ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

従来商品 よくあるご質問

「このページは表示できません」というエラーメッセージが表示され、手続きにすすめません。どうしたらよいですか?

当サイトでは、お客さま情報保護のため当サイトのセキュリティー強化を随時行っており、セキュリティー上の脆弱性が見つかっている「SSL3.0」「TLS1.1」以下の暗号化方式が設定されている一部の古いパソコンやスマートフォン、ブラウザなどでは各種お手続きができません。以下のいずれかを対応いただくことで、各種お手続きをご利用いただけます。

● ブラウザやOSのバージョンアップ ブラウザやOSのバージョンアップを行っていただくことで各種お手続きをご利用いただけます。
バージョンアップの方法はご利用環境によって異なりますので、各ブラウザやOSのサポートサイト等をご確認のうえ、ご対応ください。

● ブラウザのインターネット通信の暗号化方式の設定変更 ブラウザのインターネット通信の暗号化方式を「TLS1.2」以上に変更することで各種お手続きをご利用いただけます。
※サポートが終了しているOS(Windows XPやVistaなど)をご利用の場合、設定変更ができない場合があります。 ※スマートフォンをご利用の場合、設定変更方法は機種により異なりますので、ご利用の機種の設定変更方法をご確認のうえ、変更してください。

    <設定変更方法(例:Internet Explorerをご利用の場合)>
  1. Internet Explorerを起動させ、[ツール]から[インターネットオプション]をクリックします。
  2. [インターネットオプション]ウィンドウの[詳細設定]タブをクリックします。
  3. [セキュリティ]の中の[TLS 1.2を使用する]にチェックします。
  4. [OK]をクリックします。
  5. Internet Explorerを終了し、Internet Explorerを再起動します。



当サイトでは、お客さま情報保護のため当サイトのセキュリティー強化を随時行っており、セキュリティー上の脆弱性が見つかっている「SSL3.0」「TLS1.1」以下の暗号化方式が設定されている一部の古いパソコンやスマートフォン、ブラウザなどでは各種お手続きができません。以下のいずれかを対応いただくことで、各種お手続きをご利用いただけます。

● ブラウザやOSのバージョンアップ ブラウザやOSのバージョンアップを行っていただくことで各種お手続きをご利用いただけます。
バージョンアップの方法はご利用環境によって異なりますので、各ブラウザやOSのサポートサイト等をご確認のうえ、ご対応ください。

● ブラウザのインターネット通信の暗号化方式の設定変更 ブラウザのインターネット通信の暗号化方式を「TLS1.2」以上に変更することで各種お手続きをご利用いただけます。
※サポートが終了しているOS(Windows XPやVistaなど)をご利用の場合、設定変更ができない場合があります。 ※スマートフォンをご利用の場合、設定変更方法は機種により異なりますので、ご利用の機種の設定変更方法をご確認のうえ、変更してください。

    <設定変更方法(例:Internet Explorerをご利用の場合)>
  1. Internet Explorerを起動させ、[ツール]から[インターネットオプション]をクリックします。
  2. [インターネットオプション]ウィンドウの[詳細設定]タブをクリックします。
  3. [セキュリティ]の中の[TLS 1.2を使用する]にチェックします。
  4. [OK]をクリックします。
  5. Internet Explorerを終了し、Internet Explorerを再起動します。



当ページはイーデザイン損保 自動車保険(従来商品)に関する、よくあるご質問について説明しています。

参考になりましたか?

キーワードで検索する