ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

従来商品 よくあるご質問

東日本大震災に関連する情報(ご契約の解約手続きなど)について

東日本大震災により、被害を受けられました皆さまに心からお見舞い申し上げます。1日も早く復旧されますよう、お祈り申し上げます。

<特別措置の実施について>
●更新手続きの一定期間猶予などの特別措置についてはこちらをご覧ください。

<ご契約の解約手続きについて>
●お車の廃車などに伴って、ご契約の解約を希望されるお客さま、自動車保険契約中断証明書の発行を希望されるお客さまは、お客さまサポートセンター(ご契約者専用フリーダイヤル)までご連絡ください。
  なお、このたびの地震、津波などを原因として自動車を滅失された(*)お客さまにつきましては、ご契約を解約される際、災害発生日から保険終了日までの保険料について返還させていただきます。
    *損壊・火災・埋没・水没・流失などによって全損となった場合、原発事故に伴う立入禁止区域内にあるなどの事情によって使用不能となった場合など

<自動車保険の補償内容について>
●地震や津波によって生じた事故に対する補償についてはこちらをご覧ください。

<ロードサービスの提供について>
●地震や津波によって生じた事故・故障・車両トラブルに対するサービス提供についてはこちらをご覧ください。

<メディカルコールサービスの提供について>
●常駐の医師・看護師による医療相談が受けられるメディカルコールサービスをご用意しておりますので、ぜひご利用ください。
東日本大震災により、被害を受けられました皆さまに心からお見舞い申し上げます。1日も早く復旧されますよう、お祈り申し上げます。

<特別措置の実施について>
●更新手続きの一定期間猶予などの特別措置についてはこちらをご覧ください。

<ご契約の解約手続きについて>
●お車の廃車などに伴って、ご契約の解約を希望されるお客さま、自動車保険契約中断証明書の発行を希望されるお客さまは、お客さまサポートセンター(ご契約者専用フリーダイヤル)までご連絡ください。
  なお、このたびの地震、津波などを原因として自動車を滅失された(*)お客さまにつきましては、ご契約を解約される際、災害発生日から保険終了日までの保険料について返還させていただきます。
    *損壊・火災・埋没・水没・流失などによって全損となった場合、原発事故に伴う立入禁止区域内にあるなどの事情によって使用不能となった場合など

<自動車保険の補償内容について>
●地震や津波によって生じた事故に対する補償についてはこちらをご覧ください。

<ロードサービスの提供について>
●地震や津波によって生じた事故・故障・車両トラブルに対するサービス提供についてはこちらをご覧ください。

<メディカルコールサービスの提供について>
●常駐の医師・看護師による医療相談が受けられるメディカルコールサービスをご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

当ページはイーデザイン損保 自動車保険(従来商品)に関する、よくあるご質問について説明しています。

参考になりましたか?

キーワードで検索する