ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

従来商品 よくあるご質問

事故の被害者から直接賠償金を要求された場合、どうしたらいいですか?

お客さまがまだ当社と十分な打ち合わせができていない場合は、まず当社に相談したいということを、被害者にお伝えください。
また、すでに当社がお客さまに代わって示談交渉をしている場合は、損害賠償の話し合いは当社担当者が窓口であることも、あわせてお伝えください。

お客さまがまだ当社と十分な打ち合わせができていない場合は、まず当社に相談したいということを、被害者にお伝えください。
また、すでに当社がお客さまに代わって示談交渉をしている場合は、損害賠償の話し合いは当社担当者が窓口であることも、あわせてお伝えください。

当ページはイーデザイン損保 自動車保険(従来商品)に関する、よくあるご質問について説明しています。

参考になりましたか?

キーワードで検索する