ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

よくあるご質問

ユーザーID・パスワードの再設定の操作手順を教えてください。

以下の手順でお手続きください。

◆STEP1 こちらをクリックのうえ、「ご契約者の氏名」「ご契約者の生年月日」「当社にご登録のメールアドレス」を入力し、[再設定メールを送信する]をクリックします。

(注)

  • ご登録のメールアドレスは、保険証券に記載しています。
  • ご登録のメールアドレスをお忘れの方や現在利用できない方は、ご契約者ご本人様からお客さまサポートセンターにお電話ください。

◆STEP2 ご登録のメールアドレスにメールが送られますので、メールをご確認いただき、20分以内にメール内のURLをクリックします。

(注)

◆STEP3 「ユーザー情報の登録(変更)について」画面にて、新しいユーザーID・パスワードを入力し、[確認する]をクリックします。
次の画面で[確定する]をクリックすると、再設定が完了します。


以下の手順でお手続きください。

◆STEP1 こちらをクリックのうえ、「ご契約者の氏名」「ご契約者の生年月日」「当社にご登録のメールアドレス」を入力し、[再設定メールを送信する]をクリックします。

(注)

  • ご登録のメールアドレスは、保険証券に記載しています。
  • ご登録のメールアドレスをお忘れの方や現在利用できない方は、ご契約者ご本人様からお客さまサポートセンターにお電話ください。

◆STEP2 ご登録のメールアドレスにメールが送られますので、メールをご確認いただき、20分以内にメール内のURLをクリックします。

(注)

◆STEP3 「ユーザー情報の登録(変更)について」画面にて、新しいユーザーID・パスワードを入力し、[確認する]をクリックします。
次の画面で[確定する]をクリックすると、再設定が完了します。


当ページはイーデザイン損保 自動車保険(従来商品)に関する、よくあるご質問について説明しています。

参考になりましたか?

キーワードで検索する