従来商品 よくあるご質問
ハガキ、メールに書いてあるIDでログインできません。どうすればいいですか?
- 当サイトで見積もり保存された方、ご契約者の方
以下の3点をご確認ください。
(1)ユーザーID、パスワードの入力が誤っていませんか?
・半角英数で入力してください。
・大文字・小文字を正しく入力してください。
(2)パスワードが誤っていませんか?
パスワードはお客さまご自身が設定したものになります。
お忘れになった場合は、再発行を行ったうえでご利用ください。
再発行方法の詳細は、こちらからご覧ください。
(3)アクセスIDを使用していませんか?
一括見積もりサイトやお客さまサポートセンターでお見積もりされた方にハガキでお送りした「アクセスID」は、仮のIDです。
当サイトで見積もり保存、申し込みをお済ませの方は、ご自身で設定した「ユーザーID」「パスワード」を使用してください。
お忘れになった場合は、再発行を行ったうえでご利用ください。
再発行方法の詳細は、こちらからご覧ください。
- 一括見積もりサイトやお客さまサポートセンターでお見積もりされた方
アクセスID、パスワードの入力が誤っていませんか?
・半角英数で入力してください。
・大文字・小文字を正しく入力してください。
- 当サイトで見積もり保存された方、ご契約者の方
以下の3点をご確認ください。
(1)ユーザーID、パスワードの入力が誤っていませんか?
・半角英数で入力してください。
・大文字・小文字を正しく入力してください。
(2)パスワードが誤っていませんか?
パスワードはお客さまご自身が設定したものになります。
お忘れになった場合は、再発行を行ったうえでご利用ください。
再発行方法の詳細は、こちらからご覧ください。
(3)アクセスIDを使用していませんか?
一括見積もりサイトやお客さまサポートセンターでお見積もりされた方にハガキでお送りした「アクセスID」は、仮のIDです。
当サイトで見積もり保存、申し込みをお済ませの方は、ご自身で設定した「ユーザーID」「パスワード」を使用してください。
お忘れになった場合は、再発行を行ったうえでご利用ください。
再発行方法の詳細は、こちらからご覧ください。
- 一括見積もりサイトやお客さまサポートセンターでお見積もりされた方
アクセスID、パスワードの入力が誤っていませんか?
・半角英数で入力してください。
・大文字・小文字を正しく入力してください。
当ページはイーデザイン損保 自動車保険(従来商品)に関する、よくあるご質問について説明しています。