ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

従来商品 よくあるご質問

臨床心理士カウンセリングとは、どのようなサービスですか?

臨床心理士によるカウンセリングサービスで、「重傷事故の加害者になってしまった」「初めての事故の対応で心労が重なってしまった」など、お客さまの事故による心理的なご負担を少しでも和らげられるようにサポートします。
カウンセリングの方法は、電話・対面(事前予約制)とメールをご用意しています。

なお、事故とは因果関係のない心理的な不安に関するご相談や事故による保険金のお支払いに関わるご相談は対象外です。

※臨床心理士カウンセリングは当社で事故受付をしたご契約者およびその関係者のみご利用いただけます。ご利用をご希望の場合には、事故対応を行う専任担当者までお問い合わせください。
※臨床心理士カウンセリングは、東京海上日動メディカルサービス株式会社を通じて提供します。

臨床心理士によるカウンセリングサービスで、「重傷事故の加害者になってしまった」「初めての事故の対応で心労が重なってしまった」など、お客さまの事故による心理的なご負担を少しでも和らげられるようにサポートします。
カウンセリングの方法は、電話・対面(事前予約制)とメールをご用意しています。

なお、事故とは因果関係のない心理的な不安に関するご相談や事故による保険金のお支払いに関わるご相談は対象外です。

※臨床心理士カウンセリングは当社で事故受付をしたご契約者およびその関係者のみご利用いただけます。ご利用をご希望の場合には、事故対応を行う専任担当者までお問い合わせください。
※臨床心理士カウンセリングは、東京海上日動メディカルサービス株式会社を通じて提供します。

当ページはイーデザイン損保 自動車保険(従来商品)に関する、よくあるご質問について説明しています。

参考になりましたか?

関連するご質問

キーワードで検索する