ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

従来商品 よくあるご質問

キーワードで検索する

“事故”の検索結果

全178件中 11〜20件表示

『公益財団法人 交通事故統合分析センター』が発行する「交通事故統計年報」によると、 交通事故の発生件数は夕方の4時〜6時が最も多くなっています。 その他の時間帯では、朝の8時〜10時が...

当社にて事故受付を完了しているお客さまで、当該事故での保険金請求の有・無が未確定の場合は、暫定的に一律、「事故有」とした更新保険料をご案内しておりますのでご了承ください。 ...

車両保険のお支払い対象となる事故により、ご契約のお車が修理などで使用できなくなった場合に、レンタカーを借り入れる費用に対して保険金をお支払いするものです。詳細については、こちら...

事故受付センター(フリーダイヤル0120-097-045)へお電話ください。24時間365日、専門スタッフが受け付けています。また、インターネットで事故の連絡をされる場合は、当サイトの契約者ホー...

補償の対象となる事故により保険金を請求された場合、次契約に適用される等級(ノンフリート等級)、事故有係数適用期間および次契約の保険料を訂正させていただく場合があります。更新のお...

...たずらなど運転者がいないときの事故の場合ケガをされた方や、弁護士の費用などをご請求される方が、契約者ご自身の場合※ ※人身傷害保険、搭乗者傷害保険、自損事故傷害保険、無保険車...

以下の手順で「お知らせメール」を設定してください。 当サイトの契約者ホームページにログインし、「事故対応状況の確認・相談」にある[対応状況を確認する・相談する]をクリック...

法律上の責任は次のようになります。1.刑事上の責任事故の形態・違反の程度に応じて、懲役・禁錮・罰金・科料などの処罰を受けることがあります。2.行政上の責任公安委員会により一定の基準...

はい、日本全国どこの事故でも、同じように対応いたしますのでご安心ください。弊社では、24時間365日ご連絡をいただける事故受付センター、全国各地のロードサービス拠点や提携修理工場など...

症状が事故によるケガによるものであれば、保険金のお支払い対象となります。ただし、その症状が事故によるものか否かの確認には時間を要することがありますので、あらかじめご了承ください...

全178件中 11〜20件表示

当ページはイーデザイン損保 自動車保険(従来商品)に関する、よくあるご質問について説明しています。