ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

従来商品 よくあるご質問

PCサイトから事故の対応状況を確認できないことがありますか?

申し訳ありませんが、契約者ご自身だとしても対応状況を確認できない場合があります。
対応状況照会機能は、個人情報保護の観点から、次のいずれかの場合に限り、ご利用いただけます。

  1. 契約者ご自身が運転したとき、もしくは、いたずらなど運転者がいないときの事故の場合
  2. ケガをされた方や、弁護士の費用などをご請求される方が、契約者ご自身の場合※

    ※人身傷害保険、搭乗者傷害保険、自損事故傷害保険、無保険車事故傷害保険、弁護士費用等保険をご請求される場合


なお、当サイトに対応状況を開示できない場合でも、電話などにより、保険金請求者ご本人へ進捗状況をご報告しますので、ご安心ください。

申し訳ありませんが、契約者ご自身だとしても対応状況を確認できない場合があります。
対応状況照会機能は、個人情報保護の観点から、次のいずれかの場合に限り、ご利用いただけます。

  1. 契約者ご自身が運転したとき、もしくは、いたずらなど運転者がいないときの事故の場合
  2. ケガをされた方や、弁護士の費用などをご請求される方が、契約者ご自身の場合※

    ※人身傷害保険、搭乗者傷害保険、自損事故傷害保険、無保険車事故傷害保険、弁護士費用等保険をご請求される場合


なお、当サイトに対応状況を開示できない場合でも、電話などにより、保険金請求者ご本人へ進捗状況をご報告しますので、ご安心ください。

当ページはイーデザイン損保 自動車保険(従来商品)に関する、よくあるご質問について説明しています。

参考になりましたか?

キーワードで検索する