ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

従来商品 よくあるご質問

キーワードで検索する

“更新”の検索結果

全35件中 31〜35件表示

相手方のお車との衝突・接触事故などで、お客さまに過失がないなど一定の条件を満たす場合に、車両保険金(※1)をお支払いしたときでも、当社での更新契約の等級・事故有係数適用期間などを...

...する事故が発生しなかった場合、更新される契約の等級は現在の等級に「1」を加えた等級となりますが、 保険期間の途中で契約を解約し、その後新たに契約される場合、新た...

東日本大震災により、被害を受けられました皆さまに心からお見舞い申し上げます。1日も早く復旧されますよう、お祈り申し上げます。<特別措置の実施について>●更新手続きの一定期間猶予な...

積算走行距離計(オドメータ)の値は、次回の更新契約の申込日までに走った距離を確認するために入力いただきます。 (例) ?

次の場合に、お客さまにメールでお知らせしています。1.事故の受付をした場合2.事故の対応状況を更新した場合3.保険金をお支払いした場合4.事故相談の回答を掲載した場合

全35件中 31〜35件表示

当ページはイーデザイン損保 自動車保険(従来商品)に関する、よくあるご質問について説明しています。