従来商品 よくあるご質問
PCサイトから事故の対応状況を確認できないことがありますか?
申し訳ありませんが、契約者ご自身だとしても対応状況を確認できない場合があります。
対応状況照会機能は、個人情報保護の観点から、次のいずれかの場合に限り、ご利用いただけます。
- 契約者ご自身が運転したとき、もしくは、いたずらなど運転者がいないときの事故の場合
- ケガをされた方や、弁護士の費用などをご請求される方が、契約者ご自身の場合※
※人身傷害保険、搭乗者傷害保険、自損事故傷害保険、無保険車事故傷害保険、弁護士費用等保険をご請求される場合
なお、当サイトに対応状況を開示できない場合でも、電話などにより、保険金請求者ご本人へ進捗状況をご報告しますので、ご安心ください。
申し訳ありませんが、契約者ご自身だとしても対応状況を確認できない場合があります。
対応状況照会機能は、個人情報保護の観点から、次のいずれかの場合に限り、ご利用いただけます。
- 契約者ご自身が運転したとき、もしくは、いたずらなど運転者がいないときの事故の場合
- ケガをされた方や、弁護士の費用などをご請求される方が、契約者ご自身の場合※
※人身傷害保険、搭乗者傷害保険、自損事故傷害保険、無保険車事故傷害保険、弁護士費用等保険をご請求される場合
なお、当サイトに対応状況を開示できない場合でも、電話などにより、保険金請求者ご本人へ進捗状況をご報告しますので、ご安心ください。
当ページはイーデザイン損保 自動車保険(従来商品)に関する、よくあるご質問について説明しています。