ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

よくあるご質問

ハガキ、メールに書いてあるIDでログインできません。どうすればいいですか?

  • 当サイトで見積もり保存された方、ご契約者の方

    以下の3点をご確認ください。

    (1)ユーザーID、パスワードの入力が誤っていませんか?
    ・半角英数で入力してください。
    ・大文字・小文字を正しく入力してください。

    (2)パスワードが誤っていませんか?
    パスワードはお客さまご自身が設定したものになります。

    お忘れになった場合は、再発行を行ったうえでご利用ください。
    再発行方法の詳細は、こちらからご覧ください。

    (3)アクセスIDを使用していませんか?
    一括見積もりサイトやお客さまサポートセンターでお見積もりされた方にハガキでお送りした「アクセスID」は、仮のIDです。
    当サイトで見積もり保存、申し込みをお済ませの方は、ご自身で設定した「ユーザーID」「パスワード」を使用してください。

    お忘れになった場合は、再発行を行ったうえでご利用ください。
    再発行方法の詳細は、こちらからご覧ください。

  • 一括見積もりサイトやお客さまサポートセンターでお見積もりされた方

    アクセスID、パスワードの入力が誤っていませんか?
    ・半角英数で入力してください。
    ・大文字・小文字を正しく入力してください。
  • 当サイトで見積もり保存された方、ご契約者の方

    以下の3点をご確認ください。

    (1)ユーザーID、パスワードの入力が誤っていませんか?
    ・半角英数で入力してください。
    ・大文字・小文字を正しく入力してください。

    (2)パスワードが誤っていませんか?
    パスワードはお客さまご自身が設定したものになります。

    お忘れになった場合は、再発行を行ったうえでご利用ください。
    再発行方法の詳細は、こちらからご覧ください。

    (3)アクセスIDを使用していませんか?
    一括見積もりサイトやお客さまサポートセンターでお見積もりされた方にハガキでお送りした「アクセスID」は、仮のIDです。
    当サイトで見積もり保存、申し込みをお済ませの方は、ご自身で設定した「ユーザーID」「パスワード」を使用してください。

    お忘れになった場合は、再発行を行ったうえでご利用ください。
    再発行方法の詳細は、こちらからご覧ください。

  • 一括見積もりサイトやお客さまサポートセンターでお見積もりされた方

    アクセスID、パスワードの入力が誤っていませんか?
    ・半角英数で入力してください。
    ・大文字・小文字を正しく入力してください。

当ページはイーデザイン損保 自動車保険(従来商品)に関する、よくあるご質問について説明しています。

参考になりましたか?

キーワードで検索する