従来商品 よくあるご質問
「事故現場コール」で、現在地が取得されないのですが、どうしたらいいですか?
お客さまのスマートフォンで、位置情報利用を「許可」に設定したうえでご利用ください。
(設定方法は、お客さまのスマートフォンによって異なります。)
また、屋内や地下などの環境では、現在地情報が取得できない場合もございます。
その場合は「現在地情報を送信せず電話する」をご利用ください。
オペレーターがお電話にてお客さまの現在位置を特定し、ロードサービスを手配いたします。
(設定方法は、お客さまのスマートフォンによって異なります。)
また、屋内や地下などの環境では、現在地情報が取得できない場合もございます。
その場合は「現在地情報を送信せず電話する」をご利用ください。
オペレーターがお電話にてお客さまの現在位置を特定し、ロードサービスを手配いたします。
お客さまのスマートフォンで、位置情報利用を「許可」に設定したうえでご利用ください。
(設定方法は、お客さまのスマートフォンによって異なります。)
また、屋内や地下などの環境では、現在地情報が取得できない場合もございます。
その場合は「現在地情報を送信せず電話する」をご利用ください。
オペレーターがお電話にてお客さまの現在位置を特定し、ロードサービスを手配いたします。
(設定方法は、お客さまのスマートフォンによって異なります。)
また、屋内や地下などの環境では、現在地情報が取得できない場合もございます。
その場合は「現在地情報を送信せず電話する」をご利用ください。
オペレーターがお電話にてお客さまの現在位置を特定し、ロードサービスを手配いたします。
当ページはイーデザイン損保 自動車保険(従来商品)に関する、よくあるご質問について説明しています。