ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

従来商品 よくあるご質問

キーワードで検索する

“更新”の検索結果

全36件中 11〜20件表示

当社にて事故受付を完了しているお客さまで、当該事故での保険金請求の有・無が未確定の場合は、暫定的に一律、「事故有」とした更新保険料をご案内しておりますのでご了承ください。 ...

お手続きやご連絡は必要ありません。 契約は自動的には更新されませんので、更新手続きをされない場合は保険終了日(満期日)の午後4時をもって補償は終了します。 ...

新型コロナウイルスへの感染やそのおそれを理由として運転免許証の通常の更新手続きを行えない場合における、運転免許証の有効期間の延長措置(3ヵ月間の延長)が警察庁から発表されています...

補償の対象となる事故により保険金を請求された場合、次契約に適用される等級(ノンフリート等級)、事故有係数適用期間および次契約の保険料を訂正させていただく場合があります。更新のお...

変更前のお車と変更後のお車で走った距離を合算した「過去1年間に走った距離」に当てはまる走行距離区分をお選びください。 (例)

以下の手順で「お知らせメール」を設定してください。 当サイトの契約者ホームページにログインし、「事故対応状況の確認・相談」にある[対応状況を確認する・相談する]をクリック...

自動車保険をご検討中の方へのご案内 「イーデザイン損保自動車保険(従来商品)」の販売は、保険開始日が2024年3月31日(日)の契約をもって終了し、リニュー...

自動車保険の更新をご検討中の方へのご案内 イーデザイン損保は、保険開始日が2024年3月31日の契約をもって従来商品の販売を終了し、リニューアルした「&e(...

...条件を満たせば「更新契約の取扱い」を適用して更新することができます。この場合、新契約の保険開始日は、満期日と同日となります。「更新契約の取扱い」についてはこちらをご覧ください。

無事故割引とは、当社の自動車保険(&e(アンディー)を除く)をご契約いただいてから1年間事故がなかった方を対象に、次回更新契約の保険料を2%割引する制度です。詳細については、こちらを...

全36件中 11〜20件表示

当ページはイーデザイン損保 自動車保険(従来商品)に関する、よくあるご質問について説明しています。