償の種類ごとにご確認いただけます。
なお、対応状況照会機能は、個人情報保護の観点から、次のいずれかの場合に限り、ご利用いただけます。
@契約者ご自身が運転したとき、もしくは、いたずらなど運転者がいないときの事故の場合
Aケガをされた方や、弁護士の費用などをご請求される方が、契約者ご自身の場合※
※人身傷害保険、搭乗者傷害保険、自損事故傷害保険、無保険車事故傷害保険、弁護士費用等保険をご請求される場合。
当ページはイーデザイン損保 自動車保険(従来商品)に関する、よくあるご質問について説明しています。