ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

従来商品 よくあるご質問

キーワードで検索する

“事故”の検索結果

全178件中 131〜140件表示

臨床心理士カウンセリングは、当社で事故受付をしたご契約者およびその関係者(ご契約者、補償の対象となる方および同乗者ならびにそれらに準ずる方)がご利用いただけます。 なお、当社の...

お支払いできません。イーデザイン損保のロードサービスは、事前に連絡いただいた場合に利用いただけます。なお、事故時のレッカー費用などについては、事前の連絡がなくても、車両保険でお...

当社のロードサービスは、以下の点が特長です。 すべてのご契約に自動付帯(追加保険料なし)となっています。 事故や故障など突然のトラブル時に ?24時間365日、全国約...

...り保険料を算出します。 過去の事故実績だけでなく、「お車の使い方」や「主に運転される方の各種状況」をもとに保険料を算出することにより、無事故の方にもリーズナブルな保険料とな...

ノンフリート等級別料率制度を適切に運用し、保険会社を変更しても以前の事故歴などを正しく保険料に反映するために、前契約や他のお車の自動車保険に関する情報などを保険会社間で確認する...

...なお、お申し込み手続きや商品などに関するお問い合わせは「お客さまサポートセンター」、事故の受付は「事故受付センター」までおかけください。電話番号についてはこちらをご覧ください。

インターネットで契約いただいた場合、「インターネット割引」として保険料を割引します。 詳細は、こちらをご参照ください。 (注)契約条件や前契約の事故件数・事故内容な...

...リーのジャンピングについては、事故や故障の発生日が2021年12月13日以前の場合は、保険期間中1回までとなります。(事故や故障の発生日が2021年12月14日以降の場合は、ご利用回数に制限...

...年齢条件より若い方が運転された事故については、保険金をお支払いできませんのでご注意ください。なお、別居している未婚の子など、(1)〜(3)以外の方が運転された場合は年齢を問わず補償...

「人身傷害保険」は、様々な自動車事故によるケガを補償するものであるのに対し、「搭乗中のみの人身傷害保険」は、補償範囲を限定して保険料を抑えたものとなっています。一般的には「人身...

全178件中 131〜140件表示

当ページはイーデザイン損保 自動車保険(従来商品)に関する、よくあるご質問について説明しています。