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従来商品 よくあるご質問

&eへの切り替え手続き画面に最新の情報が反映されていない場合、どうすればいいですか?

●現在の契約(従来商品)にも訂正が必要な場合
現在のご契約(従来商品)のお客さまサポートセンター(0120-098-040)までお問い合わせください。従来商品のご契約内容を訂正いたします。
翌日以降、&eへの切り替え手続き画面にも変更内容が反映されますので、正しい情報になっていることを確認のうえ&eの申し込み手続きを行ってください。(※)

(※)訂正前に&eで保存されたお見積もりには、訂正内容は反映されません。

●&eへの切り替えと同時に訂正する場合

従来商品での訂正が不要な場合は、&eへの切り替え手続き画面にて訂正してください。
切り替え手続き画面にて訂正ができない場合は、&eのお客さまサポートセンターまでチャットにてお問い合わせください。

●現在の契約(従来商品)にも訂正が必要な場合
現在のご契約(従来商品)のお客さまサポートセンター(0120-098-040)までお問い合わせください。従来商品のご契約内容を訂正いたします。
翌日以降、&eへの切り替え手続き画面にも変更内容が反映されますので、正しい情報になっていることを確認のうえ&eの申し込み手続きを行ってください。(※)

(※)訂正前に&eで保存されたお見積もりには、訂正内容は反映されません。

●&eへの切り替えと同時に訂正する場合

従来商品での訂正が不要な場合は、&eへの切り替え手続き画面にて訂正してください。
切り替え手続き画面にて訂正ができない場合は、&eのお客さまサポートセンターまでチャットにてお問い合わせください。

当ページはイーデザイン損保 自動車保険(従来商品)に関する、よくあるご質問について説明しています。

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