ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

従来商品 よくあるご質問

PCもしくは携帯電話に届いた「お知らせメール」とは何ですか?

次の場合に、お客さまにメールでお知らせしています。
1.事故の受付をした場合
2.事故の対応状況を更新した場合
3.保険金をお支払いした場合
4.事故相談の回答を掲載した場合
次の場合に、お客さまにメールでお知らせしています。
1.事故の受付をした場合
2.事故の対応状況を更新した場合
3.保険金をお支払いした場合
4.事故相談の回答を掲載した場合

当ページはイーデザイン損保 自動車保険(従来商品)に関する、よくあるご質問について説明しています。

参考になりましたか?

キーワードで検索する