従来商品 よくあるご質問
「事故現場コール」で、正しい現在位置が取得されないのですが、どうしたらいいですか?
位置情報取得の精度は、お客さまのスマートフォンの機能や電波状況によって異なります。
正しい位置が取得できない場合は、「現在地情報を送信せず電話する」をご利用ください。
オペレーターがお電話にてお客さまの現在位置を特定し、ロードサービスを手配いたします。
正しい位置が取得できない場合は、「現在地情報を送信せず電話する」をご利用ください。
オペレーターがお電話にてお客さまの現在位置を特定し、ロードサービスを手配いたします。
位置情報取得の精度は、お客さまのスマートフォンの機能や電波状況によって異なります。
正しい位置が取得できない場合は、「現在地情報を送信せず電話する」をご利用ください。
オペレーターがお電話にてお客さまの現在位置を特定し、ロードサービスを手配いたします。
正しい位置が取得できない場合は、「現在地情報を送信せず電話する」をご利用ください。
オペレーターがお電話にてお客さまの現在位置を特定し、ロードサービスを手配いたします。
当ページはイーデザイン損保 自動車保険(従来商品)に関する、よくあるご質問について説明しています。