従来商品 よくあるご質問
「ユーザーID・パスワード変更のご案内」メールが届きません。どうすればよいですか?
(1)携帯のメールアドレス、フリーメールをご利用の場合 ご契約の携帯電話会社、またはヤフーメール・Gmailなどのフリーメールによっては、正しいメールアドレスを設定されていても、サーバーに届く前にスパムメール(迷惑メール)扱いとなり、届かない場合があります。
<解決策@>セキュリティ設定を変更する
「noreplywan@edsp.co.jp」が受信できるように、セキュリティ設定を変更(※)したうえで再発行手続きをもう一度行ってください。
※セキュリティ設定の変更方法は、お客さまの環境により異なります。ご契約のプロバイダーやキャリア等にお問い合わせください。
<解決策A>別のメールアドレスを設定する
ご登録のメールアドレスの変更を承りますので、ご契約者ご本人様からお客さまサポートセンターにお電話ください。
(2)複数のメールアドレスをお持ちの場合
登録したメールアドレスと異なるメールアドレスの受信箱をご覧になっていないか、今一度ご確認ください。
メールの送信先は、お客さまが当サイトで見積もり保存や申し込みを行った際に登録したメールアドレスです。
(注)ご登録のメールアドレスは、保険証券に記載しています。
(1)携帯のメールアドレス、フリーメールをご利用の場合 ご契約の携帯電話会社、またはヤフーメール・Gmailなどのフリーメールによっては、正しいメールアドレスを設定されていても、サーバーに届く前にスパムメール(迷惑メール)扱いとなり、届かない場合があります。
<解決策@>セキュリティ設定を変更する
「noreplywan@edsp.co.jp」が受信できるように、セキュリティ設定を変更(※)したうえで再発行手続きをもう一度行ってください。
※セキュリティ設定の変更方法は、お客さまの環境により異なります。ご契約のプロバイダーやキャリア等にお問い合わせください。
<解決策A>別のメールアドレスを設定する
ご登録のメールアドレスの変更を承りますので、ご契約者ご本人様からお客さまサポートセンターにお電話ください。
(2)複数のメールアドレスをお持ちの場合
登録したメールアドレスと異なるメールアドレスの受信箱をご覧になっていないか、今一度ご確認ください。
メールの送信先は、お客さまが当サイトで見積もり保存や申し込みを行った際に登録したメールアドレスです。
(注)ご登録のメールアドレスは、保険証券に記載しています。
当ページはイーデザイン損保 自動車保険(従来商品)に関する、よくあるご質問について説明しています。