ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

従来商品 よくあるご質問

キーワードで検索する

“保険”の検索結果

全249件中 11〜20件表示

● 申し込み時に「証券郵送あり」を選択された場合 保険証券は、申し込み手続き完了後、当社内で確認業務を行い、1週間程度でお届けします。 ただし、当社内での確認業務に時間を要したり...

「契約者ホームページ」にログインいただくと、事故や故障時のご連絡先や証券番号などが記載されたご契約者カードの印刷ができます。 [保険証券を印刷する]を押下すると、保険証券ととも...

「車両保険」はご契約のお車に関する様々なリスクに備えるものであるのに対し、「エコノミー車両保険」は補償範囲を限定して保険料を抑えたものとなっています。詳細については、こちらをご...

自動車保険をご検討中の方へのご案内 「イーデザイン損保自動車保険(従来商品)」の販売は、保険開始日が2024年3月31日(日)の契約をもって終了し、リニュー...

イーデザイン損保の自動車保険は、「保険期間中に走る予定の距離」ではなく、「過去1年間に走った距離」に当てはまる走行距離区分により保険料が決まります。 自動車保険に初めて加入され...

弊社の自動車保険保険料は、過去の事故実績だけでなく、「お車の使い方」や「主に運転される方(記名被保険者)の各種状況」をもとに、お客さま一人ひとりのリスクに合った保険料を算出し...

ロードサービスを利用いただいても、翌年の保険料に影響はありません。

自動車事故により、補償の対象となる方が死傷されたり、物を壊されたりした場合に、相手方へ損害賠償を請求するために必要となる弁護士費用や訴訟費用などに対して保険金をお支払いするもの...

事故により保険金を請求された際に、お客さまに自己負担していただく金額のことです。保険会社は、事故による損害の額(修理費など)から免責金額を差し引いて保険金をお支払いします。

相手方への補償では、裁判で高額な損害額が認定されるケースもあります。そんな場合でもお客さまにご安心いただけるよう、弊社では保険金額を「無制限」に設定されるようおすすめします。詳...

全249件中 11〜20件表示

当ページはイーデザイン損保 自動車保険(従来商品)に関する、よくあるご質問について説明しています。