ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

よくあるご質問

事故対応状況の更新、保険金のお支払い案内などの「お知らせメール」の設定はどのようにすればいいですか。

以下の手順で「お知らせメール」を設定してください。

  1. 当サイトの契約者ホームページにログインし、「事故対応状況の確認・相談」にある[対応状況を確認する・相談する]をクリックしてください。
  2. 「事故一覧」が表示されますので、該当する事故の[進捗状況の確認]をクリックしてください。
  3. 「事故対応の進捗状況」が表示されますので、「お知らせメール設定」の[変更]をクリックし、内容を変更してください。

以下の手順で「お知らせメール」を設定してください。

  1. 当サイトの契約者ホームページにログインし、「事故対応状況の確認・相談」にある[対応状況を確認する・相談する]をクリックしてください。
  2. 「事故一覧」が表示されますので、該当する事故の[進捗状況の確認]をクリックしてください。
  3. 「事故対応の進捗状況」が表示されますので、「お知らせメール設定」の[変更]をクリックし、内容を変更してください。

当ページはイーデザイン損保 自動車保険(従来商品)に関する、よくあるご質問について説明しています。

参考になりましたか?

キーワードで検索する