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従来商品 よくあるご質問

事故にあってしまった際に、「専任担当者」はどのような対応をしてくれますか?

東京海上グループの高い技術力と専門性を持ったスタッフと連携し、全国各地を網羅するネットワークで事故解決にあたります。経験豊富な専任担当者に、すべてお任せください。 なお、過失割合・損害額について相手方との意見の相違がある場合は弁護士が対応するなど、解決まで全面的にサポートします。

    <専任担当者の対応内容>
  1. 治療状況・お車の損害状況の確認
  2. 重傷事故時の対面相談
  3. 提携修理工場のご紹介
  4. 医師との面談、顧問医への相談
  5. 弁護士への法的見解の確認
  6. 相手方との示談交渉
  7. 保険金のお支払い          など

詳しくはこちらをご覧ください。

東京海上グループの高い技術力と専門性を持ったスタッフと連携し、全国各地を網羅するネットワークで事故解決にあたります。経験豊富な専任担当者に、すべてお任せください。 なお、過失割合・損害額について相手方との意見の相違がある場合は弁護士が対応するなど、解決まで全面的にサポートします。

    <専任担当者の対応内容>
  1. 治療状況・お車の損害状況の確認
  2. 重傷事故時の対面相談
  3. 提携修理工場のご紹介
  4. 医師との面談、顧問医への相談
  5. 弁護士への法的見解の確認
  6. 相手方との示談交渉
  7. 保険金のお支払い          など

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当ページはイーデザイン損保 自動車保険(従来商品)に関する、よくあるご質問について説明しています。

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