ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

従来商品 よくあるご質問

キーワードで検索する

“%89%F0%96%F1”の検索結果

全110件中 61〜70件表示

自動車保険をご検討中の方へのご案内 「イーデザイン損保自動車保険(従来商品)」の販売は、保険開始日が2024年3月31日(日)の契約をもって終了し、リニュー...

申し込み手続き完了(※)の翌日から印刷できます。ただし、申し込み手続きが完了している場合でも、当社にて申込内容の確認が必要なケースでは印刷できるようになるまで数日間いただくことが...

通常の場合、40〜50分程度で到着します。なお、地域や交通事情、気象状況などによってはそれ以上の時間を要する場合があります。

自動車保険をご検討中の方へのご案内 「イーデザイン損保自動車保険(従来商品)」の販売は、保険開始日が2024年3月31日(日)の契約をもって終了し、リニュー...

契約者ホームページでは以下の手続きができます。 ●契約内容の確認 ●保険証券の印刷  ※事故や故障時のご連絡先や証券番号などが記載されたご契約者カードの印刷も可能です ●&e...

保険料を分割払する方法は、一般的にはクレジットカードや銀行の口座振替などがあり、いずれの場合も手数料がかかります。(弊社で分割払をご希望の場合、クレジットカードでのお支払いとな...

<納車されている場合> 申込日時点の積算走行距離計(オドメータ)の値をそのまま入力してください。 中古車で以前の所有者が走った距離が含まれている場合で...

事故有係数適用期間とは 等級別の割引・割増率は「無事故」と「事故有」に区分されており、「事故有」の割引・割増率を適用する期間を「事故有係数適用期間」と...

以下のようなメールアドレスは、メールアドレスの国際基準であるRFC(※)で定められている仕様や要件に準拠せず、メールを受信することができない場合があるため、メールアドレス登録時には...

ノンフリート等級別料率制度を適切に運用し、保険会社を変更しても以前の事故歴などを正しく保険料に反映するために、前契約や他のお車の自動車保険に関する情報などを保険会社間で確認する...

全110件中 61〜70件表示

当ページはイーデザイン損保 自動車保険(従来商品)に関する、よくあるご質問について説明しています。