ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

従来商品 よくあるご質問

「セカンドオピニオン」とはどのようなサービスですか?

保険金のお支払いについてのお客さまの疑問や不安に、様々な形でお応えするサービスです。
専任担当者が事故の対応を行うのはもちろんですが、担当者の他に、ご相談の専用窓口として「保険金請求ご相談窓口」を設けています。様々な角度からお客さまの疑問や不安にお応えします。
保険金のお支払いについてのお客さまの疑問や不安に、様々な形でお応えするサービスです。
専任担当者が事故の対応を行うのはもちろんですが、担当者の他に、ご相談の専用窓口として「保険金請求ご相談窓口」を設けています。様々な角度からお客さまの疑問や不安にお応えします。

当ページはイーデザイン損保 自動車保険(従来商品)に関する、よくあるご質問について説明しています。

参考になりましたか?

キーワードで検索する