ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

従来商品 よくあるご質問

キーワードで検索する

“保険”の検索結果

全249件中 231〜240件表示

ロードサービスは、ご契約のお車が、事故や故障などのトラブルにあわれた際に利用いただけるサービスです。当社の自動車保険は、すべてのご契約にロードサービスが無料でついています。<サ...

ロードサービスの対象となるお車は、ご契約のお車(保険証券等に記載の自動車)のみとなります。ファミリーバイク特約の対象となる原動機付自転車など、ご契約のお車以外の車では利用いただ...

保険契約の内容やご契約にかかわる情報は、「個人情報の保護に関する法律」に規定されている「個人情報」です。弊社では個人情報保護の観点から、各種お問い合わせを受け付ける際には必ず「...

... ご登録のメールアドレスは、保険証券に記載しています。 ご登録のメールアドレスをお忘れの方や現在利用できない方は、ご契約者ご本人様からお客さまサポートセンターにお電話くださ...

お車を入れ替えることはできませんが、修理工場所有のお車を代車として借りている間に、万一、補償の対象となる事故が生じた場合には、お客さまのお申し出により、他車運転危険保険で補償さ...

ご契約のお車(被保険自動車)を廃車・譲渡・返還し、他に所有されているお車に変更(車両入替)する場合は等級・事故有係数適用期間を引き継ぎます。それ以外の場合では、所有している車同士...

...合は解約日)から5年以内にご連絡がない場合には、この制度を利用できません。その他一定の条件があります。詳細は自動車保険のしおり・約款の「ご契約の中断制度について」をご覧ください。

それぞれの事故内容の詳細については、こちらをご覧ください。※保険開始日が平成25年5月1日以降の契約から、ノンフリート等級別料率制度の改定を行いました。改定前の「等級カウント事故」、...

次の場合に、お客さまにメールでお知らせしています。1.事故の受付をした場合2.事故の対応状況を更新した場合3.保険金をお支払いした場合4.事故相談の回答を掲載した場合

車両保険のお支払いができる事故の修理で、弊社の提携修理工場をご利用いただいた場合、原則、修理期間中の代車を無料とするサービスをご用意しています。また、お車のお引き取り・納車サー...

全249件中 231〜240件表示

当ページはイーデザイン損保 自動車保険(従来商品)に関する、よくあるご質問について説明しています。