ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

従来商品 よくあるご質問

キーワードで検索する

“メール”の検索結果

全26件中 11〜20件表示

...申し込みいただけます。 ●メールから申し込む 当社からお送りしている「【重要】新自動車保険への満期切り替えのご案内」メールからお手続きいただけます。 お手続き方法は...

&eへの切り替えのご案内書を紛失された場合でも、以下の方法で&eにお申し込みいただけます。●メールから申し込む 当社からお送りしている「【重要】新自動車保険への満期切り替えのご案...

...し込み完了後にご登録いただいたEメールアドレス宛てに弊社からお送りするメールにも記載されています。 お選びいただいたコンビニでお支払いください。 (注)コンビニ払は、保...

...  ・住所の変更、改姓  ・Eメールのアドレス・受信設定の変更  ・ID・パスワードの変更        など ●ネットでの事故のご連絡 ●事故対応状況の確認や相談 ●Eメールに...

...り内容の確認・変更、お申し込みメール設定・住所の変更 (メールの配信停止など)「ユーザーID」「パスワード」の変更ユーザー情報の削除 <アクセス方法>お見積もり・お申し込みペー...

...ただけるほか、電話での回答をご希望のお客さまには電話にて回答します。 お知らせメールをご希望されているお客さまには、回答を掲載した翌日に、メールで掲載をご連絡します。

&eは、当社の従来商品とは別商品となります。 そのため、従来商品のユーザーID・パスワードではログインできません。 &eへの切り替えの際は、あらためてID(メールアドレス)とパスワード...

...あれば、当社からお送りしているメールまたはご案内書(封書)のQRコードからお手続きいただけます。満期日から31日超の場合は、こちらから「加入している」をお選びのうえ、お手続きくだ...

...への申し込みをご希望の場合は、メールや封書のご案内に沿って&eへの切り替え手続き画面に進み、「お車の情報を変更する」からお車を変更してください。(※1)従来商品での変更手続きが23時...

「ノルク」についてのお問い合わせは、専用の受付窓口(ノルク サポートセンター)まで、メールでご連絡ください。<ノルク サポートセンター> support-noruku@getmiles.comなお、お申し込...

全26件中 11〜20件表示

当ページはイーデザイン損保 自動車保険(従来商品)に関する、よくあるご質問について説明しています。