従来商品 よくあるご質問
PCサイトから、事故の担当者に相談をするにはどのようにすればいいですか?
以下の手順で当サイトから事故の担当者への相談内容を入力・送信してください。
- 当サイトの契約者ホームページにログインし、「事故対応状況の確認・相談」にある[対応状況を確認する・相談する]をクリックしてください。
- 「事故一覧」が表示されますので、該当する事故の[進捗状況の確認]をクリックしてください。
- 「事故対応の進捗状況」が表示されますので、[事故相談の履歴一覧へ]をクリックし、案内にしたがって入力・送信してください。
回答は原則、翌営業日中に掲載します。「事故相談の履歴一覧」からご確認いただけるほか、電話での回答をご希望のお客さまには電話にて回答します。
お知らせメールをご希望されているお客さまには、回答を掲載した翌日に、メールで掲載をご連絡します。
以下の手順で当サイトから事故の担当者への相談内容を入力・送信してください。
- 当サイトの契約者ホームページにログインし、「事故対応状況の確認・相談」にある[対応状況を確認する・相談する]をクリックしてください。
- 「事故一覧」が表示されますので、該当する事故の[進捗状況の確認]をクリックしてください。
- 「事故対応の進捗状況」が表示されますので、[事故相談の履歴一覧へ]をクリックし、案内にしたがって入力・送信してください。
回答は原則、翌営業日中に掲載します。「事故相談の履歴一覧」からご確認いただけるほか、電話での回答をご希望のお客さまには電話にて回答します。
お知らせメールをご希望されているお客さまには、回答を掲載した翌日に、メールで掲載をご連絡します。
当ページはイーデザイン損保 自動車保険(従来商品)に関する、よくあるご質問について説明しています。