ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

よくあるご質問

イーデザイン損保 自動車保険(従来商品)に関する、よくあるご質問はこちらからご覧ください。

キーワードで検索する

“事故”の検索結果

全180件中 21〜30件表示

重傷事故時の対面相談については、内容に応じて専任担当者以外がお伺いする場合もあります。また、地域による制限はありません。詳細については事故対応の専任担当者にご相談ください。

東京海上グループの高い技術力と専門性を持ったスタッフと連携し、全国各地を網羅するネットワークで事故解決にあたります。経験豊富な専任担当者に、すべてお任せください。 なお、過失割合...

...険開始日(始期日)が平成27年7月10日以降である場合の情報です。 ■事故有係数適用期間について 0年となります。

...とならないことがあります。個別の内容については、弊社担当者までお問い合わせください。事故の損害賠償について相手方と話し合う場合には、事前に弊社にご相談いただくようお願いします。

交通事故(自賠責・自動車保険)に関するご相談は、様々な公的機関で受け付けています。詳細については、こちらをご覧ください。

中断制度を利用することにより、等級などを引き継ぐことができます 中断制度を利用するには、ご契約者の方ページから解約手続き後また満期終了後に、中断証明書の発行手続きが必要で...

どちらにも請求することができます。複数の加害者が共同で他人に損害を与えることを共同不法行為といいます。共同不法行為における損害賠償では、共同不法行為者(加害者)は被害者から請求...

相手方へは、示談の話し合いについては弊社担当者へ連絡するように、繰り返しお伝えください。また、相手方からお客さまに連絡が入るということを弊社担当者にお知らせいただくようお願いし...

事故割引とは、当社の自動車保険(&e(アンディー)を除く)をご契約いただいてから1年間事故がなかった方を対象に、次回更新契約の保険料を2%割引する制度です。詳細については、こちらを...

イーデザイン損保は、東京海上グループの100年を超える経験と事故対応実績を活かし、事故解決にあたります。 事故現場でも、示談交渉でも、お任せください。 ...

全180件中 21〜30件表示

当ページはイーデザイン損保 自動車保険(従来商品)に関する、よくあるご質問について説明しています。